前記事⇨妻「あんたは私を疑った!」周り「夫とあんたが悪い!」→友人夫の味方をした結果...【1/4】

227:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:02:50 ID:NeN
訴えられた

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480128340/
229:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:04:17 ID:NeN
お前ら知恵を貸せ
230:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:05:42 ID:NeN
仮面ライダーオタクに「伝えないほうがいい事実ってものがある」とか言われたけどさ
そんなんじゃ托卵が蔓延るんだよねぇwwwwwwwっwだって2割りだぜ?wwwwwwwww
231:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:07:45 ID:imy
検査をするなとは言わない

やるならバレないようにやれ
白なら検査をしたことは墓場まで持っていけ

233:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:11:38 ID:NeN
>>231
よく分からんがこっそりできなかったみたいなんだよね
234:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:13:14 ID:imy
出来るよ
下調べが足りなかったな
235:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:13:37 ID:NeN
>>234
環境的にね
236:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:14:29 ID:NeN
なんでさ?白ってわかったのにキレるの?
237:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:14:55 ID:NeN
浮気調査も80万ぐらいでしたけどそれも白だったよ?

んで俺のせいにするわけ

おかしくない?

238:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:15:43 ID:imy
なんだ釣りか
239:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:15:47 ID:NeN
755 名前:ハムスター名無し 2016年11月27日 09:12 ID:.Xzx3V4d0
浮気しないならこんなの反対する理由がまったくない
そろそろ結婚は子供のためとはっきりするべきだろう
ここでも身に覚えのある女が暴れてい
240:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:16:05 ID:NeN
ハム速のコメント欄に俺の味方をするやつが現れたな沢山
241:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:16:14 ID:NeN
>>238
都合が悪くなったら釣りですか?
242:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:16:20 ID:Lnz
これはこっそり検査しとけば円満だったのに。
243:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:17:22 ID:Lnz
こっそりやれば、こうはならない。何で嫁に検査の旨を態々伝えないとならないのか。
245:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:18:17 ID:NeN
こっそりこっそりうるせぇんだよ

嫁側の方の実家に預けられてかつ、ベビーシッターと嫁母が厳重警備してりゃバレるわ

246:はなやに◆KQ12En87822016/11/27(日)09:18:17 ID:1mu
はい、離婚ですね。
247:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:18:28 ID:Lnz
浮気を本気で疑うなら、そういうことは水面下でやらなくちゃいけない。
248:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:18:39 ID:NeN
>>246
もう離婚らしい

そしてなぜか俺に訴えられている

249:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:19:19 ID:NeN
>>247
でもさ、本当にしろだったらキレる意味なくない?本当に心当たりあるんだよ
アスペだったらここまで人の気持ち分からないから
250:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:19:30 ID:Lnz
水面下でやれば黒だった場合に訴訟して勝つ上でも有利な情報を沢山得られる。
252:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:21:04 ID:NeN
環境的に水面下ではできなかった
253:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:21:31 ID:Lnz
>>249
ところが白黒関係なく疑われたらキレる人間もいる。個人的な話だが少なくとも俺は、やったことを疑われるよりやってないことを疑われる不条理さの方が腹が立つと思う。
254:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:21:42 ID:NeN
DNA検査
黒→托卵確定 絶望
白→大発狂 絶望

男ってどうしてこうwwwwwwwwwww不平等ですかねwwwwwwwwwww

255:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:22:14 ID:wpq
根拠がない疑いなら環境が整うまで待つわ
256:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:23:22 ID:wpq
嫁にDNA検査を持ち掛けるのはあくまで最終手段
258:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:24:42 ID:NeN
>>253
DNA検査するだけで疑われるってどういうことよ
まずそこの概念の違いだよね

男って股から赤ちゃん生むことできないから100%の確証がほしいわけよ?
それに曖昧な「信頼関係()」でどうにかするもんなの?

259:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:25:10 ID:NeN
いい?信頼は実績の積み重ねで生み出されるのも

だからDNA検査と言うものが必要だった

水面下でする必要なんてない

260:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:25:33 ID:wpq
じゃあ離婚だろ、価値観が違いすぎる
261:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:25:45 ID:NeN
>>255
自分の子かどうか分からない不安定な状態の旦那さんの意見無視?
263:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:26:08 ID:NeN
>>260
まぁ離婚になるみたいだよ
それに何故か俺を訴えて慰謝料かなんか請求されるって
264:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:27:24 ID:Lnz
しかしこのケースの場合、信頼を砕いてしまってる。これがまさに価値観の差異。変な決まりを守るとこういう精神衛生的なことを見落としがちになるんだな。
265:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:27:48 ID:NeN
>>264
だからって俺のせいじゃないでしょ
270:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:30:11 ID:NeN
こういう関係に強い弁護士ってどこにいる?
ネットで調べてもたくさんあって絞りきれない
272:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:30:51 ID:NeN
226 名前:名無しのハムスター 2016年11月26日 23:56 ID:AIBgKwJ70
検査して何で良い方向にいかねーの

男は安心、女も疑惑解消って事でOKじゃねーの
この問題に「私を信用してないのね!」って感情が出るから悪いんでしょ?
何でそのくらい我慢できないの?

女も男を愛してるんでしょ?
そのくらい乗り越えなきゃ先は元々暗いだろ

274:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:31:24 ID:wpq
自分の人間性を全否定されて怒らない奴がいたらロボットか何かだろ
275:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:31:31 ID:NeN
「私の事信用してないでしょ」という邪魔な感情論があるから話がこじれるんだぞ?
276:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:31:52 ID:NeN
>>274
そんな無駄な感情論があるからこじれる
やましいことがあるからファビョるんだろ
278:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:33:41 ID:wpq
人の感情を尊重できない人間は結婚には向いてないな
280:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:35:35 ID:NeN
>>278
まぁ俺は独身だから関係ないけどね
282:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:36:17 ID:NeN
浮気してないならふーんそういう考え方もあるかー大事な家族の一生に関わることだから証明書提出しようってなるんだよなぁ

ホンマこれ

283:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:37:09 ID:wpq
そういう価値観の持ち主同士で結婚すればいい
285:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:38:18 ID:NeN
>>283
そういう人なんていないって言われたらしいぜ
287:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:38:45 ID:5em
>>1
子供のDNA検査よりまず自分の頭の検査
288:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:39:00 ID:NeN
>>287
精神科は信用ならん
はい論破
289:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:42:38 ID:NeN
朝から女さんからの電話がすごいんだけど「アンタのせいで子どもの人生がー!!」とか言われているけど元は言うとお前がDNA検査を二つ返事で答えなかったから悪いんだろうが
責任転換甚だしい
290:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:43:33 ID:wpq
浮気体質だからこそ計算はしているだろうし
その程度で自分の問題から目を逸らせるなら万々歳

本気で浮気なんて一ミリも考えたことがない女か
托卵してるアホ女がキレる
前者からの好意を失うリスクを背負いたくないから
普通は隠れて検査をするんだろ

293:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:45:38 ID:5em
読み返したらマジレスしてるやつ結構多くてワロタ
釣りやろ
ガチで立ててるならマジモンのキチやわw
294:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:46:54 ID:NeN
>>293
がちです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
296:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:48:03 ID:NeN
>>290
いやいや、キレる=やましいことがある
ってことだろ?
アホ化
297:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:48:45 ID:wpq
キレるよりもすっと愛情が冷める女が多いかもな
298:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:49:05 ID:5em
>>294
本当はあちこちでたくさんまとめられて
注目浴びててしいんだろ
302:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:53:33 ID:NeN
>>298
まとめサイトのせいで親友の嫁さんのママ友界隈に広がってグループが出来ているらしい
すんげぇ迷惑な話
集団で俺をボッコボコにしようとする目論見だよ
303:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:55:09 ID:5em
>>302
まあたくさん釣れてよかったな
304:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:55:29 ID:NeN
「バレなければよかったんだなぁ」って言ったら「そんなの浮気と一緒じゃんwwwwwww」とか言われたwwwwwwwwwwww
なんでwwwwww浮気と一緒にするんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
305:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:56:00 ID:NeN
>>303
閉鎖病棟は暇だからな
日が照っているうちしか情報機器持たされない
307:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:57:55 ID:5em
>>305
糞真面目なやつをつかまえて煽るの上手だな
308:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)09:59:50 ID:NeN
>>307
意味分からん
でも「怒らせるのは上手だな」って感情論信者がよく言ってるわ
俺は論理的に証明しているだけなのにな
309:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:10:20 ID:NeN
アスペアスペばっかりうるせぇなぁ!!!!!!!!!!!1
310:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:10:59 ID:5em
>>309
やっと感情を出せたな
311:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:12:47 ID:NeN
>>310
感情を出すのと感情論は別物
312:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:14:36 ID:GFA
これ検査して、クロだったらどうするつもりだった?
俺の子供じゃないなら育てませんって言った?
313:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:15:09 ID:NeN
>>312
もちろん
314:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:16:13 ID:GFA
>>313
じゃあいつでも離婚できる程度の関係ではあるってことでよいか?
315:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:17:42 ID:NeN
>>314
それと今回の話は別。
お前は他人の子供を普通に育てるか?ATMかよ
ばっかだなーwww
316:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:19:40 ID:GFA
>>315
それ覚悟してないと検査しないだろw
別問題にしようとするの苦しいぞ
317:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:20:24 ID:NeN
>>316
じゃあわかった
もし、黒だったら離婚する覚悟だったし、慰謝料も取るつもりだった
318:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:24:50 ID:GFA
>>317
それで結果が白だ、その後に残るのは離婚できる覚悟がある事実なんだよ
そんなん奥さんになんのメリットもないわな
拒否して当たり前だわ
319:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:34:50 ID:xmP
おまえらめっちゃまとめられてて草
320:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:35:13 ID:NeN
>>319
そのせいでいろんな知り合いに伝わってるんだよ
321:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:35:46 ID:NeN
>>318
白→これで安心して自分たちの子どもだってことが育てられるね!

はい論破
メリットある
感情論が邪魔しているだけ

322:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:39:46 ID:Yks
全くスレ読んでないけど、つまり夫婦の間に信頼関係ないから鑑定するのも、したあとに引かれるのも仕方ないんじゃね
土台がガッタガタ
323:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:40:09 ID:GFA
>>321
検査の結果が全てではないと気づいてないのか?
疑われた事実、これ大きいぞ

規模を小さく例えると、悪いことしてないのに毎日携帯電話のチェックさせてねと言われて信頼関係築いてるようなもんだよ

324:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:41:32 ID:Zkt
だから、はよ法律で検査実施強制せーや
全員実施ならええやろ
それでも拒むなら黒や
325:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:48:27 ID:Yks
>>324
多分まともなご夫婦なら、そんなキモい関係で夫婦にならんだろ…
忘れちゃいけないのはまーんがいたとして、一人じゃ妊娠できんこと
別にまーんなんかどうでもいいが、ごく一部のアホを取り上げて、全体語ってもさすがに馬鹿らしいよ
326:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:58:35 ID:NeN
>>323
疑われることは別にいいんだよ
事実が手に入れればね

この疑いは痴漢冤罪や職質とは全く別物

327:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)10:59:41 ID:xmP
死んだ時は医者が診て
それでおかしければ警察が視て監察医が診てって科学的にやるのに
生まれた時の身分確定には何の科学的根拠も無いとか草
329:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:01:04 ID:NeN
>>327
ホンマこれ

見解もクソもない
身分確定のために科学的根拠が欲しいだけ

331:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:04:33 ID:Zkt
>>325
そんなこといっても人間誰しも裏表があるんや
男は全員、痴漢・不審者扱いされるご時世やし、
女を全員痴女扱いしてもおかしくはないで
男からしてみれば血の繋がってない子供育てるのは
デメリットしかないしな
333:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:05:20 ID:NeN
DNA検査をする=痴女扱いw

片腹痛いわwwww
自分の子供かどうか証明をもらうんだぞ?www

334:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:06:06 ID:aNB
まとめで自分がコメントしたのを味方だとコピペする可哀想な人がいると聞いて
335:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:06:48 ID:NeN
>>334
妄想?
お前病院言ったほうがいいよ
336:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:07:39 ID:NeN
907 名前:ハムスター名無し 2016年11月27日 11:02 ID:.Xzx3V4d0
※902
どちらかと言うとDNA鑑定と言うのは警察官の職質と似てるといえるだろう
自分が疑われたら不愉快になるのは間違いないが
協力したらすぐ終わるわけだしそのおかげで犯罪を未然に防げている

実際に職質から逮捕されるケースは少なくない
非常に効果的だといえる

普通の一般人なら協力して終わる
そのおかげで自分の身の安全がだいぶ守りやすくなるんだからな

337:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:08:01 ID:NeN
ただ協力するだけ

こ れ だ け の問題
法的処置とか訴えるとかそれ以前の問題

338:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:08:03 ID:aNB
秒単位で食いついてくるほど必死だとは思わんかった
339:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:08:15 ID:Zkt
>>333
浮気してるかもしれないから検査するわけやん
浮気するような女は痴女で充分や
もともと、そんなやつらがおらんければ検査なんか
必要ないしな
340:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:09:01 ID:NeN
>>339
そんなのわからないじゃん
科学的根拠がないのによくも信じられるね

曖昧な信頼関係とかやってるから世の中は戦争ばかり怒るんだよ

341:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:10:17 ID:0ad
こんなところで粋がってないで、現実問題解決しろよ
344:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:11:15 ID:NeN
>>341
感情論ばっかりで話しにならんもん
345:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:11:35 ID:6s4
他人の考えを否定しかしないやつ
敵ばかり作って、子育てする器ではない
遅かれ早かれ離婚するタイプ
350:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:13:27 ID:NeN
>>345
否定wwwwwwwww
否定どころか「白という事実を一緒に喜ぼう」っていうwwwwwwww魂胆だがwwwwwwwwwwww
351:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:17:05 ID:NeN
アスペってどこで診断するんだよカスども
352:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:18:01 ID:NeN
何でアスペって自分の仲間を増やしたがるんだろうね
354:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:18:58 ID:6s4
>>350
え?そのこと言ってるんじゃないぞ大丈夫かww
これは家族が苦労しそうだわ
355:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:19:00 ID:Yks
>>351
専科の病院?
356:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:19:51 ID:NeN
>>355
いきたくねぇー
357:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:20:08 ID:aNB
とりあえず、このアスペ診断でもしてみたら?

http://atmentalhealth.jp/asperger/

358:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:21:25 ID:Yks
>>356
いや別に無理して行かんでも良いけど
359:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:22:36 ID:xmP
普通に検査するべきと思うぞ
361:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:23:02 ID:NeN
これで俺がアスペじゃなかったらお前ら謝れ
362:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:26:14 ID:aNB
自分でもやってみたら21点で特に問題無かったわ
363:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:27:45 ID:NeN
これは信用ならん
364:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:28:12 ID:NeN
よく見たら単なる民間の麺へラSNSサイトじゃねぇか

だめだこら

365:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:29:00 ID:NeN
もうちょっと違うサイトないのか?
367:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:30:09 ID:aNB
自分で探せや
372:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:34:09 ID:aNB
コピペはいいから診断結果貼れよ
377:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:37:14 ID:NeN
アスペルガー症候群の可能性がありません 18点
アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)と診断される閾値(いきち)よりも点数が低く、アスペルガー症候群の可能性がありません。
出来る限り早く精神科、心療内科で相談してみることをお勧めしません。
379:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:38:38 ID:yST
アスペルガー症候群の可能性があります 98点
アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)と診断される閾値(いきち)よりも点数が高く、アスペルガー症候群の可能性があります。
出来る限り早く精神科、心療内科で相談してみることをお勧めします。
381:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:38:53 ID:NeN
>>379
お前空気読めよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
382:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:39:14 ID:Pl2
ハム速で見てたけどお前頭悪ない?
すげー単細胞
いくつ?社会経験ある?
383:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:39:21 ID:NeN
何度も何度もやりなおしたがこれが限界だったわ

384:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:39:32 ID:NeN
>>382
今!!!!!!!!!それは関係ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
385:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:39:41 ID:xmP
そんなにDNA検査が都合悪いなら
DNA検査有りの認知とかDNA検査無しの認知とかDNA不一致の認知とかが戸籍に反映されればいい
387:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:41:25 ID:NeN
>>385
な?都合悪いのは事情があるからだろうなぁ
389:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:42:14 ID:yST
>>383
俺より50点近く高くて草
どうやったらそんな点数出せるのか逆に知りたいわ
391:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:42:55 ID:NeN
>>389
最初は88店だったから疑ったわ
民間のサイトだから信用ならないね
394:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:44:39 ID:OFG
でもやましいことなかったら気分悪くなっても抵抗せずに受けるよなぁ
頑なに受けたくない!っていう人は絶対やましいことしてるわ
今回はたまたま当たらなかっただけで
探偵雇ったら余罪出てくるでその人
396:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:46:51 ID:Yks
あかん…極論ほざいて同論しか認めないタイプか
まあ休日だから暇なんやろな
397:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:46:56 ID:NeN
>>394
だからやとったって
そうしたら真っ白

多分最初から親友の嫁が根回ししてるんだおね

>頑なに受けたくない!っていう人は絶対やましいことしてるわ

これこれ!絶対これなのにね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

398:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:47:18 ID:NeN
>>396
こんなに多数はいるのに極論扱いってお前現実見たほうがいいよ?
399:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:47:36 ID:NeN
946 名前:ハムスター名無し 2016年11月27日 11:34 ID:Fga5ft6V0
このスレ主は何にも間違ったことしてないだろ
DNA鑑定は、 

男 と し て 当 然 の 権 利  

だよ
自分の子だっていう確証も無しに自分の子として養って一生親子の関係でいろってのが人権侵害だろ

それで信用が与えられなくて気に入らないからってキレて嫌がらせして
自分さえ良ければ人が一生の我慢と苦痛と負担を強いられようが知ったことじゃないとか
本当に自分のことしか考えてない人間のクズとしか言いようがない

400:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:47:46 ID:Pl2
お前ミソジニストにとっても足手まといやと思うで?
ハム速でもこんな狂ったやつは女が男を叩きたいがための自演だ、陰謀だって拒絶されてたじゃん
アホは張り切っちゃ駄目でしょw
401:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:47:47 ID:NeN
DNA鑑定は、 

男 と し て 当 然 の 権 利  

DNA鑑定は、 

男 と し て 当 然 の 権 利  

DNA鑑定は、 

男 と し て 当 然 の 権 利  

DNA鑑定は、 

男 と し て 当 然 の 権 利  

DNA鑑定は、 

男 と し て 当 然 の 権 利  

DNA鑑定は、 

男 と し て 当 然 の 権 利  

407:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:51:56 ID:E2x
とりあえず主が本気で書いてると思って質問するが
なんで友達は嫁さんにDNA鑑定するって言ったんだ?
黙って検査を依頼しなかった理由は?
408:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:52:34 ID:NeN
よくさ

データや数字を求めるやつはアスペっていうけどさwwwwwwww
それならハム速のコメント欄にいるやつで俺に賛同しているやつは皆あスペじゃんwwwwwww

アスペっていう証拠は?そのデータや数字が好むのがあすぺてちゃつshjをな!

409:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:52:43 ID:NeN
アスペって証拠を出せよ!!!!!!!!!!!!!
410:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:53:15 ID:NeN
データと数字や証拠 科学的根拠がアスペ大好きな行為ならさ!!!!!!

証拠はどこなんだよ!!!!!!!!!!!!!

411:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:53:25 ID:Pl2
もはや発狂してるじゃねーか
412:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:54:14 ID:NeN
>>407
親友の嫁さんと嫁さんの両親と女中がかわりばんこに守っているから綿棒1つ取り出すのにもかなり怪しまれた
413:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:54:39 ID:NeN
ちょっと赤ちゃんの耳かきをsするっていうだけでもさ!
綿棒じゃいけませんよ!って女中ババアがいうんだぜ??”????
415:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:55:51 ID:E2x
主が採る必要なくて旦那がやるんだろ?
嫁さんと赤ちゃんが離れているタイミングなんていっぱいあるだろ
418:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:57:55 ID:E2x
毛根のついている髪の毛でも検査できるの知っているか?
結局のところは本気でばれないで検査しようと思ったら余裕で検査できるぞ
420:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)12:07:48 ID:NeN
>>418
赤ちゃんの毛だと弱いんだよ
422:名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)12:08:21 ID:NeN
>>415
俺は子持ちだから知らんけど思った以上に赤ちゃんにつきっきりらしいぞp
 
 

PickUp!