人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

4月2022

【ほのぼの】妻「子供のクリスマスプレゼントどうしよう?」俺「う~ん」→ある計画を考えた結果…

508:名無しさん@おーぷん2018/12/09(日)12:53:07 ID:3MM
いよいよ街中がクリスマス一色になってきたね

「今年のクリスマスどうする?」
妻との毎年の会話だけど、昔は「どこのレストランに行く?」とか「プレゼントは何が欲しい?」って意味だった
でも子供が産まれてからは「子供のプレゼントどうしよう?」って意味に変わってしまった

なんとなくこれじゃいけないと思って去年はちょっといたずらすることに
いつものように子供が寝静まった後枕元にプレゼントを置いて寝るんだけど
去年は夜明けに私だけこっそり起きて妻の枕元にもささやかながらプレゼントを置いてみたw

続きを読む

育児がひと段落して嫁がコンビニで勤めだした。嫁「今日遅くなる」俺「また?」→怪しく思い調べた結果…

10:素敵な旦那様2006/01/10(火) 10:09:42
うちも246と似てるな。

育児がひと段落して嫁がコンビニで勤めだした。
そこのバイトにちやほやされたのかラリっちゃったよ。

続きを読む

【驚愕】夫「ウワキ相手が妊娠したから責任をとって結婚する。別れてくれ」私「ふぁ!?」

150:12013/08/06(火) 22:10:13.00 0
夫がウワキして、プリに子どもが出来てから離婚するまでの修羅場

共働きで結婚3年目、家を新築して半年程たった時に、突然夫に「ウワキ相手が妊娠したから責任をとって結婚する。別れてくれ。」と土下座された。
プリとは1年間フリンしていたらしい。

あまりの事に最初は信じられなくて呆然→言われたことを理解して号泣。
泣く私をなんとか説得しようとする夫の話を聞いているうちに「そういえば最近帰りも遅いし、休日出勤ばかりだったな〜あれはウワキしてたのか」とか変に納得して冷静になっていった。

黙って話を聞いている私に、何を勘違いしたのか夫は、「私ちゃんの事は愛しているけど子どもの為にも無責任な事は出来ないんだ。私ちゃんは優しいから絶対にわかってくれると思ってた。」と涙ぐみながら笑顔で言い放った。

その瞬間、何言ってるんだこいつは?と急激に怒りがわき上がってきて、「少し心の整理をする時間が欲しい。」と言って家を出た。
夫はわかるよ、と頷いて見送っていた。

家を出た後、近所のネカフェに入って離婚について色々調べていた時、離婚は有責側からは要求できないと知って、これだ!!と何かがはじけた。
それからはビジホに泊まって弁護士を探して相談したり、作戦を練った。
その間も夫からは「子どもの為を思って泣く泣く別れる俺」といった湧いたメールが届いていたけど、全て「考えさせてほしい」と返信。

続きを読む

【スカッと】私「たくさん指摘してやろう」→ スーパーの『お客様の声』を書くことでストレス解消してるwww

672:名無しさん@おーぷん2017/12/26(火)14:27:19 ID:c7B
事情あって今専業主婦なんだけど、他人にありがとうと言われることがなかなかなくなってつらい
別に家族は普通レベルにごちそうさま美味しかった等は言ってくれてるんだけどさ
だから普段は不満を持つわけじゃないけど、独身時代に比べると減った分がじわじわと積もってきて
たまに気持ちが全て灰色になるような時がある。

続きを読む

【修羅場】婚約して1年、結婚という頃。彼女「別れたい」俺「ファッ!?」→ 何度も話し合いをしたんだが…

115:恋人は名無しさん2009/02/09(月) 16:02:47 ID:yhtbh0cG0
以前、強烈なバカ男に遭遇したので投下

俺とE子は、お互い26歳。
付き合って5年、婚約して1年でそろそろ結婚という頃だった。
ある日、E子から唐突に別れたいと言われ、理由の見当がつかなかった俺は訳を尋ねたが、俺の事が好きじゃなくなったとしか答えなかった。

続きを読む

【ざまぁ】元嫁「間男と結婚してセレブな生活送る!」→ 元嫁「葬儀屋でバイトしてます」俺「草」

544:名無しさんといつまでも一緒2009/04/12(日) 15:06:42 O
叔父が亡くなって通夜に行ったら元嫁がいた。
どこから叔父が亡くなった話を聞いたんだ?と思ってたら、元嫁は葬儀屋のスタッフだったww

平凡な主婦で一生終えるのは嫌!働きたくないし、子育てで疲れた主婦になるのは嫌!と離婚の時言ってた。
羽振りのいい間男とウワキして、娘の事なんざ頭になかったから親権も楽々取れた。

間男と結婚してセレブな生活送るんじゃなかったの?www

続きを読む

息子「DSのマジコンR4が盗まれた、A君が犯人だ!」私「うーん」→ 証拠がない、泣き寝入りするしかない…?【2/2】

833:723(1/2) 2008/05/23(金) 09:59:54 ID:JPPuL9QV
昨日の報告に来ました。

おばちゃん家は会社から歩いて5分、一緒に歩いていくと井戸端奥様(2名)発見。

続きを読む

息子「DSのマジコンR4が盗まれた、A君が犯人だ!」私「うーん」→ 証拠がない、泣き寝入りするしかない…?【1/2】

723:名無しの心子知らず 2008/05/22(木) 10:45:12 ID:YF1DQ2t9
相談させて下さい。
会社のおばちゃんの息子(6歳)が友達の家にDSのソフトでR4という物を持って行って

続きを読む

【食い尽くし系】元夫「んっ!んっ!」私「おかわり?」→ 出来損ないのハムスターみたいに頬っぺたパンパン…

791:名無しさん@おーぷん2017/12/07(木)08:40:28 ID:Huq
プライドを示すために食い尽くすって男性にはあるのかな。
自分の従姉妹の元夫も776と似たことやってた。

お菓子やおかず大皿の9割を食い尽くすのから始まって、二皿に分けても勝手にメインおかずを持って行くという。

続きを読む

【衝撃】私「娘のアレルギーテストをしよう!」→ 猫マスターの娘が猫アレルギーだなんて…

339:名無しさん@おーぷん2016/01/25(月)02:00:17 ID:X3G
娘が幼児の頃軽い喘息持ちだった。
アレルギーテストをしたら猫が1番強く出た。

元々私は子供の頃から犬猫が常にいる生活をしており、捨て猫や野良の子猫を保護して里親を見つける事も何度もあり、獣医さんから猫マスターと呼ばれるほど猫の扱いに慣れている。

続きを読む