人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

1月2020

元カノ「あの時のことをあなたの会社の人と、家族に全部話します」俺「ふぁ!?」→怖すぎるジュリメが来たんだが…【6/6】

書いてたらかなり長文になった。
連投ウザーな方は、非表示にして下さい。

大学生の時、6歳年上の社会人と付き合ってた。
今思えば小学生がそのまま大人になっただけの、情けない男だったんだけど
「子供みたいに無邪気で可愛い人」と当時の私は思ってた。
出あいは友彼の紹介というか
友人と私が遊んでいるところに友彼と元彼がやってきて、一緒に遊ぶことになった。
元彼は友彼のサークルの先輩で、たまたま近くで遊んでたから私達と合流したって話だったと思う。
元彼とはすぐに意気投合して、その日のうちにメルアドを交換。
解散した後すぐに元彼から
「さっき会ったばっかであれだけど、私ちゃんに運命感じちゃった!俺達付き合わね?」
みたいなメールがあり、彼氏いない歴=年齢だった私は舞い上がって付き合うことにした。

続きを読む

元カノ「あの時のことをあなたの会社の人と、家族に全部話します」俺「ふぁ!?」→怖すぎるジュリメが来たんだが…【5/6】

前記事⇨元カノ「あの時のことをあなたの会社の人と、家族に全部話します」俺「ふぁ!?」→怖すぎるジュリメが来たんだが…【4/6】

854:塩コショウ ◆FNB4tF9iJMaV 2013/10/05(土) 20:42:23 ID:rEgHjQKX0
ちょっと思ったんだけど、元カノの子、本当に俺の子だったんだろうか。 
なんか、今さらなんだけど実感湧かないっていうか、証拠とかも見せてもらってないし。 
こういうの、証拠見せろ、って言っといた方がいいよな。 
書類だって、俺の名前だけど、俺自身がサインした訳じゃないのは向こうも認めてるんだし。

続きを読む

元カノ「あの時のことをあなたの会社の人と、家族に全部話します」俺「ふぁ!?」→怖すぎるジュリメが来たんだが…【4/6】

元カノからメールきた。 
なんか、俺のしたこと紙に書き出してくれってさ。 
反省文書けってことか? 
これって、直筆とかで書いたらなんか不利になる?直筆の方が良い?

続きを読む

元カノ「あの時のことをあなたの会社の人と、家族に全部話します」俺「ふぁ!?」→怖すぎるジュリメが来たんだが…【3/6】

なんか、いつの間にか俺フリン扱いになってるw
フェイクちょっと失敗しただけだろ、分かれよそれくらい。

一番最初に「妊娠したかも」って言われたとき、友達に相談したんだよ。
したら「そんなんウソに決まってるって。つきまとわれたら困るし、着拒しとくのが一番だろ」って。
あの状況なら、皆そう言うんだって。

俺を離婚させて失職させたりしたら、一番に困るのは嫁と子供なんだよ。
どうやって生活していくんだよ。
嫁と子供は無関係じゃないかよ。
謝るし、金も払うのに、不幸が一番の望みとか、人間終ってるだろ。

続きを読む

元カノ「あの時のことをあなたの会社の人と、家族に全部話します」俺「ふぁ!?」→怖すぎるジュリメが来たんだが…【2/6】

子供は女二人だよ。
「あなたの子供が、私と同じ目に合わないと、あなたは分からないんだと思う。ほんと、同じ目に合えば良いのに」
って言われたよ。どんだけ性格悪いんだよ。

続きを読む

元カノ「あの時のことをあなたの会社の人と、家族に全部話します」俺「ふぁ!?」→怖すぎるジュリメが来たんだが…【1/6】

19:塩コショウ ◆FNB4tF9iJMaV2013/09/28(土) 19:57:30.71
元カノから来たジュリメのせいで、離婚危機に陥りそうだ。 

正確には手紙だけど、別れて5年、先月いきなり職場に封書で届いた。 

ジュリとは俺27、相手21の時付き合ってて、むこうはまだ大学生だった。 
俺としたら、相手も学生だし、結婚とか全く考えてなくて、つなぎくらいのつもりで付き合ってたんだけど、いきなりむこうから「子供ができたかもしれない」って言われた。 
別れる潮時、って思ってたタイミングだったから、気を引きたいだけだと思って、無視して携帯着拒してそのままにした。 
そしたら、何回かアドレス変えてメール送ってきて、もう本当にうざかった。全部無視した。中身も見てない。 
一か月くらいしたら、自宅に手紙が届いた。エコー写真付き。 
その後堕胎の同意書が同封されて、もう一回手紙きたけど、やっぱり無視した。

続きを読む

【うざい】放置子「今日はママ居るから、おやつにケーキ作るの!」私(またかよ…)→いつも絡んできてウザイ…

56:名無しの心子知らず2008/09/24(水) 10:16:31 ID:1LTHvZYP
携帯からでごめん。 
放置とはちょっと違うかもしれないけど、投下。 

息子(小一)の同級生が放置児(女児)放置児の家には発達障害の弟(年長)が居て放置児母は放置児を放課後留守番させてしょっちゅう病院に行っている。

続きを読む

俺「お疲れ〜 ケーキ買ってきたよ!」友人「ありがとう!」→1時間後、友人「あの話が〜…」俺(ケーキ食べないんだ…)

163: おさかなくわえた名無しさん@ 2015/11/23(月) 18:10:27.31 ID:yY055ZCA
出産した友人のお見舞いに行ってきた。ケーキ食べたい!チョコレート食べたい!と言うので、地元でそこそこ値の張る美味しいものを買って持って行った。私の仕事終わりに購入して面会に行ったので6時過ぎで、相手は病院で夕食を終えたところだった。

続きを読む

旦那「義弟嫁さんと仲直りできないかな?」私「あいつの顔すら見たくない」→本当にめんどくさい…【2/2】

おはようございます。
月曜に三番目の子のお宮参りに義兄夫婦を呼ぶかどうかで悩んでた者です。
ここで背中押してもらって旦那に気持ちを伝えて断わって貰いました。
それで今朝7時頃、
よそに電話して来るには早すぎると思う時間に義兄嫁から電話で謝罪がありました。

続きを読む

旦那「義弟嫁さんと仲直りできないかな?」私「あいつの顔すら見たくない」→本当にめんどくさい…【1/2】

16はじめまして名無しさん2009/10/05(月) 16:51:57
今ちょうど子供のことで義兄家とぷちトラブルで悩んでる。
義兄家はうちが結婚する前からの小梨で選択か治療か等、情報公開は一切無し。
8月末にうちの三番目が生まれた。
遡って二人目がお腹にいたときに旦那が義兄から「嫁が不安がってる」と
よくわからない電話を貰った。

続きを読む