人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

11月2022

【遭遇】クレクレ「その冷蔵庫、こっちに運んで~」私「何言ってるの?」→冷蔵庫クレクレされたんだが…

500:名無しの心子知らず2008/12/04(木) 11:37:46 ID:osARQ2tn
冷蔵庫クレクレ来たーっ!! 

続きを読む

【トラブル】放置子「イオン行きたい!」私「帰れ!」→ 追い返したら放置母から苦情に…

166:名無しの心子知らず2018/01/04(木) 13:29:07.58 ID:Zp2cgQG1.net
午前に放置子が来た。近所のイオンに行こうって。 
いつもお金を使う遊びには誘わないでと言ってあるから、追い返した。 
そしたら放置母から苦情がきた。 

正月だから良いじゃない。あなたは堅すぎると。 
それなら柔軟な人と遊ばせれば?うちは無理と断った。

続きを読む

【不幸な結婚式】司会「新郎新婦が吟味した料理を、ごゆっくり堪能して下さい」客「えっ…」→出て来た料理が…

409:名無しさん@そうだ選挙に行こう2010/07/11(日) 11:52:45
先日出席した披露宴が

「新郎新婦が吟味した料理を、ごゆっくり堪能して下さい」 
と言われて出てきたのは、ファミレスに毛が生えた程度の料理 
全ての皿が、少ない・硬い・微妙な味付け・生ぬるい温度で、客同士目があうと苦笑するレベルだった 
披露宴自体はほのぼのとした進行で悪くなかったけど、後から料理の感想を求められて困った 
正直に不味かったとも言えないのに何度も聞かれたって事は、本人たちも料理のサムさを自覚してたのかなぁ

続きを読む

【唖然】先生「文化祭に来てパフォーマンスほしい」芸能人「ギャラ安いから無理」先生「恩知らず!!」

369:名無しさん@おーぷん20/01/06(月)10:53:44 ID:RN.y9.L1
私の高校は文化祭の日に外部の人を呼んで公演を鑑賞することになっている。
私の時は1年が若手の落語家(ある有名な落語家の弟子)、
2年が外国の舞踊団、3年が腹話術の人が来た。

ある先生が
卒業生に芸能人がいるから「文化祭に来てパフォーマンスほしい」と
事務所に頼んだのに断られた、恩知らずだ、

続きを読む

【恐怖】ドア『カチャカチャ…』私(ピッキング??)→ロックが完全に外れドアが開いた結果…

390:本当にあった怖い名無し2011/11/09(水) 04:58:02.15 ID:PYf8DH1Y0
数年前の話です。 

うちの旦那はトラックのドライバーをやっていて、月の半分以上は家を留守にしています。 
その頃長女が生まれたばかりの私は、育児とアルバイト、家事と留守番に追われ 
毎日ろくに睡眠も取れず少しノイローゼ気味にイライラと暮らしていました。

その頃住んでいたうちは1LDKの古いタイプのアパートで
隣人の騒音も酷くそれも寝不足とイライラの原因だったことを覚えています。

また逆に長女の泣き声で隣人らを悩ませたりすることも多く、夜鳴きが始まると
時間に関わらず赤ちゃんをかかえたまま 
アパートの中庭や路地に出てあやしたりしていました。

続きを読む

【復讐】嫁「裁判なんて恥ずかしいから止めて!」俺「は?」→嫁が全然反省してないので…【2/2】

232:名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/30(金) 23:15:51.22
そういえば、人工受精と体外受精は別物で、人工受精は濃縮した精液を排卵日直前に注入するだけだから、
嫁が排卵日周辺で間とヤってたら、どっちの子かわからん訳だけど、鑑定不要ってことは体外なの?

続きを読む

【復讐】嫁「裁判なんて恥ずかしいから止めて!」俺「は?」→嫁が全然反省してないので…【1/2】

43:e内容証明 ◆VwTZqL3sdxnQ2014/05/29(木) 13:36:28.24
ちょこちょこ質問とかしてたので見てた方はいるかもしれませんが 

・自分40 嫁41 子あり4才 結婚は8年目かな 
・間50過ぎ、バツイチ独身、立場上バレるとかなりまずいはず。コンプライアンス引っかかるかなと。
・単身赴任中(マンション買ったばかりとか、自身が怖いとか色々有り) 
・DNA鑑定不要 

1年ぐらい前から、いろいろと漏れてきた感じ 
子供つれて花火に行ったり、宿泊の旅行に行ったり、スーパー銭湯に行ったり 
ってな状況 
で、今年になって、興信所に調べてもらって幾つか面会の様子+メールでのやりとりをゲット 
旅行の計画とか、自宅で会う計画とかですね。 
で、実際に合ってるかどうかわからない部分も、手帳にハートマークが付いてたりと言うことで、あってるのは間違いないと。 
そんな感じなので、内容証明をサクッと送ることにして 
すごく面倒だなあとか思いながら、書式とか出し方を調べてたら、e内容証明とかいうのがあるのに気がついて、1時間ぐらい調整しながら一昨日出したところ。 
で、配達完了の連絡が来たのが今日の昼前って状況です。 
あとは、連絡待ちかな。

続きを読む

【最低】私「男の子が産まれました!」義母「バケモノだ!」私「!?」→アルビノの息子を見て…

160:名無しさん@HOME2017/11/25(土) 12:43:11.69
自分語りをさせてください、長くなるかもしれません。 

20数年前息子を産んだ時、産まれてきた子を見た義母は「バケモノ」だと言いました。
義父も言葉を失い、夫を勘当しました。 
息子はアルビノとして産まれました、義母は私の白人とのウワキを疑いましたが、
息子は夫に激似の為その疑いは晴れました。 

ですがそんな義母を許せる訳もなく、私たち夫婦は同居を解消し、違う街に引っ越しました。 
息子は真っ白の髪、真っ白の肌、瞳は茶色。

続きを読む

【衝撃】嫁「…」俺(また携帯ばっかり見てるな…)→スマホを盗み見た結果…

978:おさかなくわえた名無しさん2019/09/08(日) 01:25:37 ID:DvyQtgBx
元嫁が子供がまだ1歳の時に離婚届と子供を置いて駆け落ちした。
実家にも手伝って貰って必氏で仕事と子育てをやってきた。 
子供が4歳になる頃、同じ会社に彼女ができて1年後に子連れ再婚した。 

結婚してしばらくして、嫁がよくスマホをいじる様になった。

以前はスマホなんて音楽を聴くか電話か電車の乗り換えくらいしか
見ない子だったのに、暇があればスマホを触る様になっていた。

続きを読む

【修羅場】私「冷却凍結刹虫剤でチャイルドシートを冷やすと便利ですよ」泥ママ「それいいね!」→まさかの事態に…

657:名無しの心子知らず2011/07/14(木) 00:14:15.21 ID:Di3hS6yb
車に乗る時にチャイルドシートが劇熱な今日この頃。 
親はエアコンとか我慢できても子には無理なんで、
某フロンガス冷却凍結刹虫剤でチャイルドシートを冷やすと便利。 
余計な刹虫用の成分入ってないやつで。 

それを教えたら、その直後に玄関に置いてたのをやられました。

続きを読む