人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

9月2023

嫁のビールに少し睡眠薬を混ぜて飲ませて爆睡させ、嫁の携帯を見てみたら間男とやり取りしてた…

293:名無しさんといつまでも一緒04/09/11 23:04:51
よく細木数子が言うよね、
「知らなくていいことがあるのよ」って。
激しく同意!!!! 

続きを読む

私「宝くじ当選した!」旦那「うは!マジかwww」→ すると夫がまさかの行動に…

664:名無しさん@HOME2012/10/23(火) 08:45:25.50
第一勧銀で聞いたけど舞い上がって使い切るどころか借金つくるのは男性だってね。 
ギャンブルと車と女に走りやすいんだって 

うちも当選したことあるのよ、離婚したよ 
ちょうど不況に入った年だったから、子供の学資や将来なにかあった時のためって考えてた 
でも地味で大人しい旦那だったけど、宝くじ当選した途端 
ないしょで仕事辞めて、車予約して、キャバの女の子と住むマンション契約してた 
あたったと教えた額は500万でコレだよ 
離婚したよ 

本当は3000万円あたってたけど教えなくてよかったね

続きを読む

母「このバッグいいねえ」私「母の日はそれでいい?」→ 母が気に入ったバッグを予約したのに…

363:名無しさん@おーぷん19/03/27(水)13:35:25 ID:Lqm.za.dq
実母と店員の神経がわからなかった

昔、初任給で母の日に何を贈ろうか悩んでいたら、とあるチェーン店が新聞に
「母の日スペシャルセット」みたいな感じのチラシを入れていた

スペシャルな商品+バッグ(3種類から選択)
母が「あ、このバッグいいねえ」と言ったので「母の日はそれでいい?」と聞いたら喜ばれ、
チラシの予約票に記入、バッグは母が気に入った黒を選択して翌日店舗に行って予約完了

私はサービス業だったから母の日当日は仕事で、出勤したら早番の予定が
体調不良で欠勤の人がいた為少し残業になることがわかった
お昼休みに店舗に電話し、
「6時受け取りで予約した◯◯ですけど、
 受け取りが7時になりそうですがかまいませんか」と確認
店舗は8時までだから大丈夫と言われたが、何かその時点で歯切れが悪かった

続きを読む

マイホームを建てたのだが義兄夫婦がとんでもない事を言ってきた。義兄「嫁さんが鬱だから家を貸して欲しい」私夫婦「??」

803:名無しさん@おーぷん2014/08/30(土)09:59:43 ID:UZ3szTEYo
もう何年も前の話だが、新築マイホームを義兄夫婦に取られかけた。
 
私と夫の間には子供がおらず、アパートで暮らしていた。
ようやく資金が貯まり、マイホームを建てたのだが義兄夫婦がとんでもない事を言ってきた。

義兄嫁が会社で虐めにあい、鬱病になった。
静養場所として我が家を貸してほしいと訴えてきた。
私と夫は、この家は私たち夫婦が建てた家だ。
義兄嫁さんが鬱だからといって貸すわけがないと突っぱねた。

続きを読む

派遣社員「おら!」俺「熱っ…」→ 取引先の所に行った時にそこの派遣社員に紙コップのコーヒーを投げられた…

47:おさかなくわえた名無しさん2018/02/18(日) 12:01:00.84 ID:lEBi+SZh.net
先月、取引先の所に行った時にそこの派遣社員(元いじめっ子)に
紙コップのコーヒー投げられた。 

速攻で社員に取り押さえられて即日クビになったらしいんだけど、昨日俺の実家の親に 
「○○(俺です)のせいでクビになった!そもそも自分がこんな底辺生活してるのも
○○のせいだ!責任とれ!さもなくば○○を頃す!」と電話があったそうです。

続きを読む

義兄嫁が、私の実弟の店で騒ぎを起こした。子供は入れないの知ってるくせにママ友連れてやってきた…

689:名無しさん@HOME2011/05/31(火) 11:32:41.59
義兄嫁が、私の実弟の店で騒ぎを起こした。 
義兄は謝ってるけど許さないし、とりなしてなんかやらない。 

うちの弟はイタリアンの店やってて、地元紙とかでもわりあい評判がいい。 
ランチは「新規開拓じゃなく夜に来てくれるお客さんへのサービスの一環」だそうで 
ワイン出すから10歳以下の子供はご遠慮くださいになってる。 

3月にうちの子が私立小合格した時に、弟がすごく喜んで
昼間の店を貸し切りにして招待してくれた。 
義両親と実両親と、義兄家(赤ちゃん)と義妹家(幼児)と実妹家(幼児) 
テーブルを動かしてベビカ仕様にしてくれて、メニューも考えてくれてすごく嬉しかった。

続きを読む

DQN「その子彼女?w嘘だろwwwありえねw」俺「…」→ 悪ふざけで俺の彼女に抱きついた。すると…

231:おさかなくわえた名無しさん2013/03/12(火) 10:30:56 ID:z/OlEn9k
スーッとすると言うかチャラ男に助けて貰った話。 

俺はいじめられっこで中学卒業してからしっかりしなきゃと
勉強に部活にアルバイトを真面目に取り組んだ。 
人と積極的に接するようになったら友達も出来て、
俺の中学時代の出来事も気にすんなと言って接してくれる。 
社会人になってから彼女も出来た。 

そんな彼女とデートの帰り、駅前で電車を待っていると
隣に怖そうな金髪ピアスのDQNチャラ男がタバコ吸って電車をまってる。 
内心(怖えぇ…関わりたくねー)と距離を置いていた。

続きを読む

後ろから救急車が走ってきた。俺「やむを得ない、移動しよう」救急車「ご協力ありがとうございます」→ だが次の瞬間…

893:名無しさん@おーぷん2017/04/30(日)01:27:44 ID:KRz
去年の事、北海道から初めての出張で2か月間東京暮らしをした。
車を一台与えられ、様々な現場へ走った。当然、カーナビでね。

ある日、荒川にかかる橋の上で俺は右折レーンで信号待ちしていたんだ。
後ろから救急車が走ってきた。直進レーンは渋滞、対向車線も渋滞、信号は赤。
何故か右折レーンに俺一台、当然のごとく救急車は右折レーンを進んできた。
交差車線の車両も停まっていたため、俺はやむを得ず信号無視して右折した。

救急車のスピーカーからは『ご協力ありがとうございます』って聞こえてホッとした。
だが、次の瞬間警官が前に立ちふさがり、
「信号無視ちましたね。きょちらへ進んでください」と言われたんだ。

続きを読む

社長「放置子を何十人も餌付けした!? お前はクビだ」店長「…」→ 店を片付けに行くと…

189:名無しの心子知らず2008/05/26(月) 17:36:00 ID:czUJNlbA
旦那が他人に任せていた飲食店が、妙に赤字。 
で、経理をチェックしたところ、客が入っていないのに 
やたらと原材料が出ている。 

どうやら店長、放置子を何十人も餌付けし続けていた。 
小学校低学年から中学生まで、ただ飯喰わせて店においていた。 
どうりでまともな客は入らない。 
で、急遽店長リストラ→閉店決定。 
店長、閉店が決まるととっととどこかへトンズラ。

続きを読む

俺「会計お願いします」店員「食べ残しがあるので追加料金頂きますねー」俺「はい?」→ 焼肉食べ放題に行ったら…

970:おさかなくわえた名無しさん2018/06/24(日) 16:13:26.00 ID:sFO53Bwt.net
昔、仕事場の同僚(男のみ)5〜6人くらいで焼肉食べ放題に行った時の話 
値段の割には内容も良く、満足して会計をしようとしたらレジで追加料金がどうこう言われた 

その店員が言うには食べ残しがあったからとのことで、実際メニューにも
そうきちんと明記はされていたが、自分たちは食べ残しはしていない 

自分たちが座っていたテーブルはレジから見えるところだったのでテーブルを見ると、
何故か食べ残しの乗った皿が置かれていた

続きを読む