人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

9月2020

【台無し】来客「怪我したじゃないか!どうすんの?」新郎友人「お詫びに脱ぎます!」→ 結果…

433:愛と氏の名無しさん2010/10/03 20:55:32
先週出た結婚式。上手くまとめられないので箇条書きで。 

・新郎の友人達が悪酔いして奇声を発してはしゃぎまくる。 
・注意した隣のテーブルの人を引っぱたく。 
・テーブルひっくり返ってご馳走めちゃくちゃになる。 
・叩かれた人と、飛び散った食器が当たった人が怪我をする。

続きを読む

【修羅場】キチ「年下のくせに!!」私「えっ」→ キチママの娘をあやしてアドバイスした結果…

109:名無しの心子知らず@\(^o^)/2014/10/27(月) 15:28:06.17 ID:GoM50ZDj.net
近所に住んでたママさん(以下キチママ)がキチってました。 
育児ノイ口ーゼ?だったのかもしれませんが… 
私がキチママの娘(3ヶ月)をあやし、年下なのに色々アドバイスしたのが気に入らなかったらしいです。 
挙句私の娘(2ヶ月)のほうが手がかからなさそうだから子供を交換しろとまで言われました。

続きを読む

【遭遇】キチ「こんな雨の中朝から薬局?どこか具合でも悪いの?」私「セイリ痛が酷いので鎮痛剤を買ってきました」→ すると…

640:名無しの心子知らず2012/10/17(水) 11:31:37.67 ID:pwcGoqOA
初キチママ遭遇で流れ無視して投下 
セイリ痛が酷くて薬局でロキソニン買ってきた。 
帰宅するとマンション入り口で同マンションのママと遭遇。 
あまり仲良しな訳でもないので「こんにちは」と挨拶だけして立ち去ろうとすると 
「こんな雨の中朝から薬局?どこか具合でも悪いの?」

続きを読む

【修羅場】U先生「なんだこいつは!男がいたのか!」私「まあまあ」彼氏「お前洗脳されてるぞ!」→ 教育実習に行ったときの話…

51:恋人は名無しさん2010/12/11(土) 18:23:53 ID:27yOkee00
私が当時大学生で教育実習に行ったときの話。 

母校に教育実習に行くことになり、 
かつて習ったことのあるU先生(国語教師。40代後半独身)が 
まだ在籍していたためあいさつした。

続きを読む

【不幸】司会「誓いの言葉をお願いします」子供「うわーん」義妹「…」→ 義妹の結婚式で子供がずっと大泣きで…

680:愛と氏の名無しさん2011/05/08(日) 21:51:10.67
先月出席した義妹の結婚式が不幸だった。 

義妹結婚式はリゾ婚で参列者は、両親と兄弟(配偶者と子を含む)だけで執り行われた。 
昨日、義実家でその結婚式のDVDを見たんだけど、式の間中響き渡る子供の泣き声。 
そういえば新郎弟の子(2歳くらい?)が、式に飽きたのかずっとぐずってたのを思い出した。 
式の最中はこっちも緊張してたせいか、気がつかなかったけど、牧師さんが 
喋ってる言葉をかき消すほどの泣き声だった。

続きを読む

【ムナクソ】看板『ご飯何杯でもお代わり自由』俺「お昼はここにするかー」→ お代わりしたら店員の雰囲気がおかしくなった…

699:おさかなくわえた名無しさん2009/02/21(土) 11:36:07 ID:lNCzHFzp
つい先日の事だ、昼食を取ろうと駅前を歩いてると【ご飯何杯でもお代わり自由】と 
書いてある看板に誘われとある店に入った 

そこは個人経営の居酒屋が昼間限定で500円ランチと言うのをやっていた 
店員は40代後半の夫婦と高校生くらいの娘らしき女の子

続きを読む

【冷めた】彼「お待たせ!」私「引っ越しでもするの?w」→ 海外旅行なのに引っ越しするレベルの荷物で登場wwwwww

149:おさかなくわえた名無しさん2005/08/09(火) 14:16:25 ID:u3YX7d2W
長文失礼します。ありがちだけど旅行がきっかけでした。 
2週間ぐらいの海外旅行なのに、何故か引越しのように 
特大スーツケース3個+ボストンバッグ+パソコンバッグで登場w 
レンタカー移動でホテルではポーターを呼んだので問題はなかったが、 
自分でもどこに何が入っているのか把握できていない。

続きを読む

【相談】夫「義妹にマンション貸そうよ」義母「考えてやってくれんか」私「私のマンションなのに!」→ 義妹に住まわせるのは納得できない…【2/2】

83:名無しさん@HOME2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN 0
先月、離婚する程でもない夫婦間の悩み相談スレに書き込んだものです。
私自身の父親から相続した2つのマンション(一方で夫婦で住んでる)の一方を
バツイチ4人の子持ちの義妹に住まわせるように夫実家から言われて拒否し
夫婦間でも揉めていた相談でした。

急転直下、離婚成立しました。
この一ヶ月泥沼で、これは裁判まで行くかなと思いましたが、
夫の短気が爆発してくれたおかげで
最後は意外とあっさり終わりました。
離婚届を提出し、晴れて独身です。
後悔はないです。
これで良かったと思ってます。

これから考えなきゃいけないことが山盛りで大変ですが
ひとつひとつクリアしながら、新しく踏み出そうとしているところです。
その節は相談に乗っていただきありがとうございました!

続きを読む

【相談】夫「義妹にマンション貸そうよ」義母「考えてやってくれんか」私「私のマンションなのに!」→ 義妹に住まわせるのは納得できない…【1/2】

560:◆QWT5CD5o3cCL2013/06/21(金) 20:58:59.17 0
こちらのスレか、離婚問題に直面している方のスレか迷ったのですが、
気持ち的に中間ぐらいの状態です。
かなり長くなりますがよろしくお願いします。
今、ちょっと感情的になっているので、不快な文章になっていたらすみません。

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
夫婦二人暮らし。子供なし。
私37歳。パート主婦ですが不労所得(家賃収入、配当等)が年300万ほどあり。
夫43歳。サラリーマン、年収600万。

義妹41歳。昨年離婚して子供4人と共にアパート暮らし。
夫実家は義母70歳が一人暮らし。

・悩みの原因やその背景
私は一人娘で、両親と家族3人でしたが
父の仕事の関係で4LDKの広めのマンションに住んでいました。
高校時代に母が亡くなり、ふたりで暮らすには広すぎたこともあって
私が結婚したとき、父は近くに2LDKのマンションを購入してそちらに移り、
私の実家で結婚生活がスタートしました。
同居は父が嫌がり、いずれ子供でも生まれたら丁度いいだろうという事でしたが
残念ながら子宝には恵まれず、現在4LDKに二人暮らしです。
その父も5年前に亡くなり、現在父のマンションは賃貸にしています。

続きを読む

【結婚詐欺】俺「そろそろ子供作るか!」ポンコツ嫁「え?私子供作れないよ?」俺「は??」→ 結果…

518:名無しさん@お腹いっぱい。2009/06/20(土) 23:16:57
何でスレチばっかなんだ 
満足出来ないからこのスレが存在するんだろ 
子供がいなくても幸せとかそいつらの価値観だろ 

選択子梨はそれはそれでいい、幸せなら尚のこと

続きを読む