人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

11月2019

次女「キャッキャw」(ガシャン!!)姉「壊した物弁償しろ!もう連れてくるな!」私「なんでそんな冷たいの?」←報告者に批判が…【6/6】

旦那が家事なんてやるわけないじゃないですか。 
今時の若い人ならやってくれるのかもしれないけど… 
それに旦那が休みの日に家にいるとすぐ、「遊びに行かないの?」「実家とか行ってくれば?」 
って向こうが言い出すんです。 
自分が遊びに連れてくのは面倒だからなのかもしれないけど。 

だって姉のマンション、リビングcだけでも16畳もあるんだよ? 
実家みたいにこたつとか置いてないから広くて、ただ危ない物があるのはそうは思ったけど、それだってよく行くんだからどけてくれればいいのにって。 
ウチなんか6畳のリビングにこたつと学習机でと子供のタンスでいっぱいなのに、ズルいじゃん。

続きを読む

次女「キャッキャw」(ガシャン!!)姉「壊した物弁償しろ!もう連れてくるな!」私「なんでそんな冷たいの?」←報告者に批判が…【5/6】

三点リーダーすみませんでした。 
他の掲示板での癖です、変換いらないからラクでつい使ってしまってました。やめます。 
馴れ合いもすみません。 
ここの方がいろいろと教えてくださるんでつい甘えてしまいました。 
ヲーターの意味がわかりません…すいません。

続きを読む

次女「キャッキャw」(ガシャン!!)姉「壊した物弁償しろ!もう連れてくるな!」私「なんでそんな冷たいの?」←報告者に批判が…【4/6】

何人いるの? 
なんでみんな同じ名前なの? 
どの人がSくんママ?
次女が育てにくい子なのは承知してます。 
昔癇癪持ちとか言われたりしました。カンが強い?とかそういう感じ。 
でも3歳で看板の文字を拾い読みしたり、賢い子だと思ったのに。 
旦那の両親とかもちょっと気が強いだけ、今の人はすぐ障害とか言うけど昔はそんなんなかった、充分普通のいい子だって言ってくれてます。 
発達障害とかってケチをつけるのは姉だけなんです。 
長女がすごくおっとりさんだから尚更次女が目立つだけなんだと思うんですよね。。。

続きを読む

次女「キャッキャw」(ガシャン!!)姉「壊した物弁償しろ!もう連れてくるな!」私「なんでそんな冷たいの?」←報告者に批判が…【3/6】

払うのが当たり前だとか私が窃盗だとかほんとここ使えない。。。 
なんなのよ私が何をしたっていうの。。。 
子供がやった事じゃん。。。みんな冷たすぎるよ。。。 
女って怖いね。ずっとそれはわかってたけど意地悪されるのって私が周りのママよりも若いからなめられてるんだと思ってたのにここの人って顔も見えないのにこんな意地悪なんだ。。。 
昨日旦那にベッドとスタンドとバーナーの事は話したよ。 
どれも会社の取引先から安く仕入れられると思うって言ってたから大丈夫だと思う。 
どうにかなりそうなこの3つだけで姉には我慢してもらうつもり。 
この3つで約60万だし、半額くらいで買えるんならなんとかなりそう。 
旦那にメーカーとカタバン?を聞いておけって言われたけどカタバンって何?誰か知ってたら教えてください。

続きを読む

次女「キャッキャw」(ガシャン!!)姉「壊した物弁償しろ!もう連れてくるな!」私「なんでそんな冷たいの?」←報告者に批判が…【2/6】

だーかーらー! 
非常識なのは姉の方でしょう? 
実の妹に150万円なんて請求書をよこすような人なんですよ? 
なんでそれがわかんないのよ!

続きを読む

次女「キャッキャw」(ガシャン!!)姉「壊した物弁償しろ!もう連れてくるな!」私「なんでそんな冷たいの?」←報告者に批判が…【1/6】

614:名無しの心子知らず2011/10/25(火) 14:20:08.14 ID:v6TsgcKU
姉がムカつく! 
マンションで一人暮らしだからさみしいと思って遊びに行ってあげてるのに、 
ウチの次女を徹底的に嫌ってる。

続きを読む

新婦「私さんの絵が好きだから、ぜひ描いてほしい!」私「私で良ければ!」新郎「絵が上手なんですね」→そこからおかしい方向に…

496:名無しさん@おーぷん2015/12/28(月)14:28:17 ID:0un
職場の同期入社の子(新婦)が結婚式の招待状をくれた

続きを読む

【ロミオ】男『失望しました』私「????」男『メールは事務的な内容ばかりだったね…どうして?』→取引先の人から変なメールが…

743:ななしのいるせいかつ 2010/02/15(月) 01:01:44
取れたてほやほやのロミオを晒す。

続きを読む

俺「母さん退院したら面倒見ようと思う」嫁「どうして相談してから返事しないの!?」→最悪の結果に…【2/2】

認知症を知らなかったんだな
わかるよ
言葉では知っていても意味は知らない人間は多い
でもさ、嫁を信じないというのは親離れできていないということだ
多分今でもそうなんじゃないか…

続きを読む

俺「母さん退院したら面倒見ようと思う」嫁「どうして相談してから返事しないの!?」→最悪の結果に…【1/2】

529:素敵な旦那様2005/09/14(水) 20:53:55
俺、勝手に母親の退院を承諾して修羅場になった。
どうして私に相談してから返事しないのか!と嫁に言われた。
何度か子どもと出て行こうとして、そのたびに止めていた。
まさか、自分の母親が、「夕飯を食べていない!」と怒鳴るようになるとはね。
嫁が育児休業復帰の前に、民間のホームに入れた。
正直その時は、もっと嫁が看てくれればいいのにと思った。
今はもう、俺の顔もわからなくなってしまったよ。

続きを読む