人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

8月2023

旦那の書き込み『メシマズ、専業主婦のくせに家事ができないww』私「は?」→ 旦那がメシマズスレに書き込んでた…

46: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 21:36:53.94 O
旦那がメシマズスレに書き込んでた。
・メシマズ
・専業主婦のくせに家事ができない
・俺のほうが料理上手

旦那に「家にいてくれ」と頼まれたから仕事辞めたんでカチンときた。
スレを見たことを告げ、
「今までごめんなさい貴方に甘えてたわ。来週から働く」
「家にお金入れるし家事折半にしよう食事はそれぞれ自分で作ろう」というと旦那大慌て。
旦那は嫌がってたけど低姿勢で押しきった。

続きを読む

ママさん「ほら、もっと足使え!反則上等!!」妹「…」→ 反則に近いことまでやれと言い出し…

716: 名無しさん@HOME 2012/11/28(水) 17:59:34.94 0
自分というより妹の修羅場だけど投下
フェイクあり 長文注意

妹はスポーツで飯を食ってる
一般の知名度は皆無だが地元の人は皆知っていて、商店街で応援のポスターが貼られたりしている
定期的に地元の少年団を招いてスポーツ教室を開催しており、私は学生時代までやっていたので手伝いに駆り出されている
人手が足りないので小学生限定、商店街からは無償でスポーツドリンクやお菓子を用意してもらい、最後に
妹「○○商店さんのご協力です!」
おばちゃん「みんなウチで買い物してってねー(笑)」
子供たち「ありがとうございました!」
と和気藹々で終わるのが恒例、ここまで前提

続きを読む

「男の子は勉強さえできりゃいい」という教育方針の伯父夫婦。望み通り、従兄は勉強はできるがそれ以外何もできない男に…

596:名無しさん@おーぷん19/09/22(日)12:04:05 ID:5G.d6.L2
「男の子は勉強さえできりゃいい」という教育方針の伯父夫婦。
望み通り、従兄は勉強はできるがそれ以外何もできない男に成長した。

趣味はソシャゲとアフィサイトを読むこと。
友達無し、休日の予定なし。
話題は「今月はいくら課金した」と、ネットで読んだ話の繰り返しのみ。

新卒で就職するも「みんな声がでかくてイヤ」を理由に二ヶ月で辞め、
その後二回就職したがやはり長続きせず、現在無職。

続きを読む

ママ友「うちの先輩に怖いひとがいる。怒らすと怖いよw」私「…」→ 武勇伝をチラつかせながらクレクレされてる…

391:名無しの心子知らず2011/12/27(火) 15:19:55.59 ID:chsmG6ja
フェイクありのプチ話。 
私はただの傍観者。 

「うちの旦那、昔ヤンチャでw」
「うちの先輩に怖いひとがいる。怒らすと怖いよw」 
…と中学生のメンタルを引きずったまま大きくなった残念なママAがいる。 

これが、旦那や先輩とやらの名前や武勇伝をチラつかせながらクレクレしてくる。 
誰それ?シラネーヨ。で皆スルーしているが、しつこくて地味にキていた。

続きを読む

A「ロに出来ないほどの壮絶ないじめを受けてて登校出来ない」私「はぁ?」→ 初対面時の挨拶が原因で…

881:おさかなくわえた名無しさん2019/07/06(土) 16:14:47 ID:0gCDDbAC
高校の入学式の日に教室で隣の席にいた人(A)に
よろしくーと軽く挨拶したら

「同じクラスにBと言う親戚がいて
友達を作る必要ないからもう話しかけないでね」

と言われた。 
私とAの会話はそれっきり。 

入学式翌日から4泊5日の合宿があったけどAは参加してなくて
その合宿で仲良しグループが出来上がった。
合宿後の初の授業日に席替えがあったけどAは登校してなかった。

続きを読む

現在高校二年生なのですが、ワキガである事を原因に苛めにあっています。ある日、苛めの事を母に打ち明けると…

885:名無しさん@おーぷん19/06/12(水)01:44:20 ID:m6o.tg.ko
あまり同意を得られないだろうという覚悟で書かせて頂きます。
見る方によっては私の方がおかしいと感じるかも知れません。

私は亡き父がカナダ人、母が日本人の所謂ハーフです。
ご存知の方は多いかもしれませんが、欧米人に限らず
海外ではワキガ体質の人が多く、私の父もそうでした。
そしてその体質は、娘である私にも受け継がれました。

私は現在高校二年生なのですが、ワキガである事を原因に苛めにあっています。
中学の頃はなかった苛めは高一の二学期頃に始まり、今も続いています。

続きを読む

家具屋に行ったら妻がずっと寂しそうな雰囲気で化粧台を見ていた。妻が眺めてた化粧台を買った結果…

557:名無しさん@お腹いっぱい。2008/11/18(火) 20:11:44
ふーこの前の話なんだけど、ようやく独身の頃から憧れていた 
バルセロナ・チェアーを少ないこずかい削ってたばこやめて 
20万貯めてレプリカだけどいいやって思って買おうっとして 
妻と二人で、家具屋に行ったんだ 

正直夫婦共同の貯金は、あるけど将来のために使えないし
妻もいろいろ我慢してる感じだ 

独身時代の貯金は、引越しやら、結婚式やらでほとんど残ってなかった 
家具屋についたら、妻がずっと化粧台見てるんだ

続きを読む

私「住人でもないのに、よく駐車している車があって~」警察「敷地内のことなんで…」→ 警察が対応してくれなかったので…

123:名無しさん@そうだドライブへ行こう2008/01/30(水) 15:26:24 ID:6ziUXR2W0
マンションの出入りロに住人でもないのに、よく駐車している車があり 
出入りしにくいし、子供が通ったりすると氏角ができて危ないので 
近くの交番に通報したら「敷地内のことなんで・・・」 
とか、いろいろ言われたので、110番通報にきりかえて 
不法侵入だろ!!ってことと、その警察官の氏名と勤務先交番を言ったら

続きを読む

おっさん「シングルマザー乙ww」ママさん「…」→ バーのカウンターで飲んでたらやってきたおっさんが最低発言…

523:名無しさん@おーぷん19/09/18(水)10:05:08 ID:We.a6.L1
おっさん達の思考がよく分からんという話。

こないだバーのカウンターで飲んでたらやってきたおっさん、
普段よく行くスナックが閉まってたからここに来たんだと喋り出した。

なんでもスナックのママさんが、娘さんの出産に付き添うから
店を開けられなかったらしい。
「でもよぉー、娘の出産の世話するって、娘はシングルマザーなんだな」とおっさん。

続きを読む

職場の先輩がめっちゃケチ臭い。先輩「そんなに食べられる?もう食べられないでしょ?」俺「はい…」→せっかくのBBQなのに…

106:名無しさん@おーぷん2018/07/17(火)13:52:54 ID:b2X
職場の先輩がめっちゃケチ臭い。

先輩企画のBBQに参加したら、
ペラッペラの肉(プルコギ)と謎のビール風リキュール(発泡酒ですらない)。
参加費は全員から徴収なのに、残った肉や飲み物は先輩が全部持って帰る。

まぁいらないから持って帰ればいいけど、BBQ中に
「そんなに食べられる?」「もう食べられないでしょ?」「もうやめとけば?」
ってずっと言うのはやめて欲しいわ。

続きを読む