人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

10月2023

『トメが大事にしている車をぶつけてしまった。同じ嫁なんだから修理代半分払って』←義兄嫁がこんなメールが…

358:名無しさん@HOME2018/03/25(日) 00:54:24
義兄嫁がやらかした 
トメは普段乗ってる車とは別に、二年前に亡くなったウトの車を
「大事にしてたし、暫く置いておく」って処分しないで時々乗ったり洗車してる 

それをトメが旅行に行った隙に勝手に乗ってぶつけたらしいんだが、
修理代が80万くらい掛かるらしく
「同じ嫁なんだから半分払って」って私にメールして来た 

義兄嫁は義実家の近距離別居なんだが、義兄が持ってる合鍵で義実家に侵入して
車のキーをゲットしたんだろう 
ぶつけた車はディーラーにこっそり入れて、義兄もこの件は知らないし
トメが旅行から帰るまでに車を直して無かった事にしたかったらしい

続きを読む

兄の結婚式がとてつもなく不幸だった。両親「あれ?私子、ご祝儀計算して」私「これは…」→ 驚愕の事実が…

626:愛と氏の名無しさん2012/08/27(月) 09:58:05.00
兄の結婚式がとてつもなく不幸だった。

兄も嫁さんも友達が多いわけではないしお互い親戚も少ない、仕事関係で
呼ばなきゃいけない人もほんの数人程度って事でけっこう小規模なものだった。 
なので大雑把に計算して、ご祝儀で結婚式の資金を賄えるようにした。
式は小さいながらもとても素敵で私も思わずホロリしてしまった。 

数日後、私・両親・兄・嫁さんでご祝儀の計算をしていて驚愕の事実判明。

続きを読む

姉元旦那「お前と別れたおかげで俺幸せw」姉「…」→ 姉がウワキして返品された…

64:名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)23:41:33 ID:mDU
姉がウワキして返品された。

姉は子供が2人居たのに、姉元旦那の上司に言い寄られ
拒否ると姉元旦那を左遷すると言われ関係へ…
姉は最初は嫌がりつつ、一年過ぎたころには姉元旦那上司に金をもらっており
お小遣い稼ぎとして関係を続けてた。

まあ、結局バレて、慰謝料なしの代わりに、子供2人は姉元旦那の元へ。

続きを読む

娘『ドラマ見て思い出したけど幼い頃に父に襲われた』彼『えっ』私「はぁ」→ 娘が衝撃の発言を…

603:名無しさん@おーぷん2017/01/16(月)14:01:50 ID:Mk3
この前やってた虐待のドラマを見てから、
娘が彼氏と電話しながら泣いていたので、ドア越しに話を聞いてしまった
小学生の頃に父親(二人目の旦那)にキスされたこと、夜中に布団に入ってきて
一晩中体を触られた事、あれはセ.ク.ハ.ラ.じゃなくて強カンだと。

他にも母(私)にネグレクトをされた事、1ヶ月家出したのに気付いてくれなかった事、
心配されたくて2週間ご飯を食べず、35キロまで落ちたのに気付かれなかった事、
中学生の時に母が中絶したこと、18の時に母がフリンした事。
被害者は加害者になるんだ、私はまともに生きれないとワンワン泣いてた。

続きを読む

警察「お話が聞きたいので、署までお願いします」嫁「はい、分かりました」→ 嫁はとある事件の犯人と顔見知りの様で…

424:名無しさん@おーぷん2015/03/16(月)17:52:48 ID:???
前触れもなく警察が家に来て「奥様はいらっしゃいますか」と言ってきた時が修羅場だった。

「お話が聞きたいので、お願いします」と刑事が嫁を連れて行ったのでとても混乱した。
どう考えても普通の主婦なのに、何だ!?と思ったが、
嫁があっさり「はい、分かりました」と言ったので余計に訳が分からなかった。

後から説明があった。
嫁は、とある事件の犯人と顔見知り。
その犯人が逮捕されて、余罪を調べる過程でうちの嫁に行きついたらしい。
嫁は犯人に狙われていた立場で、大変な目にあって逃げていたそうだ。

続きを読む

若い女性「??」俺「嫁に似ている」小学生「??」俺「嫁に似ている」→ 嫁に似ている女性とばかり会ってしまい…

806:名無しさん@おーぷん2014/10/02(木)16:14:52 ID:???
ほんと漫画みたいな話だからネタだと思う人はスルーしてくれ。

俺は嫁を1年前に亡くしてる。享年38歳。
同い年の幼なじみだった嫁はそれはそれは可愛くて、ガキの頃からこいつと結婚してやる!
と思ってたんだよね。
外見も年を重ねるにつれてそれ相応にどんどん綺麗になっていった。

4歳~38歳までのツーショット写真がこれでもかってぐらいあって、
アルバムの数がどんどん増えてくる。でももうアルバムが増えることはない。

続きを読む

コトメ「ヤバイ!間に合わない!ヒマな人、車で送って!!」義母「自分でなんとかしなさい」→ すると…

171:名無しさん@HOME2018/06/18(月) 12:36:15
また遅刻ギリギリで起きてきたコトメが
「ヤバイ!!間に合わない!!誰か車で送って!!」と朝から叫んでた。 
義父母、旦那は仕事、私は1ヶ月足らずの子持ちで育休中なので、
明らかに私に送れと言ってる。 
産休中に何度か送ったことあるけど、今は赤子置いていく訳にもいかないし、
バタバタと連れて行くにも一苦労だから無理。 

義父が「ちゃんと起きないから。遅刻して怒られなさい」と言ってるのに
「もうー!!今日は遅刻できないんだって!!!ヒマな人、送ってよ!!!」と
「ヒマな人」と言いつつ明らかに私宛に怒鳴りちらす。

続きを読む

女上司「フリンを止めたいの」俺「はぁ」→ 男上司とフリンしている女上司が…

317:名無しさんといつまでも一緒2013/12/09(月) 01:54:52.65
ふぅ。気がおもい。眠れん。 
明日、女上司(毒)と二人で出張なんだが、その上司のフリン現場を目撃してるんだよな。 
上司はそれを気づいてるっぽい。
メールで「大切な話もあるから」ってわざわざ送ってくるし。 

あ〜体調崩れないかなぁ

続きを読む

親戚「ニートの長男、働かせたら?」叔母「無理したら長続きしないし」→ 35年ニートを飼育し続け…

102:名無しさん@おーぷん2015/02/06(金)19:22:50 ID:Z6x
うちの母方の叔母はニートの長男を飼っていた。
35年飼育したうち20年は学校も行かず働かず、自分の部屋でゲームしてA.V.見て
PC買ってもらってからはネットしてネトゲして、なんかいろいろ課金して生きてた。

叔母はそんな長男をロでは愚痴るものの、いっさい叱らなかった。
叩きだせと言われても「でもかわいそう」
働かせろと言われても「無理したら長続きしないし」
寮つきの工場にぶち込めと言われても「あの子は温室育ちだから。病気になっちゃう」 
とグダグダ。

叔父がけっこう稼ぎがあったのが災いして、ずっと家で飼育し続けてきた。

続きを読む

私の声は母とよく似ている。弟「母さん、俺は氏ぬぞ」私「私も弟ちゃんと行くから」→ 母のフリした結果…

342:本当にあった怖い名無し2012/07/28(土) 22:43:12.45 ID:6O5sVQMN0
もう何年も前の話。 

弟が彼女に振られて大学中退、定職につかず借金まみれになってた。 
少し前に父が亡くなったので母と一緒に弟を連れ戻してメンタル系の病院に通わせ、 
いろいろと駆けずり回った。 

しかし借金を返してもまた借りて(今度は怪しい所)を繰り返し、 
家の貯金も私の貯金も尽きてきた。 
お金が無いと弟は自札未遂を繰り返したり、暴言を吐いたりと病状?がひどくなっていった。 

母は「あんたはもう家を出なさい、良い人が居るんでしょ?こっちの事は忘れて、縁を切って幸せになりなさい。」と私を説得したが、母を見捨てることが出来なかった。

続きを読む