しかし流産したのは姉で、妊婦は偽者、つまり席クレクレだった
という話はこのスレいいですか?
たった2行なのに目が滑ってしまったw
とりあえずkwsk
という事でkwsk
という話はこのスレいいですか?
父が「遊びすぎだろ!」、母が「うちは託児所じゃないの!」と度々言うが
「あたしの金だから良いじゃん!遊んじゃダメなんかよ!」と逆ギレ。
「あの人絶対人殴ってそうだよね」→翌年傷害罪で逮捕
「この人浮気しそう」→三年後不倫発覚で離婚
「あんたあの彼氏だけはやめときな、嫌な匂いがプンプンする」→二股かけられた
「父よ、あんた大きな病気しそうだね」→1年後心筋梗塞発症
◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
仲が良くも悪くもない程よい関係になりたい。
◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
私:17歳 高校生
姉:20歳 大学生
両親:会社員で共働き。帰りは遅い
姉は義兄に
「いきなり怒鳴られた!」
「お金も財布も没収されて、何とか(義兄の)財布から実家までの交通費だけ持って来た!」
「それまでも定期的に怒鳴られたり、私物を捨てられたり壊されたりしてる!」
って言ってて、義兄はそんな人に見えなかったけど
それは酷い!って母と一緒に怒ってたんだけど、
離婚の条件として月に一回子供と面会させるというのがあり
昨日が面会日だったので昼頃子供を連れて出かけていったんだが
真っ青な顔して帰ってきた。
今年の頭に80歳で母親が氏んだ。母は、ここ3年ほど心臓が悪くて入退院を繰り返していたが、
俺の嫁と母はあまり合わないようだったので、ほとんど見舞いに行くこともなく、母の面倒は
姉たちが見ていた。そうはいっても、もともとしっかり者だった母なので、一人で実家に
住み続けてた。
俺の姉は3人とも優秀で、3人とも旧帝を出て一番下の姉以外は独身だ。
俺の家は地元に行けば知らない人はいないくらいの商売をしていて、本家筋になる。
俺はいつもきちきちとした母が苦手で、その母に一番似ていた姉1も苦手だった。
姉3人とは別に仲は悪くなかったが、仲がいいってほどでもなかった。
年が離れていたせいもあり、勉強は教えてもらうことはあったが遊んでもらうことはほとんどなかった。
特に一番上の姉は、「きちんと勉強してしっかりした仕事につきなさい。」とよく言われていた。