全額入れてた給料を五万だけ渡して後は俺のものにした
貯金は自由に使って良いし俺の事は一切やらなくて良いから、
後は嫁の給料で生活&子育てしろ
嫁は怒ってたけど知らんがな
やっと話し合いする土台が出来たな
これからも流されずに頑張れよ
別居すると、生活が楽しいよ
家にデリも呼べる
まあ、そんな糞嫁には風ゾクで稼いでもらしかないね
夫とレスで、結局わけわからない男と
行為することになったと後悔させればいい
五万渡す必要すらないと思う。
でも、その先はマグロだと思うんだよね。
もしかしたら、いいことなのかも!てきっかけ作りになる可能性はあるんだけどさ。まぁほとんど期待できないでしょう。
金銭的な事を交渉の材料にするのて、アンフェアというか、話し合いじゃなくて脅迫に近いと思う。
ただ一方で「これだけ思い詰めてます!」感は伝わる気もするし。
なんかそこまで行ったら、もう別居・離婚の道しか見えない気がする。
昨日の嫁
いらないって言ってあったのに、一人分増えても変わらないからと朝御飯作ってたよ
夕飯も作るって連絡あったけど「いらない」って連絡して飲んで来た
一昨日までの怒りモードが嘘のように何も文句を言わなくなった
こりゃ離婚かもな
このままレス続くなら
貯金放棄してもいいから、自由になりたいかも
俺も自分の家だからと思っていたけど、自分が出ていって、2部屋くらいのマンション借りたら、
とても快適だ。あのただっ広い寒々とした家にはもう戻りたくない。
読んでるから今後も連載してくれ。
昨日も朝御飯は作ってたから食べた
「夜ご飯は?」と聞かれたから、もちろん「いらない」と答えた
Yシャツをクリーニングに出し、夜は一人飯そして久しぶりに泡へ
姫初めだったから24歳Dを指名
帰宅後、洗濯機が空いていたから俺の下着や靴下などを洗濯するが
嫁はチラッと俺を見て自室へ
一人になるのに広い家は必要ないよ
経済的DVしてマウント取って気分イイだけじゃないのか
女が腐ったような男だから教えておいてやるけど、経済DVを続けていると離婚の際に不利になるだけだからな
自分は気団でレスられてるが離婚は考えないというやつか
それとも離婚は困る稼ぎのない乗り込み既女か、どっちだ?
レスが離婚につながるのは、レスそのものではなく、レスで辛い配偶者の精神的肉体的苦痛に対し
一顧だにしないその精神構造、人間性の問題
愛がない夫婦なんて、見せつけられる子供たちにもストレスになる
夫婦双方がレスに納得し子供たちの前でも完全に円満な夫婦でいられるならレスは離婚に至らない
しかし夫婦がレスであり愛もなく、お互いへの信頼もないなら、子供たちの前でいい夫婦を演じられるわけがない
そういうストレッサーな夫婦を見せつけられるくらいなら、金銭的には困らないなら離婚するほうがまし。困らないようにするのは義務の話
子供なんて飯さえ食わせていれば勝手に育つ
方親で大人になってから心配と言うがそんなのは本人次第でどうとでもなる
ダメな私に恋してくださいガキならダメな大人にしかならない
しっかりしてればそれなりに育つ
だいたい行為と子供を絡めるなんてバカバカしい
自分の人生なんだからそんなの割り切って考えろよガキじゃあるまい
子供より行為が大事なのか
行為しても子供は死なねーぞw
やっぱり経済封鎖は効くな
飯なんか作ってもらわなくてもいいし、無理して素人料理なんか食う必要もない
子供のために五万円だけ入れるが後は俺が自由に使うって言ったら
はっ?そんなのムリ!私の友達だってほとんどしてない!離婚する気なの?とか言われたよ
子供の進学とかもあるから貯金は自由に使ってもらってもかまわないし
離婚は子供が独立するまで考えていないがお前がしたいならしてもいいと伝えた
実際に五万円しか渡さなかったら、
本気なの!許されない!貴方の両親や私の両親に言うから!とか言ってまた怒ってた
その後は朝の挨拶→朝御飯を作る→夜ご飯はどうするの?→いらない
このループでそれ以外は話し掛けてこない
俺も休日に居間廊下風呂トイレなど共有部分の掃除をしたり
自分の洗濯をするだけで、あとは自由にしている
他人事ながらソワソワが止まらない
いいぞいいぞ、マンは養ってもらうことが当たり前だと思っているから、毎日働いてお金を稼いでくることに感謝させないとな
嫁は310が怒ってる原因わかってるの?
わかってます
理由知ってて両方の両親に言うとかアホだなw
嫁は自分の恥さらしってわかってんかねw
いるか?そんなゴミBBA
効きすぎw
あと1ヶ月で嫁は泣き落としに入るだろう
もっとやれ
やっぱ兵糧攻めに限るなw
いいねいいね
嫁は離婚しないだろうと思ってるから、先制攻撃はいいと思う
しかも、両親に言うからって、自分で反論できないってのが痛い
「お前がいなくても生活に支障がない」ってことをわからせることは良いこと、応援する
家賃、光熱費は引き落としだろうからそれとは別に5万渡してるなら婚姻費用としては十分だよ
そこまで行くと、もはや嫁とする事なんてどうでも良さそうだな
後学のために参考にさせてもらってる身で悪いんだが、最終ゴールはどこなんだ?
レスに頭来て金を5万だけ→いろいろあって両親巻き込もうとする嫁→離婚は俺はしないよ?お前がしたかったらするけど。
で、嫁は310が怒ってる理由を知ってるみたいだけど。。行為するようにするから金入れてってなったらどうするん?
もう結婚も特定の女も作る気はないから
このままの状態を続けて子供が独立してから離婚してもいいし、今すぐ離婚してもいい
ただし親権がどうなろうと子供とは今までのように仲良くしていたいし、もちろん援助もする
嫁の方からレスを解消するので前と同じ関係に戻りたいと言ってきても嫌々するならお断り
それでもしたいと言うなら給料はそれぞれが管理し、お互いに生活費を出す形にする
とうとう夜ご飯のことを聞かれなくなった
こりゃあ離婚も近いかも
意思かてえな。
元々は嫁とのレスから始まったので勝手に嫁(もしくは特定の女)と行為がしたいってのが根底にあるかと思ってたわ。
その書き込み見てたらもう337にとっての嫁というか性に対して冷めちまってるようにも見えるわ。俺だったら例え嫌々でもやれるなら寝返ってしまうわwww
嫁さんもそこに行くまでに上手くやれば良いのにね
って子供、生活の為に無理くり行為してるわたしは思う
板チさーせん、ロムに戻ります
そんなに嫌なら別れたいって男がほとんどじゃないかな
>>339
態度には出さないようにしても
何気ない素振りなどで薄々は気付いて冷えていく男が多いと思う
旦那のことに関して言えば応じてくれるって気持ちが欲しい、と
したい、と言う気持ちに対しては譲ってる
冷める?ならもう一生言わなきゃいいじゃん
したいが本能ならしなくないも本能
そこで、その気がないなら風ゾクで良い
不貞するわけにいかないから別れたいとなる
もし義理親登場とかしても本心を言おうと思う
どうなるにせよ子供には聞かせられない内容だからなー
話の流れからして経済DVからのコンピ請求じゃなかろうか
弁護士が来たらどうするかも一応考えとけよ。質問には安易な答えをせず、その話は一旦預かるって言えば調停まで考える時間が出来る
こえーw
なんだろ?
義理親ならいいが、弁護士とかいたら
ひぇーーーw
弁護士来ようが、レスで破綻状態だから一方的にやられるってことはないと思うけど。
レポ頼む。
レスも立派な離婚事由だけど、どうなることやら…
話し合いの土台作った効果出て良かったな
本音で話し合わないと何も始まらないからこれからも頑張れよ
木曜日に嫁と二人で話したらいきなり浮気してるの?と聞かれた
嫁が義理姉に相談したら2年も3年もレスなら
浮気しているかもしれない(ちなみに義理姉は週に2、3回はするらしい)
それで離婚したくて五万円しか渡さなくなったんだろうとのこと
もちろん否定した
あとはレスになった言い訳
子供が小学高学年(現在中学生)になったくらいから行為しているのをバレるのが怖かった
特に家のベッドはギシギシうるさい
それに仕事が変わってから俺と休日が合わずタイミングも合わなくなった
ここ1年は俺から誘われなくなったから俺ももうしたくないんだと思った
友達もしてないからこんなものだと
俺が正月に誘ったのも冗談だと思った
でもそんなにしたいならしてもいい
そんな仕方なくするなら俺はしたくないし俺のことそんなに好きじゃないんだろ?
好きじゃなきゃ一緒になんか住んでられないし行為なんて出来ない!
仕方なく行為するわけじゃない!これまでのように仲良くしたい!
歳をとってもずっと二人でいたい!
今度の日曜日(つまり今日)に休みをとる、子供も午後から部活でいないから…
ならとりあえず日曜日にしてみて、お互いにこれからやって行けるか考えよう
読み返したら小学生の作文みたいでスミマセン
嫁とするのは2年?3年?ぶりで風ゾクに行くより緊張してきた
浮気を疑われた時はこの前風ゾクに行ったのがバレたかと思った
お疲れ様
金渡さないことによりレスに対するこっちの本気度が伝わる
離婚になった時の状態になるから嫁は現状の状態とこれからについて現実的に考えるようになる
これをしないと本音での話し合いなんて出来ないんだよな
こっちがレスについてどう思ってるのかを言葉だけでなく行動で示すことが大事