149: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)13:49:29 ID:Al.xw.L2
たった今あったことを愚痴らせてくれー
昼休みに銀行行って、暑いからショートカットしようと公園通ったんよ
クソ暑いからさすがに人っこ一人いなかったんよ
なのにベンチの横通ったらベンチに赤ちゃん置いてあるんよ
熱されて鉄板みたいになったベンチにだよ
人形かと思ったがロがウニウニ動いてるんよ
149: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)13:49:29 ID:Al.xw.L2
周囲に親の姿なし
どうしようと思ったがとりあえず110番
どうしようと思ったがとりあえず110番
「日陰に移動させてくれ」って言われたから、
赤ちゃんなんて抱いたことないし怖かったが木陰に移動させたんよ
三分くらいしたら警察来たんよ
クソ暑いから交番に移動して、俺の名前とかどうやって見つけたかとか答えてたら
父親らしき人が交番に駆けこんできたんよ
「子供がいない!」って
おまわりさんが気の利く人で、
ササっと俺を離して、聞くだけ聞いてさっさと帰らしてくれた
離れてたからなんで父親が赤ちゃんを置き去りにしたか理由はわからなかったが
警察にキレてたし自分が悪いと全然思ってないみたいでウヘェーだった
151: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)13:55:23 ID:oT.zg.L9
>>149
よくやった
貴方は赤ちゃんの命の恩人だよ
その父親らしき存在は赤ちゃんと同じ経験するよう呪っとく
よくやった
貴方は赤ちゃんの命の恩人だよ
その父親らしき存在は赤ちゃんと同じ経験するよう呪っとく