86:1 ◆Suaq..CH8s 03/05/15 22:31
>>まるこし万太さん
こんなことを書くと子供っぽいですが、
私には付き合って1年の彼氏がいて、
高校生同士の幼い恋愛ですが、とてもお互いを大事にしてます。
笑われそうですが、「結婚しようね〜♪」なんて言ったりしてます。

http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1052982072/
86:1 ◆Suaq..CH8s 03/05/15 22:31
私は、絶対不倫はしません。
もとからそういう考えの人間ではありませんでしたが、
(よくわかんないけど、そういうのもあるんじゃん?とか思ってた。)
お母さんの浮気や、ここの色々なスレをみたりして、
そう思うようになりました。
浮気をしたくなるような人なら結婚しないし、
もししたくなったら、今の私の気持ちを思い出します。

>>79
そうですね。
お母さんと話せなかったら、
「何もしない」のを前提に見に行ってみたいです。

お母さんを「気持ち分かるし」と半分見守ってしまってる部分と、
相手の男に「私のお母さんなんだけど」って嫉妬してる部分と、
お母さんが浮気するような男ってどんなんよ?って好奇心が混じっちゃって、
もう矛盾だらけです。

88:まるこし万太 ◆rmUM7KA00w 03/05/15 22:37
>>1さんへ
漏れの今の彼女と高校の時につきあい始めました(彼女は今34、漏れは明日36)
当然当時は幼い恋愛でした。
でも「結婚しようね〜♪」なんて言っていましたが、お互いの家の事情でできませんでした。

漏れも彼女も、もとからそんな考えはありませんでした。
でもふとしたきっかけからつきあい始めました(不倫ですが)

もし貴女が漏れと同じ立場になっても不倫しないでいられるのでしたら
しないで下さい。

89:名無しさんといつまでも一緒03/05/15 22:41
娘に申し訳なく思いながら、不倫を止めれない病気オヤジがここに居ます。
娘は大好きな宝物。
奥さんには何も感じない。
なんで、だらだらと結婚生活を続けてます。
という訳で、
>>1さん・・・
こんな寂しい人生を送らない様に、良い恋愛をしてね。

90:1 ◆Suaq..CH8s 03/05/15 22:41
>>85
実は1年ほど前にお父さんの妹が、
10歳年下の男を作って、旦那と離婚してます。
その時お母さんが
「家庭を壊してまで〜ナンタラカンタラ」と言っていたので、
あのリンクみたいには考えてないようなので、少しは気が楽です。

私は、>あなたのこと犠牲にして自分の欲望だけを追求してる
とは思ってません。
多少 自分の欲望は追求しているとは思いますが、
やっぱり私(子供)の事を大切にしてくれてると思います。

「お母さんは、母であって女じゃない」
とは考えてませんので(お母さんキレイだし)、
そのへんは微妙ですが、二年間は我慢できるくらいです。
(意味不明ですいません)

91:名無しさんといつまでも一緒03/05/15 23:03
俺の彼女は子連れの10歳以上年上の男と結婚しています。
家庭内はあまりうまくいかず、ストレスを溜めて大変なようです。
俺と逢うとき、初めはボロ雑巾のような疲れた表情をして来ます。
いつも初めに1時間位愚痴を聞いて、抱きしめて慰めます。
でも帰る時は見違えるように明るい自信を取り戻した表情となり、
俺はいつも「元気になった?」と聞く。
彼女は元気になったと微笑み、そこで別れます。
彼女にとって不倫は自分自身を取り戻す儀式のようです。

92:1 ◆Suaq..CH8s 03/05/15 23:07
>>まるこしさん
誕生日おめでとうございます♪
一日早いですけど、まるこしさんの36回目の誕生日が良い日になりますように☆

>>88-89
ありがとうございますっ。
お母さんを反面教師にして、誠実な恋愛をしていきたいです。
(不倫が不純だと言いきるわけじゃないですが…。
うぅまた矛盾。。)

94:名無しさんといつまでも一緒03/05/15 23:25
今俺はW不倫中なんだけど、最近22歳の下の独娘がちょっとヘン。
「一人暮らししたい」って突然アパートを借りて出て行った。とても怪しい。
普通の恋愛ならきっと話す娘なんだけど、何も言わない。
母親はおろおろしてるけど、俺は自分のことがあるんで何も言えない。
こっちはそろそろ奥に別れ話を持ち出したい頃なんだけど、そんな事があった
んで言い出せない。
もどって奥と2人で暮らすのは余りにも冷め切ってしまってるし。
なんか一家が本当に空中分解寸前で、ほんと「どーしよう」。

95:1 ◆Suaq..CH8s 03/05/15 23:44
91のレスを読んで、なんだか先生に怒られた気分です…。
お母さんも、相手と会ったり行為して、
少しでも元気にっつーか、また頑張ろうって気になるのかなぁ。

>>94
私の家も、私がフラフラしたら空中分解しちゃいます。
(ってかもうしてるかも。)
私も、両親が険悪を通り越して敵同士みたいになってて、
何度「お金あったら出て行きたいなぁ」と思ったことか。
でも、昔の家族団欒の影にしがみついて決行出来ず。

お母さんと仲良くなかったら、今ごろ家出娘ですw

96:1 ◆Suaq..CH8s 03/05/16 01:09
お母さんが寝て一時間以上たちました。。
…また携帯覗いちゃいそうです。

お母さんゴメン。
多分また見ちゃう。

みなさん、たくさんレスしてくれてありがとうございます。
相変わらず結論出せずにウジウジ言ってますが、
少しでも現状が変れば良いなぁって思います。

おやすみなさい。

97:名無しさんといつまでも一緒03/05/16 02:07
>>1さん 

1さんはやめてほしいのではなく、自分にもそのことを話して欲しいの? 
だったら、何も気づいていないフリをしてこんな会話をふってみるのはどうだろう? 

「学校の友達でね、お父さんが浮気してるらしいって悩んでる子がいるの。 
 (このへんウソ。何でもいいから話を振る) 
 私もその子の立場だったらやっぱり嫌だけど、子供にはわからないこととかあるのかなあ? 
 ねえお母さん、まさかとは思うけど、もしそんなことがあったら 
 そのときは私には言ってね。私はお母さん好きだから、 
 本当にお母さんに好きな人がいて、お母さんが幸せなら受け入れられそうな気がする・・・・・。 
 でも、相手の人が素敵じゃないとイヤかなっハハハッ」 

・・・・・寒いかな?

99:ひよこ名無しさん03/05/16 06:20
だから、お母さんの目に付くような形でこのスレッドを
開きっぱなしにして放置しとけばいいじゃん。
それなら直接言うより勇気いらないし
ここには正直な気持ちが表れてると思うし。

101:名無し03/05/16 11:34
浮気をしているときは、当然自分の家には無いものを求めるよ。
1さんの年の頃を思い出し、新鮮な気分に成るものさ、当然相手に対しても
優しくするよ、その優しさを、自分の女房や、旦那に出来るかい?
皆、家ではしてないでしょう、新鮮な気分を味わうとか、スリルを味わうとか、
、相手の愚痴を聞いてあげるとか言うけど、最後は行為でしょう、そしてそれを長く行う為、相手に優しくしたり、
善人ぶって相手に心地よいアドバイスをしたししてるだよね。
不倫してる人は、なんだかんだど、自分や相手に対し理由付けしているだけ。
結論は、不倫は行為と言う事だよ。

102:名無しさんといつまでも一緒03/05/16 11:38
>>101
それは人それぞれだと思うが・・・。

104:1 ◆Suaq..CH8s 03/05/16 19:24
学校から帰ってきましたっ。
昨日はお母さんが熟睡するのを2時くらいまで待ってたんですが、
気付いたら、いつのまにかねっちゃってました。

>>97
それは、私もやってみましたw
「友達のお父さんが浮気してるんだって〜」って言ったら、
「あんた、もうすぐ中間テストじゃない?」って…。
なんだそりゃみたいな感じでしたが、それ以上追求できず・゚・(ノД`)・゚・
しかも、かわされてから空しさが…。

>>99
いや、それはちょっと…。
もう少し、自分で行動を起こしたいです。
かと言って、何にも起こせてないですが…。

>>101
なんて言って良いやら…。
でもそうですよね…。

この板見てて思ったんですけど、「サレ」ってなんですか?

105:名無しさんといつまでも一緒03/05/16 20:16
1>は怒りながらも母の浮気相手のメールノゾキ見するのを楽しんでるな。。

106:名無しさんといつまでも一緒03/05/16 20:18
何でとーちゃんにチクらないの?

107:1 ◆Suaq..CH8s 03/05/16 23:51
>>105
そうですね…。
全部が全部楽しんでいるわけじゃないんですが、
好奇心も少しあります。

>>106
お父さんに…。
私はよく分かりませんが、それは「反則」じゃないですか?
離婚とかになると、ちょっと本気でいやなんで、
お父さんに言うのは勘弁してくださいf(^_^;

109:名無しさんといつまでも一緒03/05/17 01:48
1は我慢して「いい子」になっている。
無理して大人の理解をしようとしている気がする。
 無理するなといいたい。
いやだって気持ちをごまかさなくてもいいと思う。

111:1 ◆Suaq..CH8s 03/05/17 02:54
>>109
そうですね…。
でも、理解できない事は子供じゃなくてもあると思います。
大人にも、子供の理解できない部分もあるんだろうし…。

確かに無理してた部分はあったと思います。。
「分かってあげなきゃ」みたいな、変な気負いって言いますか(´・ω・`)
ちょっと気が楽になりましたっ。
ありがとうございます☆

>いやだって気持ちをごまかさなくてもいいと思う。
そうすると、「浮気しないで!」って事になっちゃいますよね…。
私は変な話しだけど、ある程度はお母さんの自由だと思ってます。
家庭の事情が事情だしみたいな。
でも、前に書いたけど、何人もってのが…すごいイヤです。
「あんた、ずっと続いてる達也はどーしたんよ?」って。

…でも、一人との浮気も、しないならそれが一番良いや…。
自分の都合とかだけで言っちゃえば、
やっぱり、お母さんには浮気なんてしてほしくないです。

矛盾ばっかりで自己嫌悪です。ごめんなさい。

112:名無しさんといつまでも一緒03/05/17 03:08
1さんには悪いが、1の母親は子供にこんなこと考えさせる時点で母親失格。
1さん、あなたはまだ「お母さんの子供」でいいんだよ。
お母さんと同じ位置に立ってわかってあげようなんて
まだ考えなくてもいい年齢なんだよ、本当は・・・・・
もっと甘えてわがままになってみたら?

113:1 ◆Suaq..CH8s 03/05/17 03:22
>>112
ありがとうございます…。
実はこのスレを建ててから、自分の気持ちに変化が出てきました。
以前は「ただ黙認。ひたすら見守る」みたいにしていたんですが、
今、お母さんがメールしてニコニコしてるとやり切れない気持ちが…。

みなさんから沢山レスをもらって、
段々「自分がどうしたいのか」が分かってきました。

お母さんの気持ちがわかったって、
結局は浮気なんてしてほしくないんです。

このまま気持ちを隠して、
お母さんの事を変な目で見るようになるよりは、
多少ぶつかっても自分の気持ちを表面に出してみようと思います。

ほんとにみなさんありがとう。
112さん、上手く言えないですけど、
涙が出るようなレスをくれてありがとう。

もう少し頑張ってみます。
話し合いをするなり、19日に現場に行くなり、
行動を起こしてみます。

114:名無しさんといつまでも一緒03/05/17 10:25
19日に1が現場に行ったとき
母カップルがあまり刺激的すぎる
デートコースへ行かないことを祈る・・・
いきなり公園でとか
スキップしながらカップル喫茶行ったりとか
ポプコーン持って怪しい映画館行ったりとか

115:名無しさんといつまでも一緒03/05/17 11:02
1は甘えん坊だよね、本質が。

117:名無しさんといつまでも一緒03/05/17 11:16
112だけど

>>115
だって17歳ですよ?まだまだ親には親でいて欲しい年頃じゃない?

>>113
本当は現場に行くのはあまりお勧めしたくないけど
「携帯見たから知ってるよ」ってのも言いにくいだろうから、仕方ないのかな・・・
これから行動起こしたら何かしらショックなことがあるだろうけど
お母さんがどんなこと言っても、やってても、
お母さんはあなたのことが一番大切なはずだからね。がんがれ。

121:1 ◆Suaq..CH8s 03/05/17 11:33
すいません…。
もう、なんだか泣けるに泣けなくなりました。

今朝、お母さんに全部話しました。
昨日(今朝)の5時までお母さんの携帯を盗み見たのを後悔したり、
でも全部話さなきゃとか、「でも何て言おう」とか考えてて…。
八時にお母さんに起こされた時に、「大切な話しがあるんだけど」と。

「私、浮気してるの知ってるよ」といっても、
「そんな事してない」の一点張り。
「でもこの前後ろついてったんだ」とか言ったら(ウソだけど)、
「ホテルに入ったわけじゃないでしょう??!」と逆ギレ。

らちが明かないので、お母さんにこのスレ見せました。
…そしたら「あんた携帯見たの?最低。卑怯だね。」って言われた…。

なんかもうお母さんとかどうでも良いかも。
もうだいっ嫌い。
もうこんな家なんかにいたくない。

「今度ちゃんと話すから」
とか言われたけど、もう話しなんて聞きたくないです。

マジで家出したい…。

123:名無しさんといつまでも一緒03/05/17 11:36
>>121
もちつけ。とりあえず家出しても何も解決はしない。

124:名無しさんといつまでも一緒03/05/17 11:40
1ママも動揺してたはずだから。
もちょっと落ち着いてからでも
言い分を聞いてみれ。
聞きたくないとか言わずに。
そこは我慢しれ。

125:名無しさんといつまでも一緒03/05/17 11:43
うわ、恐れていた展開だ!

1さん、気持ちは察するけど落ち着けーーー
まず、お母さんが不倫を否定したのはあなたが大事だからだよ。
本当に大切な相手にはウソをつき通そうとするから。

そして「携帯見た、卑怯」というのはいわゆる「逆上」。
本当はあなたが携帯を見た非より、自分の不倫行為のほうが罪深いことはわかってるんだよ。
でも人間、一番知られたくない人に、一番知られたくないことを知られると
その瞬間は自分を棚に上げちゃうの。

少し時間をおけばお母さんも落ち着いて話してくれるはずだから。

126:1 ◆Suaq..CH8s 03/05/17 11:47
少しでかけてきます…。
家にいるより多少マシです。

ゲーセンでも行って、テトリスやってきます…。

みなさんありがとうございます。

129:名無しさんといつまでも一緒03/05/17 17:27
>>126>>1
自棄になって、妙な方向に暴走するなよ。
お袋さんも、突然痛いところをつかれて動揺しているんだから。
判断するのは話を聞いてからでも遅くないさ。

しかし、今時ゲーセンにテトリスってあるんか??

132:1 ◆Suaq..CH8s 03/05/17 18:19
帰ってきました。
結構急展開です。

あれから彼氏にSOSを出して、
色々話したり、テスト勉強をしたり、テトリスやったりしてました。

したらお母さんから電話が…。
3時に待ち合わせしてお話し合いになりました。

少しダラダラ続きますけど、許してください。

>>129
かなり大暴走しちゃいました…。
「もう家を出る」しか言わなくて、お母さん泣いちゃうし…。
話し聞けば聞くほど、お母さんの嫌がる事しか言えなくなっちゃた。
ちなみに、私はゲームはテトリスしか出来ませんf(^_^;
住んでる所は東京ですが、結構テトリスありますよw

133:名無しさんといつまでも一緒03/05/17 18:31
「家を出る」ってのは、母親? それとも1?

134:1 ◆Suaq..CH8s 03/05/17 18:32
お母さんの「なにかママに聞きたい事ある?」から始まり、
私の゛THE無言″で終わりました。
(最初は返事したり、キレたりしてた。)

お母さんの言い分は、
「お父さんと、10年以上前から夫婦の生活はない。
お母さんも寂しい。」
これは私も当然の如く分かってるんですが、

「でも、そんなに悪い事なの?」でプッツン。

子供には分からないだけなのかもしれないけど、
そりゃないだろうと。
寂しければ、他の男と寝て良いのかと。

「私は、家の事と仕事はちゃんとやってる。
自由な時間は、お母さんの自由にしたい。」って言うのも、
ひたすらキレ続けちゃった…。

もう少し続けさせてください。

136:1 ◆Suaq..CH8s 03/05/17 18:49
>>133
それは私です。
「両親はしゃべらない。母親は浮気中。
そんな家で暮らすつもりはない。」って言いました。

「それだったら、お母さんが出て行くわ」って…。
なんでお父さんと仲直り(行為とかじゃなくても)
っていう選択肢がないんだ…。

もちろん、心の中ではそんなのが無理だってわかってます。
両親の不仲には慣れてしまったし、
刺々しい雰囲気にも、何にも感じなくなったほどだし。
でも、「お父さんとちゃんと話し合うから」って言ってほしかった…。

続きです。
お母さんは、「(浮気の人とは)別れるわ。」
って言ってくれたんですが、
私は、先ほどの「でも、そんなに悪い事なの?」が許せなくて、
ずっと切れ続けっちゃった…。

「何で〇〇(私)は、そんなにお母さんの事が許せないの?」
って…。
私が我侭なのかなぁ。
他の男と寝て、それを「でも、そんなに悪い事なの?」と
思うような人を許せるほど大人じゃなかったです。

PickUp!