29: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)09:48:39 ID:vk.u5.L1
吐き出しゴメンナサイ。
ようやっと決着がついたから自己満の記念に…ゴメンナサイ。
ようやっと決着がついたから自己満の記念に…ゴメンナサイ。
私は正常なんだけど夫の種が少なく、結婚8年目でやっと念願の妊娠。
私親も同じような状況で私が産まれたこともあって、
私両親も私自身も理解はあった、と思う。
私のつわりのひどさに悲鳴を上げたのは夫だった。