人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

メシマズ

【悲報】俺「パートでもやってみたら?」嫁「ヤダ、お前が働け」→ 嫁は意地でも主婦やめないってさ…

670:名無しさん@お腹いっぱい。2012/09/08(土) 00:08:04.03
嫁は意地でも主婦やめないってさ… 
パートも嫌がるし 
かと言って離婚切り出して慰謝料払いたくもない 
とにかくマズいんだよ全てが 
どうやったら麦茶があんなマズくなるんだ 
ノイローゼになりそうだ 
とにかく細いのが美しいと勘違いして量が少ないからせめてもの救い 
ザキヤマ体型からアンガールズ体型になった俺を会社では癌疑惑が発生してるらしい 
笑えない

続きを読む

【メシマズ】嫁「できたよ!豚肉ときゅうりの炒め物!」俺「…」→ 指突っ込んででも吐いた方がいいかな…?

530:名無しさん@お腹いっぱい。2007/08/16(木) 00:25:08
おれ、なんか気持ち悪い。 
豚肉ときゅうりの炒め物

続きを読む

私「勝手に家に入るのは別にいいんで料理はやめて下さい」トメ「料理ってなんのことよ?」私「え?」→ 怖いから家にカメラ仕掛けてみるじゃん?結果…

453:名無しさん@おーぷん2014/11/29(土)09:08:53 ID:EIh
自分的にすんごい怖い話だったんだけど、3ヶ月くらい前から仕事から帰宅すると晩御飯が1人分だけ作ってある事がちょくちょくあってさ。
私が残業有のフルタイム正社員で働いてる事をよく思ってないトメが当てつけ的に作ってってるんだと思ってたから特に気にも止めてなかったんだよね。
トメが私達不在の時に侵入してくるなんて日常茶飯事だったし。
んでこの料理がくっそ不味い。

続きを読む

私「今晩はビーフシチューじゃないの!? もういい食べない!」旦那「食べ物を無駄にするな」→ ワクワクして帰ってきたのに…

596:名無しさん@家庭ちゃんねる2015/06/19(金) 04:54:18
これって私が悪いのかな? 
おとといご飯の当番が旦那で15時にメールではビーフシチューだと報告があったわけ。 
ワクワクして間食しないで帰ってきたらしょうが焼きだったわけ。 
私の気分はもうビーフシチューなわけです。 
もうガッカリして、食欲失せて冷蔵庫にあったケーキだけ食べて寝たわけです。 
朝も理由つけてスルーしたら食べ物を無駄にするなとキレられた。 
理由を話しても気持ちを 切りかえられない私が悪いんだと。

続きを読む

俺「今日は和食がいい」嫁「うーん、唐揚げがいいなかぁ~」俺「」→ 嫁の飯が重すぎる…【2/2】

668: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/22(土) 17:43:15.69
俺は細い子が好きだからなんとも思わなかった むしろ子供産んでも体型維持して偉いな位に思ってるけど…
多分嫁もそういうの分かってるからあんま食べないのかも

続きを読む

俺「今日は和食がいい」嫁「うーん、唐揚げがいいなかぁ~」俺「」→ 嫁の飯が重すぎる…【1/2】

602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/22(土) 08:49:12.65
重い話の後にスマンな愚痴なんだが、嫁の飯が重い 嫁は俺より10才下だからかもしれんが唐揚げ、ハンバーグ、丼物やオムライスとかなんつーか若いんだよセレクトが 
最近太ってきたし俺は和食が好きで副菜2、3品に魚とかでいいよと言いそういった料理本を何冊か渡してお願いした

続きを読む

【料理】嫁「味が全然しない、美味しくない…」俺「えっ」→ 嫁が急にメシマズになったので変だなぁと思ってたら…

12:名無しさん@お腹いっぱい。2010/08/04(水) 20:48:26
フツメシ~ウマメシの嫁なんだが、三日前から徐々にメシマズになっていった。 
といっても「ん? なんか変だな」くらいで、食えないほどじゃなかったんだが、やたらと味が濃いんだよ。 

で、今日。 

嫁が首をかしげながら食ってるんだよ。 
子供らはちょっとしか食べてない。

続きを読む

【料理】俺「これ何?」嫁「美味しいと思ったんだけど…」→ 米がピンクなんだが…

236:名無しさん@お腹いっぱい。2008/01/27(日) 08:04:55
結婚して半年程なんだが嫁がメシマズで、家に帰るのが苦痛・・・。 
長くなるけどすまない。 

付き合った期間一年で結婚。

続きを読む

【オワタ】親父「オメー、これ食ってみろや!」俺「ん?」→ ウチのメシマズ嫁に俺の親父がキレたwwwwww

390:名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/06(水) 13:06:01
ウチのメシマズ嫁に俺の親父がキレた\(^o^)/ 
どうしよう・・・

続きを読む

【恐怖】嫁「今日の晩御飯はこれよ!!」俺「は?」→ 夕飯にザリガニ出された…

987:名無しさん@お腹いっぱい。2011/07/10(日) 00:41:54
夕飯にザリガニ出された 
外に飛び出して飲めない酒飲んだ 
今日はネットカフェに宿泊 
メシマズじゃない嫁はバカなんだ 
嫁両親と二世帯同居 
逃げ出す時かな

続きを読む