前記事⇨ヒモ男「ごらぁ!!酒持ってこい!」俺(ブルブル...)姉「部屋で隠れてろ!」→やばい姉が鈍器持ってる...!?【3/4】

248:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/23(水) 05:25:44.88 ID:JVbGw7s/0
まずカーチャンが姉ちゃんの独立をよく思ってない 
親戚は姉ちゃんの仕事をよく思ってない 

あと警察が仕事をしないこで定評のある県なので……

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1321977421/
252:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 05:36:06.76 ID:CU7Rd8az0
とりあえず誰か親戚以外で相談できそうな人はいないのか? 
上に出てるがこども110番のシール貼ってる家や車、近くでみたことないか? 
学校の先生で話わかりそうなやつ1人くらいいないのか? 

児童相談所に保護してもらうとかうごいてもらうってことじゃなくて、 
1に今どういう道があるのか、それを教えてくれる存在が必要だと思うんだよ。 
今のところねーちゃんについていくかこのまま家にいるかの2択だろ。 
選んで動くのはもちろ1自身だしな。

250:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 05:30:55.24 ID:1hBs2lRZ0
とりあえず近くに民生委員かこども100番の家ないか? 中学生の1がいきなり児童相談所に出向くというのも 
ハードル高いからいくなら民生委員ともなっていくといい 
ただ働いてるかーちゃんがいるから、行政でどこまで保護できるかわからんなー 

それでもだめならねーちゃんについていくべき 
負け犬になって腐った男は暴力だろうが金の無心だろうがなんでもできる 
いまの危機的状況を抜け出そうと思ったらきれいごとだけいってても全員で泥沼にひきづりこまれるよ 
母ちゃんは今、母親より女になってしまってる、いまはあきらめるべき、永遠の別れではない、目が覚めたときに 
てを差し伸べてやればいい、このまま高校卒業(できるかわからんが)までクズヒモと母ちゃんと暮らしてたら 
将来母ちゃんが目を覚ました時に1が母ちゃんを許してやれるほど平穏な生活をおくれない気がする。

253:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/23(水) 05:36:36.86 ID:JVbGw7s/0
>>250 
こども100番?は電話しかないです 
とりあえず担任に相談してみようかと 

目は覚めつつあるのにあと一歩みたいな 
自分の事冷静だっていってるけど 
酔っぱらいに説教したってkに怒られてました

257:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 05:49:56.84 ID:CU7Rd8az0
>>253担任信用できそうならいいと思う、 
ゆっくり話聞いてもらえるといいな 

確かに児童相談所は権限少ないけど、しかも1の県は警察弱いとかツラいところだけど、 
世の中いろんな人がいるから。 
全く信じないではじめから声もあげないより、声かけてみてほしい。 

ところで祝日とはいえこんな時間まで大丈夫か?

 

255:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/23(水) 05:45:29.17 ID:JVbGw7s/0
ちょっと自分で書いてることがよく分からなくなってきた 
明日は休みなので木曜日担任に言ってみます 

もうよく分からない何でこんなことになってしまったのか

256:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 05:47:38.22 ID:xgo6WrWr0
姉ちゃんは『ついてくる?』っていってくれたんだろ? 
今まで1人で戦ってきた姉ちゃんに 
『先々が心配だから他の大人に相談します』って言うのか? 
そういう事じゃないだろう? 
そういう意味でも姉ちゃんまだ二十歳の女だぞ?
259:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/23(水) 05:51:28.70 ID:JVbGw7s/0
>>256 
今まで一人で戦わせちゃったんだよな…… 
カーチャンはヒモと俺は自分には関係ないと思ってたし
262:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 05:56:28.47 ID:xgo6WrWr0
>>259 
だからせめて姉ちゃんと出ていくべきだと思う。 
確かに他の人の意見はもっともだけど姉ちゃんの心配もしてやらないと 
それこそ姉ちゃんと暮らしながら姉ちゃんも交えてそういう所に相談しても遅くないだろ?
258:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 05:50:25.84 ID:1hBs2lRZ0
担任はあまり役に立たないと思う、町の福祉課に電話して民生委員か児童委員に連絡をとりたいといって 
教えてもらえばいい 

こども100番は間違い。。こども110番だった。そこに電話でも児童委員につながると思う。 

がんばれ

260:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 05:52:02.26 ID:CU7Rd8az0
いろいろあったのにここでさらに混乱させるようなことをいろいろ言ってしまったな 

今全部決める必要はまったくない、 
とりあえず休んではどうか 
1もねーちゃんもよくやったよ

261:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/23(水) 05:55:10.30 ID:JVbGw7s/0
皆さんありがとうございます 

そろそろ6時なので終わりにします 
こんな時間まで付き合ってくれてありがとうございました。 

姉ちゃんが帰ってきたらじっくり話し合ってみます 

お付き合いありがとうございました

263:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 05:59:43.58 ID:CU7Rd8az0
>>261乙 
しばらくゴタゴタだろうけどうまくいくことを祈るよ
264:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 06:03:20.25 ID:7bbb0P0lO
>>261 今日はゆっくり寝てまた明日ゆっくり考えればいいさ!生命の危険感じたらすぐ逃げろよ! 

おやすみ。

265:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 06:10:19.04 ID:Z78PqQOF0
読み終わったら終わってたでござる 
警察くるまでの間にヒモが姉刹すってキレてたのはなんでなん?
266:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/23(水) 06:12:50.81 ID:JVbGw7s/0
>>265 戻ってきてしまった 

ヒモは姉が嫌い 
生意気なんだそうだ 
カーチャンとしゃべってたのも気に食わなかったらしい

267:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 06:16:39.36 ID:Z78PqQOF0
>>266 
なるほどねえ 
姉の月収は?
269:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/23(水) 06:23:59.22 ID:JVbGw7s/0
>>266 
寝れんではないかww 

月収はわからんが一日諭吉さんは稼ぐらしい 
相場がわからん 

271:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 06:31:11.39 ID:Z78PqQOF0
>>269 
という事は結構ハードに働いてんな
271:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 06:31:11.39 ID:Z78PqQOF0
まあ>>1が高校出るまでは頑張って貰うって事で姉についてったらいいと思うよ
275:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 08:01:20.14 ID:gjmigeSP0
読み終わってたら終わってたが…14だから色々辛いが1が居るからねーちゃんもなんとか自分の中の何かのバランスがとれてたんだなたぶん。担任が信用できるならいいと思うとりあえず大人に相談しないと収まらないし始まらんからな
276:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 08:40:25.31 ID:5au0FWWw0
ちょっと早いけど、大人になる時が来たんだろ。 
まだ、親に庇護されるべき子供には、厳しい事を言うが、こういうのは年齢が決めるんじゃ無いからな。 
大人になるって事は、自分に甘える時期が、終わったって事。 
勉強するのが嫌、仕事するのが嫌、何でも嫌じゃ済まなくなるって事。 
ただ耐えろって言ってるんじゃない。 
大人は、汚ないんで、自分の大切なものを守るためだったら、何だって使うよ。 
まあ、大切なものが、ヒモにとっては、ヒモな生活を守るためと言う事なんだがな。 
殴られたら、ラッキーと思って警察に泣きながら駆け込むとか、ヒモが暴れてわめいているのを録音して、担任に聞かせるとか、自分を守る戦う手段はある。 
いきなり、大人になるのは無理と分かっているが、ここが分岐点だぞ。 

姉ちゃんと住むなら、家事は全部1がやれ、勉強もしろ、少しずつで良いから大人になれ。

278:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 10:10:22.24 ID:fnJ84WFw0
亀ですまない 

>>248 
>あと警察が仕事をしないこで定評のある県なので……

九州かのう… 
児童相談所もあるけど、DV相談をしておいた方が良いよ 
区役所へ行けば教えてくれる 
食い下がっても、教えて貰うべき 
市営住宅等は、その為に空けてあるからさ 
姉ちゃんとも相談してね

280:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 11:13:19.88 ID:fnJ84WFw0
>>278へ補足 
児童相談所がメイン?じゃなくて、保険福祉センターだ 
DVから母子から何からの受け皿ね 

先ずは区役所等窓口で相談 
その後、保険福祉センターのどこかに回されると思う 
あと、禁じ手もあるけど… 
とりあえず、姉ちゃんと相談してみて 
保険福祉センターもDV絡みだと動くの早いから 
基本警察が動けない分(母ちゃんみたいなケースが殆どなので)、保険福祉センターがサポート役 
とにかく、動いてくれるまで食い下がる事

280:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 11:13:19.88 ID:fnJ84WFw0
>>1はまだ14歳なんだから、行政に護ってもらうべき 
そんな時の為に、大人は納税してるんだからさ 
281:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 11:23:11.63 ID:Ar+45Afz0
高校なら通信制もあるよ 
全日制より学費安いし本人次第だが3年で卒業出来る 

月1、2回のスクーリングと自宅での勉強で卒業出来るから働きながら通う事も出来る 

家に残ってもちゃんと学費払ってもらえるかわからないし 
学費は自分で払うつもりでいた方がいい気がする

282:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 11:41:17.75 ID:SS6qdrYG0
>>281 
そうだな 
通信制だったら空いた時間が多くなる分、バイトをしてねーちゃんを少しでも支えることができるからな 
283:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 11:57:51.27 ID:3sHOr5xl0
ぶっちゃけ、ねーちゃんにもこのスレ見せて、 
姉弟2人(3人?)で、今後のこと考えたらどうだ? 

いろんな意見出てるし、役に立つことも、1つや2つあるんじゃね?

285:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 12:38:19.74 ID:mGUeYVLNO
全ては姉と家を出てからだな。 

もし今の家に居たまま、児相や行政の連絡や家庭訪問があったら、世間体を重視する母親とヒモに監禁虐待のスイッチが入りそうだ。 

まず逃げないとな。

286:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 13:03:50.12 ID:OslSf9GhO
学校の先生でも児童相談所でも警察でも近所のババアでも 
誰でもいいから片っ端から相談しろ 
だめだったり何も助けてくれないようだったら 
また違う人に相談しろ 
まだ子供だから大人の力なしで解決するのは難しい 
少しでも多く、大人を味方につけろ 

また家族で暮らしたいなら 
一旦カーチャンから離れろ 

今は子供のこと考えられてない 
ネーチャンや1が離れて 
ヒモと二人きりになってしばらくしたら 
カーチャンだって人間だから子供のこと気にかけると思う 

自分のバイトの先輩、23だけど今通信制かよってる 
高校いけないとか中退するとか思うなら 
中学卒業したらとりあえずバイトしろ 
そんでネーチャンと暮らして支えあって生活しながら学費ためろ 
遠回りしてもいいから高卒の資格とった方がいい。 

1とネーチャン 
いつか幸せになってくれ 

287:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 13:12:57.24 ID:aV4RwYM70
ネーチャンの負担を気にするのはよく分かるんだが 
やっぱりついていくべきだろーな 
今の状況で離れたら「無事かどうか」すらわからなくなる 

あとマズイ流れに巻き込まれてから逃げようとしても 
時既に遅しで逃げられなくなる。体力も気力も削がれちまうからな 

信頼できる大人を見つけることも重要 
一人目の大人がダメだからってあきらめるな 
担任・その他教師・福祉事務所や児相誰でもいい 
身内以外の大人にも精一杯現状とどうしたいかを訴えとけよな

288:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 14:28:09.30 ID:f7qld5cti
圧倒的多数が意見してくれている様に、姉と二人で家を出るべき 
現状で、既に共依存で支配されてるのがみてとれるよ? 
今のままだと、一生他人に使い捨てされてしまう癖がついてしまうよ… 
それが一番心配だよ 
多分、皆も同じ心配をしてるんだと思う 
で、姉が居なくなれば、次のターゲットは>>1だから… 
一日も早く、相談窓口に行って欲しい 
あと、姉と相談(市営コース)してまたここを覗いて欲しい
295:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/23(水) 17:56:55.66 ID:JVbGw7s/0
まだスレ残ってた 

1です 
カーチャンの中で昨日の事はなかったことになってる 
フツーにしゃべってたヒモガ出ていくっていうんもウソみたい 
姉ちゃんは帰ってきませんメールもこないです 

296:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 18:06:34.38 ID:qkh8dFro0
>>295 
かーちゃん完全病気 
都合の悪い事は健忘する 
要は責任逃れする人間ってこと 
こういう人間は子供でも守ってくれないから姉のとこ行くのがいい 
そして早く独立できるように頑張るべき
297:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 18:14:33.59 ID:aV4RwYM70
つらいなぁ カアチャン完全にメスになってんじゃん 
割り切るの難しいだろうが親だという思いは一時期ステロ 
てか書いてるこっちがやり切れんわ
298:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 18:26:07.78 ID:6j9dKqhq0
>>295 
ひっそりカーチャンやヒモに気づかれないよう、絶対に持って出たいものを準備するんだ。
300:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 21:47:00.14 ID:Ay5mukhm0
だが>>1よ昨日からお疲れ様 
気分は落ち着いたか?
301:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 22:31:57.12 ID:3sHOr5xl0
最後の書き込みから4時間。。。大丈夫なのか?
302:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 23:18:15.66 ID:tK47H4QC0
>>1には悪いが、母親が1番悪いぜ。 
母親は子どもを守らなくちゃならん。 
母親が、ヒモを連れ込まなきゃ何も無かったんだからな。 
302:名も無き被検体774号+2011/11/23(水) 23:18:15.66 ID:tK47H4QC0
どう考えても>>1はその家から出るべきだ。姉もだがな。 
306:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 08:20:51.46 ID:fosAYIpkO
>>1よ 
無事ならカキコしてくれ 
心配でたまらん
307:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 11:13:06.49 ID:m+l8O0jd0
大丈夫かー?
308:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 11:49:45.56 ID:O3BEGSb70
ねーちゃん大丈夫なんだろうか 
勤め先本当にキャバなの? 
やけになったり、お金の為に風呂屋のほう行ってないか心配。 
もしくは変な男にひっかかったりしませんように 
弟には言えないこともあるだろうし 
309:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 12:22:30.70 ID:aENjAxBX0
>>308 
昼間の仕事にしたって言ってなかったっけ?派遣?
310:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 12:34:57.94 ID:6Y3db0g10
なんか人間味あふれるレスがいっぱいで見ててほっこりするなぁ。 
修羅場弟からすれば一大事なんだろうが、スレによっちゃ最低な発言も平気でするクズもたくさんいるなかでこれだけいい人が集まってくれてることに感謝だな。 
しかしほんとにいいやつばっかだ。
311:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/24(木) 12:57:13.06 ID:8FLEvusr0
初めまして姉です 

弟からこのスレを見せてもらいました。 
トリ使っていいという事なのでこれで 
弟は今学校に行っています 
今の所何もないです。悪い意味でもありますけど……

312:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/24(木) 13:02:34.21 ID:8FLEvusr0
沢山の温かい言葉、助言ありがとうございます 

まず、母の中では完全になかったことになっています 
私と目が合うと睨みつけてきました 
会話もしていません 

今日、祖父母に相談してみたのですがあまり真剣に取り合ってくれません 
もう祖父母も80を超えていますので、迷惑をかけたくないのですが…… 
アイツは今日祖父に金を借りに来たようです 
許せない

313:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 13:10:25.52 ID:VDhL18qI0
姉キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー
314:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 13:14:49.57 ID:St9180Vp0
姉っ!お疲れ様!あー良かった!
315:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 13:15:38.16 ID:St9180Vp0
姉は体調は大丈夫か? 
316:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/24(木) 13:35:35.18 ID:8FLEvusr0
ありがとうございます 
今の所弟も私もなんともないです 

現在では私は避難所になるしかないようです 
皆さんが書かれている通り弟を高校に行かせるのはまだ難しいです 
ただ、私の所から通うことはできます 
虫のいい話ではありますが、母も高校には行かせるでしょう 
今はそれだけしかできないのです。 

20の娘と男を同じ家に住ませることは異常だと言われました 
3年かけて私はそれが普通だと思い込んでしまったのです 
一人先に逃げることになりますが、 
目が覚めてしまった今もうこの家で眠ることはできません 
お風呂も入れません 
食事もしたくないです

317:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 13:39:08.88 ID:TiBzaVN30
なんとか無事みたいで良かった
318:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/24(木) 13:42:05.25 ID:8FLEvusr0
かき捨てになりますがこれで失礼します 

今思うと母は虐待をしていたのです 
殴らない、言葉の暴力もない我慢という虐待を 

取り合ってもらえるかどうかわかりませんが町役場に行ってみます 
その前にお風呂に入らなければw 

あと、仕事はコンパニオンですよw 
スパコンじゃないです 
男は日照ってるのでクリスマスはシングルですww

319:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 13:47:33.90 ID:1LxVOadI0
姉はどこかでスレ立てしたことある? 
悩み相談とか愚痴を書くとか
320:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/24(木) 13:50:04.57 ID:8FLEvusr0
>>319 
普段はROMです 
家庭の愚痴を言うのは初めてですね 
321:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 13:50:35.75 ID:a5rbBNkh0
いい姉だ。・゜・(ノД`)・゜・。 
大変だけど、親身になって助けてくれる人もどこかに存在してると思う。 
父親にも当たってみた方がいいと思うよ。(だめんず好きな母を考えると期待はできないけど)
322:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 13:50:36.49 ID:nIa4XEbX0
正解 
絶対にそれがいいよ 

弟のことは、世間や機関をうまく利用して、全部背負うとしないで、だけど見捨てずに支えてあげな 
そして、自分の人生大切に生きな 

今後は母親とどういう関係になるか分からないけど、今は離れるのが正しい 

ガンガレー 

324:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 14:02:30.74 ID:1LxVOadI0
ありがとう 
今、あなたと同じ年齢の女性で、家庭環境が悪く人生の歯車をうまく回せなくなって弱っている人がいるんだけど、 
なんとか立ち直らせてあげたいと思って四苦八苦しているところだったから、ちょっと重ねてしまいました 

全ての風向きがいい方向に変わることを祈っています 
どうかご無事で

325:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/24(木) 14:09:31.90 ID:8FLEvusr0
>>324 
こちらこそありがとうございます 
知り合いが占いに詳しい人なんですが 
家庭で悪い気が出ると全部うまくいかなくなると言われました 
今はいい気も悪い気も全部回ってる状態らしいです 

幸せになるために、と独立を進めてくれたのはその人でした 
その人にも幸せが訪れますように

 

326:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 14:21:06.38 ID:18xu/Dii0
姉、余り頑張り過ぎないでね 
しかし、全力で逃げて! 
あと、DV相談窓口には足を運んでみて欲しい 
貴女と弟君の為に 
DVが認められると、市営とか優先で入れる 
とにかく、自分を大切にして欲しい 
327:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 14:38:52.68 ID:YM/vanDk0
ちと、マジレスするな。 
もう遅いかな。 

姉。このタイミングは、少なくとも、 
姉や弟の大切な時だと思うんだ。 
親から離れて出て行くだろ? 
凄い大変で、心身共に疲れたり、体調を崩したりし兼ねないんだが、 
それでも、しっかり、見極めてな。 
大切な事を絶対に、妥協はするな。 

こうゆうタイミングに付け込む悪い人間も居るから、大丈夫とは思うんだが、 
気を引き締めて、今は踏ん張って欲しい。 

ズルいやつは、ずる賢いから、 
盲点をつかれんようにな。 

俺も、家から19で飛び出たから。 
そこだけ気になった。 

329:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 15:02:17.61 ID:5biNTP340
弟はしばらくは児相で保護してもらえよ 
チンピラおっさんと一緒はやばい 
お前らみたいののために福祉があるんだからちゃんと使え
331:名も無き被検体774号+2011/11/24(木) 19:12:04.72 ID:r4bOWyGe0
皆のあたたかいレスに泣いた(っД;) 
弟と姉さん今が一番辛いかもしれないけどきっと頑張った分、きっといいことあるから頑張って
332:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/25(金) 00:53:59.25 ID:2ttpD46K0
皆さんレスありがとうございます 
俺は弟です 
テスト関連で親が起きてる間はネットはできなくなりました 

今の所進展はないです 
担任に言ってみましたが今どうこうできるんじゃなく 
けっこう時間がかかるみたいです 

姉から聞いたことで 
一応役場に相談してみたようです 
姉は成人していたことでただのケンカたと思われていたようです 
今後何度か足を運ぶと言ってましたが 
しばらくは進展はなさそうだと言ってました 

進展があったらまたスレを立てるか 
生活板の方で報告します 
お付き合いありがとうございました 

336:名も無き被検体774号+2011/11/26(土) 11:35:55.78 ID:a43cC8io0
待ってるよ 
340:修羅場弟 ◆.wn1Niug3RZb2011/11/29(火) 12:46:24.21 ID:GEr3MhFf0
お久しぶりです弟ではなく姉です 

進展というか、引っ越し資金が貯まったのでご報告を 
これから不動産屋行ってきます 

弟はしばらく実家に残ると言っています 
新居は隣町ですが、自転車で来れる距離ですし 
車で10分もあれば帰ってこれる距離ですから 
何かあったらすぐ連絡するようにと言ってあります 

苦しい時に支えてくれたのが一番近い肉親ではなく 
仕事の上司とここの皆様だという。少し笑ってしまいますね

341:名も無き被検体774号+2011/11/29(火) 12:50:29.05 ID:umyEgU+g0
>>340 
お、進みましたか。良かった。 
色々と大変だと思いますが、千里の道も一歩から! 
応援してまっせ〜
342:名も無き被検体774号+2011/11/29(火) 16:16:45.09 ID:3FfjuGTy0
>>340 
とりあえずは、良かった良かった。 
弟は男だからね。いざとなったら腕力で立ち向かえるけど、 
ねーちゃんは、そうもいかないだろうから。 

親は新居の住所知ってるのかな? 
知ってるなら、あまり金目のものは、置いておかない方が良いかと。 

人様の親に対して失礼かとは思うけど、俺の叔母の元旦那が、 
離婚後も、叔母の留守中に合鍵(いつの間にか作ってた!!)使って、 
家に侵入して金漁ってたんだと。 
最悪、人種的に同じ行動取るかも知れないから、 
用心に越したことはないということで。 

これ以上、足を引っ張られないように、気を付けて生活してください。

343:名も無き被検体774号+2011/11/29(火) 22:45:00.97 ID:zeDl9Bqb0
おぅ 
ねーちゃんか 
ババアには居場所教えんなよ 
344:名も無き被検体774号+2011/11/30(水) 03:34:47.27 ID:o2jsGWpa0
お疲れ様、よく頑張ったね。本当、頭下がるよ。
345:名も無き被検体774号+2011/11/30(水) 11:37:59.14 ID:RTlc9awy0
姉ちゃん 
人は自分のためだけに生きれるほど強くないよ 
弟がいれば姉ちゃんも絶対に強くなれる

PickUp!