368:可愛い奥様2008/02/01(金) 20:28:18 ID:DWlAMIhW0
半年前から飲み屋の女とメールしたりデートを繰り返してた旦那、4回も 
もめて話し合って「もうしない」と言ってやり直そうとしてたけど、また 
繰り返した。家には帰ってくるなと5日間たった。

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1201013153/
368:可愛い奥様2008/02/01(金) 20:28:18 ID:DWlAMIhW0
さっき来たメールで「その女とは本当に終わった。悪かった。
でも先のことまで約束しろって言うけど、それは誰にもできないでしょ?」
って。
先のことをみんな約束して暮らしてるんじゃないの?

369:可愛い奥様2008/02/01(金) 21:28:06 ID:47eoDoT70
うちも、飲み屋の泥棒猫女とのメール。
もうしない・・・と、その場しのぎの謝罪じみた嘘を言う。
「もうしない・・・」何度聞いたことか。
証拠をつきつけられると逆切れで、証拠を見つけた事に汚い人間呼ばわり。
汚いのはどっちだ?
そのくせ、何も自分ではできず私任せなことが多々ある。
仕事上で必須とする資格を私が持っている。その資格がないと、
仕事も成り立たない。で、降板してやった!
そんな時も逆切れで、それでご飯食べられるんだろう!と言う。
なのでメールで・・・
*怪しいと思った時点でとことん調べるから覚えとけ!このハゲがっ。
慰謝料と何から何まで取れるものはケツの毛までむしりとる!
そこまでしないと、女に溺れている男と泥棒猫は解らんのだよ!
それでもいいなら元に戻してやるよ!*
とねw
でも、またやるんだろうな。その時は終わりの鐘を鳴らす時。

371:3682008/02/01(金) 22:19:17 ID:DWlAMIhW0
>>369
私も自営の小さな会社の経理をずっとやってきましたが、今週は
行くのをやめてました。昼、「月曜から会社に来て」とメールがあって
「こんな状態では行けません」と返事をして、夜「これからのことを話したい」
とメールをして、その後のやり取りの結果が上の文面でした。
今、絶望感に襲われて吐きそうです。

372:可愛い奥様2008/02/01(金) 22:59:28 ID:H8gzJIvS0
>>371
相当まいってますね。
職住同居っていうのは職場不倫が出来ないからいいと思いがちですが、
飲み屋の女に走るんですね。
そして一旦こじれると、お互いに逃げ場がなくなる。
お察しします。

同じ職場で経理なんか任されていると、
旦那の使い込み等は監視出来るし、仕事上の嘘やごまかしはたわいなく見抜ける。
でもその分弱点や泣き所も必要以上にわかってしまい、
「仕事にならなくなる・・」と非難も出来なくなってしまう。
旦那さんはこの心理をついて、暗黙の了解を求めてるのでしょう。
ズルいですね。

飲み屋で女を見つける人は「手軽さ」を求めてると思います。
同調してくれて小奇麗なら誰でもいい。
「所詮は遊びだ」とか軽く考えてるから、貴女の気持ちを無視して繰り返す。
すぐに離婚どうこうではないけど、バカにしてますよね。

文面から察するに、すぐに>>369さんのような反撃はできないでしょう。
遊びでも浮気は裏切り。貴女の存在を否定してる事実に変わりない。
心の傷はそう簡単には直らないです。
実際の体調にまで影響が出てしまったら、治療・休養するしかない。
今は休んでください。

体調や精神状態が落ち着いてきた頃に、
旦那さんが甘い言葉をかけてくると思います。(離婚はしたくないでしょうから)
安易に許しちゃダメですよ。
「前と同じ状況になるならイヤ。約束を守れない人もイヤなの。」
はっきり、毅然と態度で示しましょう。
貴女は公私共の大切なパートナー。考えてくれる筈です。

373:可愛い奥様2008/02/01(金) 23:57:33 ID:SVE0HK1FO
今はもう既女じゃないからスレチだけどカキコ。

ここのスレに書き込んで吐き出したり、嵐のような辛かった日から早4年。
明けない夜は無いよ。今辛い人頑張れ。

375:可愛い奥様2008/02/02(土) 00:20:52 ID:bxewPsXY0
>>371
369です。
同じ自営なのですね。
リアルに371さんの今の心情が、痛いほど解ります。
372さんのおっしゃる通り、今は心を休めることが先決です!
私も、バカ旦那の裏切りを受けて6年が経ちます。
ありがとう。ご苦労さん。お疲れさん・・・
こんな言葉を貰ったこともなく、当たり前!だと思っているから余計に
頑張れなくなって、胃がキリキリするくらいに落ち込んで、食事も喉を通らなくなって・・
という自暴自棄になり、このまま完全な鬱状態になっていくのか?と
不安と葛藤する日々を過ごしてきました。
商売ってひとりではできないんですよね。旦那しか出きないエリアと
私達妻側しか出きないエリアと・・お互いが受け負いながら初めて成り立つ。
そう思いながらこっちが頑張っても、片側は平気で裏切る行為を平然とする。
そして挙句のはてには、それまでもが妻が悪いとなじたてて、責任を回避してしまう。
それの繰り返しになると、誰だって心身ともにおかしくもなりますよね。
仕事だけじゃなく家庭も守らないといけない!って女は頑張らなきゃいけないのに。
371さんが、少しでも気持ちが安らげることを陰ながら応援したいです。
私の場合・・旦那と同じことをして反撃したりもします。(笑)
飲みに出たら、友達誘って自分も飲みに出たり〜とかね。
自分なりに気持ちをしっかり持たなきゃ、ほんとにやってられませんよね。
ご近所だったら、お逢いしてお話を聞いてあげたいくらいです。
負けないでください!今まで頑張ってこられたんですもの。
休んでもいいと思います。

376:3712008/02/02(土) 00:39:55 ID:x15FtVqV0
>>372,373,375
ありがとう。
子供が近くに居るので、泣けないのがつらいです。

悪かった、でももうしないとは言えない、って
まともな大人が言う言葉とは思えないです。
もう私に対する愛情なんて欠片もないんだろうなぁ、と思います。

皆さんの言うように、今は自分の心身の安定を第一に考えます。
ありがとう。 

377:可愛い奥様2008/02/02(土) 00:45:41 ID:5FYCj1NH0
>>369
>>375
真の強い方ですね。
同じ立場の方をそこまで思い遣れる貴女はとても素晴らしい女性です。
旦那さんも貴女あってこそ・・早く気付いてくれたらいいのに。

>>371さん、>>375さんも書いてらしたように、
貴女の今の状態は、夫や家庭を愛する妻として当然の反応なんです。
気持ちが不安定になったり、泣いたりわめいたり、食べられない・眠れない・・
私もとても苦しみました。
だから、そんな自分をまず労わってあげてください。
心療内科やカウンセリングも有効ですよ。辛さを吐き出すだけでも、ほっとします。
くれぐれも自分を責めないで。

>>373
既婚には「結婚したことのある」って意味もあると聞きました。
スレ違いじゃないと思いますよ。
優しい言葉をありがとう。夜明けが待ち遠しいです。

私自身もまだまだフラバと闘ってます。なかなか前向きになれません。
みんな旦那を思ってる人ばかりなのに、何故傷ついてしまうんでしょう。?
恨んだり憎んだり、復讐を考えたり・・
そんなこと望んで結婚したわけじゃないのに。

PickUp!