574:名無しさん@HOME2006/11/07(火) 13:23:14
ケンシロウ兄貴が他スレに降臨。

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1160410384/
575:名無しさん@HOME2006/11/07(火) 13:25:10
>>574 
ここにコピペしてくれ

576:名無しさん@HOME2006/11/07(火) 13:26:04
183 ケンシロウ ◆U.jDxIrktY [ sage ] 2006/11/07(火) 10:55:05 
会社宛にトメからの手紙。 
開けてみるとグチ御託かわいそうな私達親子、 
嫁子ちゃんがいないと火が消えたようだ? 
その火をつけてたのは誰だクソ女。 
買い物に行ったら嫁子ちゃんの好きそうな物を見つけましたので送ります。 
嫁子ちゃんは小さなかわいらしい物を集めるのがお好きでしたね。 
素敵な万華鏡を見つけました。 
それと寒くなりましたので、暖かい下着とジャケットも送ります。 

はぁ???「小さなかわいいもの」はテメーが勝手に捨てたじゃねーか! 
下着?人の下着漁るだけじゃたりねーのか? 
そんなキモいもの履けるかボケ!  
足りねーのは脳みそだけにしとけクソ老人!  

届いた荷物は当然受け取り拒否しました。

577:名無しさん@HOME2006/11/07(火) 13:28:17
>嫁子ちゃんがいないと火が消えたようだ? 
>その火をつけてたのは誰だクソ女。 

フイタ

582:名無しさん@HOME2006/11/07(火) 15:34:54
下着なんて贈られたこと無いな 
ましてやトメからなんて…ブルブル

583:名無しさん@HOME2006/11/07(火) 15:49:03
>ケンシロウさん 
とりあえずこちらにも降臨待ってます。 
コピペだけは寂しいので・・・。

768:ケンシロウ ◆U.jDxIrktY2006/12/31(日) 13:16:38
トリップこうだったっけか… 
年内に離婚成立しましたよ~。 
元夫はママだいしゅきから「ママのせいで離婚だママなんて大嫌い」に変わっており、 
元トメは憔悴してましたね。最初だけだけど。 

弁護士さんを交えての話し合いで、 
私が元トメにされ、さらに元夫にされた仕打ちを話し、 
こういう訳で離婚の意思は固いと伝えた所、付いてきたママに 
「だから俺が言っただろう、お袋が悪いんだって!!」と切れるバカ。 
「はぁ??アホですか?悪いのは逃げ回ってたあんたでしょ?」 
と言うと元トメは一瞬パァァ~っとお花畑な顔になった。 
「あんな陰湿で陰険で非人間的な仕打ちをしてる親をほっておいたんだからね、 
陰険な人だった本当に」。 
証拠押さえられてるだけに反論も出来ずで、バカショボン、バカショボン。 

家はローン払ってたのも元夫だし、私には全く必要ないので放棄、 
後はさくっと軽めの慰謝料を貰っときました。 
確かに言われました。「限界まで追い詰めない方がいい」って。 
なので家に関しては 
「元夫さんが一生に一度と大決心をして買った家ですから、 
それまで欲しいとは言えません。 
元夫さんがあの家を買った時どれほど誇らしげだったか覚えてます」 
とかしおらしく言ってんの、マヤーーーー!! 
元トメ「まぁ…」とか言って親しみを込めてこっち見てきた。 
見んなバーカwwwきもいんだよwww 

769:名無しさん@HOME2006/12/31(日) 13:18:16
でもその後の話し合いで段々イラ付いてくる元トメ、 
「こっちだってあんなに低姿勢に心を込めた手紙は書いたし、 
服を送ったりしたのに送り返されて無碍にされたのに!」と切れたけど、 
「払わなかったら法的手段ですよ?」と言うと 
「こんな人とはさっさと手を切りたい、冷たい恐ろしい女だ、 
こんな裁判なんか起こして平気な顔で、 
こんな寒々しい所へ夫と年寄りを引きずり出して」。 
調停だよ。てかあなたしゃべりすぎ。 

「引きずり出されたくなかったら来なくてもいいですよ?元トメさんは呼んでいません。 
ただ最大の原因を作った人だから…居てもいいかな? 
ただ、元夫さんも相変わらずですね。いい大人が……(´_ゝ`)プッ」 

元夫はうなだれたが、元トメはそれで切れた。 
が、何と元夫が「お袋は黙っててくれ、これは俺たち夫婦の問題だ」 
と男らしい事を! 
おぉ、顔つきも変わったように見える… 
「今日ほど自分が情けなくなった事はない。 
本当に申し訳ない、俺がガキだった。 
俺がすべき事ってやっと今になって分かった。言葉もない。ただ…」 
さえぎって「ムリ。」「え、いや…でも…」「でもじゃないよ、ムリ」「……」。 
元トメ「あなた男が頭を下げてナンチャラカンチャラ…」 
「ほらこんな事言われてもうなだれてる、はいムリ。てか遅い、全てが」 
見間違いだったみたい。てへっ♪ 

770:名無しさん@HOME2006/12/31(日) 13:18:53
その後判子を押す際に「いいのか?」と聞かれたけど 
「さっさと終わらせようよ~」とウンザリしてやった。 
私はさっさと押して「はーー!終わったーー!!」っと大喜びww 

元トメは慰謝料の額に不服だったけど、 
「裁判します?もっと高くなるかも…」との言葉で 
「この人と早く手を切るためなら払いますよ!朝一番でね!! 
こんな冷酷な女に引っかかった息子にこそ慰謝料払ってもらいたいもんだわ!」 
と啖呵をきって出て行った。 

言葉通り、翌朝一番で入金きましたよ、トメ名義でね。 
まぁ元夫はローンやら何やらで貯金できなかったしな。 
私は貯金してたんだけどね。 
そこもグチグチ言われた(俺がローン払ってたから貯金できたんじゃんとか)けど、 
「私が生活費払ってたから生活できたんじゃん?」で終わり。 
でもトメ名義って…ガックリ来ましたよ。どこまであの人は、と。 
まぁでも赤の他人ですからね。 

離婚に疲れて、今はビール飲みながらダラダラしてます。 
ここの板とも縁が切れそうですw 
色々とありがとう。 

771:名無しさん@HOME2006/12/31(日) 13:21:35
ケンシロウ奥 
乙、乙、乙でした! 
しかし、最後の最後までママン同伴ですか…

948:ケンシロウ ◆U.jDxIrktY2010/09/01(水) 00:36:17 0
ずっと前にスカスレかどこかでお世話になったケンシロウです。 
まとめとかには載ってないし、忘れてる方も多いでしょうが書いてみる。 

その後ってほどのその後じゃないけど、 
当時お願いした弁護士さんから連絡がありますた。 
どうも元夫からの手紙を預かってるそうで。 
突っ返そうかと思ったけど、ネタになるな…と思って一応見せてもらった。 

「嫁子へ。 

僕は燃え尽きてしまったみたいです。 
もちろん仕事は変わっていませんが、結婚前と後では疲れ方が違う。 
きっとあなたがいる事と、居ない事の違いでしょう。 
何もする気が起きないんです。 

母は自分を責めて廃人の様です。 
結果的に自分からケアホームに入りました。 
会いには行きますが、話すのはあなたの事だけです。 
毎日毎日、あなたに謝っています。 
あの時はああ言いましたが、やっぱり自分が悪い事を分かっていて、 
それで今はそれを認めています。 

私も毎日自分を責めています。 
あの時ああしたら良かった、こうしたら良かった、と思わずには居られません。 
とにかく、心から謝りたい、許すと言ってもらわなくても謝りたいです。 

ナンチャラカンチャラナンチャラカンチャラ………… 

949:ケンシロウ ◆U.jDxIrktY2010/09/01(水) 00:39:24 0
おかしな心は持っていません。 
ただ一度だけ謝らせてほしい。 
母とは私は和解していますが、あなたには辛いでしょう。 

ただ、母は私を産み、育てた人です。 
(優しかったママ、素敵だったママを語る) 
その母を捨てるのは辛かったのだと言う事を分かってほしい。 

あなたは素敵な人です。きっといい人がいるのでしょう。 
でももし居ないのなら、一回だけでいいから私の話も聞いてほしい。 
結婚をしたいと思った程の相手はあなただけです。 
そして結婚して幸せになれるのもきっとあなただけだと思ってます。 
だからこそ、友人としてもやって行けるのではないかと思っています。 

ナンチャラカンチャラナンチャラカンチャラ………… 

私は今毎日一人で過ごしています。 
その一瞬一瞬であなたを思い出します。 
お風呂に入ろうと思った時、あなたを呼んでしまう事があります。 
テレビが面白かった時、あなたと一緒に居る様な気分になります。 
ナンチャラカンチャラナンチャラカンチャラ………… 

もう、携帯も繋がらないのですね。 
今まで付き合った女性と連絡を取りたいと思った事はないです。 
でも、あなたとはずっと一緒に居る様な気がしてしょうがなくて。 
ナンチャラカンチャラナンチャラカンチャラ………… 

電話でもいいです。 
あなたを壊した私と私の母を思えば、出過ぎた願いと分かって言います。 
話だけでもしたいという私の心を分かってください。」

952:ケンシロウ ◆U.jDxIrktY2010/09/01(水) 00:40:58 0
まあ完璧じゃないけどこんな感じ。 
ナンチャラカンチャラナンチャラカンチャラの部分は冗長過ぎ、 
というか、覚える価値もない程のありきたりな感じ。 

「あー、ありがとうございました。読みました。 
で、これ、どうしたらいいんでしょうか」 
と弁護士さんに聞いたら、苦笑いしながら 
「読んだ、と伝えますか?それとも読まずに捨てたと言いますか?」 
と言われたので 
「読んだ後、ネットでネタにするって言ったと言っておいてくださいw」 
と言ったら多少たしなめられましたw 

それにしても何故…と弁護士さんに聞いてみたら 
元夫住所がアパートになってた。 
家どうしたw 
それとケアホームは優先順位があって、健常で入るホームはお金がかかる事、 
もし要介護だったとしてもお金がかかる事、 
あの当時の経済状況を考えると、今ちょっと辛い時期なのかもしらんと。 
家のローンもあったし、売るにも景気を考えると…と。 
「イヤな言い方ですが、そういう事かな、と思います」と言われた。

953:ケンシロウ ◆U.jDxIrktY2010/09/01(水) 00:43:15 0
とりあえず弁護士さんに一応読んだことだけ伝えてもらって、 
その上で私が二度と元夫たちに関わりたくないと言う気持ちを新たにしたと、 
元夫に対して何の感情もわかない事を再確認した事を伝えてもらう事になった。 

読んだのはあの時かけていた保険の掛け金の話か何かと思った、と。 
そうでは無かった事で私はホッとしていて、元夫の事はまるで気にもかけていないと。 
これは本当。元トメ妹が保険やってたんでごちゃごちゃしてた。 
人の了承も得ずに元夫と元トメがガンガン保険掛けまくってたから。 
離婚時に元トメ妹の顔も立ててくれと言われ、 
現金で清算or解約したんで奇麗になったとは思ってはいたけど不安で。 

まあ、いまだに再婚とかないですが、 
仕事は楽しいし充実してます。 
最近、ちょっと資格を取る勉強とかしてて2chもそっちばっかり行ってました。 

ただ、何と言うか、ここはいくらでも人にはあんまり言えない愚痴が書けるので好きでw 
何かあったらまた愚痴らせてください。 
書くと、いろんな人がレスくれて、色々考えさせられたりもするし、 
色々好きなんですw 

ああ!まとめだ!! 
あったんですね、知らんかった!! 
ありがとう!! 
超合金ってwww読もうかなwwww 

で、トリあってた良かったw

955:ケンシロウ ◆U.jDxIrktY2010/09/01(水) 00:50:23 0
なんか知らないだけでまとめあったんですね、2か所も。 
DQまとめしか知らなかったんで… 
しかも最初の書き込みも、今も酔ってますw 
申し訳ない。 

956:名無しさん@HOME2010/09/01(水) 00:51:08 0
駄目だバカショボンで吹くw 

どうせ生活苦しくて家事がめんどくさい 
×1のしょぼくれ男、お荷物付きのおっさんに寄ってくる女もいないから 
一回結婚できた元嫁に再度アタックだ!ってことでしょう 

あれだよあれw 
一回クリアできたステージだから再度チャレンジすればまたクリアできるはず! 

馬鹿だな……もう残機も0、ライフも0、相性バロメーターも0どころかマイナスなのに 
まだ前と同じ条件でクリアできると思ってるのが、いっそ哀れだw

958:名無しさん@HOME2010/09/01(水) 00:58:03 0
>「裁判します?もっと高くなるかも…」との言葉で 
>「この人と早く手を切るためなら払いますよ!朝一番でね!! 
>こんな冷酷な女に引っかかった息子にこそ慰謝料払ってもらいたいもんだわ!」 
>と啖呵をきって出て行った。 

このババァが改心とな!!

959:名無しさん@HOME2010/09/01(水) 01:11:46 0
要するに、ケンシロウさんの稼ぎが必要だから、過去を忘れてやり直そうって言ってるんでしょ? 
マジ池沼wwwwwwwwwwwwwwwwww

PickUp!