乱文で分かりづらい表現があるかもですが…
23歳の時に当時付き合っていた元彼に急に別れ話を切り出された。
私の意見は全く聞かずに彼氏側で勝手に決められたことなので当然納得いかない。だから元彼両親や元彼の友人(私の友人でもある)を介して元彼に迫ったりした。元彼両親が〆るも効果なし、元彼友人は何故か私への対応が何処か昔と違っていて不思議だったけど理由は後述する。
一週間後、元彼の兄x2に私宅に凸られ「弟の事で話がある」と言われバイクの後ろに乗せられて人目のつかない路地裏まで連れて行かれた。
二人とも酷く激昂していて、恐怖で訳がわからず私涙目。で、二人の言い分は
「お前がウワキをしていたからあいつ(元彼)はお前に熱が冷めたんだ。」と、そう元彼から聞かされていたらしい。
私はウワキなどしていなかったし彼らの言うことを真っ向から否定していると信じられないものを見せつけられた。
それは私が元彼友人とヤっているアイコラ写真だった。
ちなみにその元彼友人は私が相談した友人。元彼友人達が私をはめるためのグルだったのかと始めて思い知らされた。
しかもアイコラ写真は一枚だけじゃなく、それぞれ別の男とやってる写真を10枚ほど作られていたっぽい。
それが何週間か前から友人達の間で回っていたみたいで、知らないうちに私は「ビoチ」扱いされていたみたいだ。
「弟からこんなものを見せられた。これがきっかけで弟はウワキに走ったってのに相手の非ばかり責めて、『自分の意見も聞け、勝手に別れるな』ってどういうつもりだ?」と捲し立てられた。
私は必氏に弁解したけどそれで相手をイライラさせてしまい、キレた元彼兄に近くにあった鉄パイプ?鉄の棒みたいなもんで股間を抉られた。
私は猛烈な痛みで目の前が真っ黒になりその場に崩れるようにしゃがみ込んだ。
痛みが激しくて呻く私に元彼兄達は横で何か言って(何言ってたか聞き取る余裕がなかった)私を置いて二人でバイクで去ってった。
もうね、怒りを通り越して、裏切られた挙句勝手に話をでっち上げられてまるで私が悪者みたいに扱われて、なんでそんな目に遭わなきゃいけないんだろうって悲しさしか残らなくて家に帰って大泣きしたよ。
(つづく)
すると弟は奴らに復讐を決意してくれた。
あんまり良くないことだけど弟は携帯で相手に気づかれずに写真を撮るプロフェッショナル。(私もよくやられる。でも決して法に触れる用途では使わない。)
弟に「その友人達に会わせて欲しい」と言われたので、とりあえず適当な理由をつけて友人達を呼び出し弟も同席させた。
あまり良くないことだけど弟は携帯で相手に気づかれずに写真を撮るプロフェッショナル。(私もよくやられた。でも決して法に触れる用途では使わない。)
話し合いの間にいろんな角度から友人達を隠し撮り、それから様々な写真にアイコラさせていく弟。
さらに弟は相手の勤め先に(私は友人達全員の勤め先を知っていたので弟に教えた)写真をばら撒いて行った。
あとこれは全員じゃないけど知ってる分だけ相手の交際相手にも写真を回した。
結果、勤め先で友人達の悪い噂が出回って奴らの大多数は会社に居づらくなって転職。交際相手には逃げられたと。
ちなみに弟が作ったアイコラ写真は電柱で立ちションしたり酔っ払っ(たフリをし)て全/裸で踊る等の恥ずかしい行為の最中の従兄弟の顔に友人達の顔を当てはめたもの。体型や身長で言えば従兄弟と友人達に大差はないのでじっくり凝視しない限りは特に違和感ないと思う。
従兄弟は弟に頼まれて実行したみたいなんだけどそこまで協力してくれた彼らにも心から感謝。
あと、私の恥骨に攻撃をかましてくれた元彼兄×2と元彼には弟が個人的に去勢してくれたそう(笑)
当たり前だけど元彼とは別れた。友人達とも縁を切った。そのうちの一人は「あれから新しい働き口が見つからなくて困ってる」だのしつこく粘着されたけど弟が撃退して以来なくなった。
あの後私は弟と従兄弟にめいいっぱいご馳走しました。私の為にごめんね。ありがとう三人とも。
私の結婚が決まったので記念カキコ
両親も弟も祝ってくれました!
つーかなんでそこまで悪質な、嫌がらせされたのかkwsk
多分、私がみんなよりあまりにも人生がうまく行き過ぎている?のが原因の妬みからの嫌がらせかもしれません(何度か友人からそういう風に言われていましたから)
元々いじられキャラ的存在だったんでその反応見たさにというのもあるんでしょうが。
あと補足として>>537さんが仰るように警察も考えましたが、弟に「警察だけでは根本的な解決にならない」と言われよく考えるとそんな気がしないでもないので、自らの手で復讐を、と言う弟に同意しました。
最終的に(私達にとっては)結果オーライだったのでよかったんじゃないかと思ってます。
kwskいただいたので追記しましたが説明不足や質問の意図とズレているようでしたらごめんなさい。
お姉さん災難だったね…