フェイク有、ネタ認定してくれて構いません。書き逃げします。
学生時代に嫁の妊娠が発覚。
2人共誰にも言えなかった。両親には当然言ってない。今も。
堕胎の時の承諾書は、Aのバイト先の社員さんが書いてくれた。
堕胎した後、2人でひたすら泣いてた。
A、子供に対する申し訳なさ、自分の力のなさ、本当に色々な気持ちが入り混じっていたと思う。
で、忘れないようにってことで水子供養にも行ったんだ。
けど、これだけは言える。
避妊は間違いなくしてた。酔っ払ってしたり、破けてたりしてた記憶もない。
この時は乗り越えられた。このまま結婚するんだろうなって呑気だけど思ってた。
でも、少しずつ変わってった。
俺の前では完璧でいたいの、服も毎年買い換えたい、そのためにはお金がほしい、稼がなきゃ。
で、行き着いた先はキャバクラ。
誰が見ても俺に惚れていたのはわかっていたから、尚更悲しかった。
バイト今何してるんだっけ、って尋ねたら、居酒屋だよ~忘れたの?って。
水商売だけはやめてくれ、嘘はつかないでくれ、あれだけそう言ってたのにな。
キャバクラでバイトしてることには一切言及せずに別れてくれ、って言ったら泣いてた。
俺も泣きたかった。
こんなちっぽけな嘘で簡単に壊れちゃうんだよな。
で、今の嫁と会った。大学3年中頃くらいかなあ。
色々端折るけど、付き合ってすぐに妊娠。大学3年終わりくらい。
一回しか行為してない。もちろん避妊はしてた。もしかしたらそういう能力あるんじゃねえかって思ってたよ。
同じ事もう一回繰り返すことは絶対にしたくなかった。
すぐに、双方の親のとこ行って頭下げた。
怒鳴られて蹴られて、それでもお願いします、絶対に堕ろすことだけはしたくないんです、今の2人では育てられません、自分が就職するまで、お手伝いしていただけないでしょうか、って地面に頭擦り付けた。
幸い就職も決まってたし、双方両親に了承貰った後はスムーズに進んだ。
かなり生活は苦しかったけど全然乗り越えられた。嫁愛してたし、嫁も俺のこと愛してくれてると思ってたから。
で、今娘中学生。
すごい慎ましく生活してたんだけど、ふと思ったんだよ。
あれ?娘って俺に全然似てなくない?って。
昔から嫁に似てるね~なんて言われてたけど、俺に似てるところ、一つもない。
なんとなくモヤモヤしたから、それを治めるためにやってしまったよ。
届いた封筒見て、真っ白になった。
そらそうだよなあ。似てるわけないよなあ。
意識朦朧としてたけど、封筒持って書斎行って金庫に閉まって鍵保管場所に置いて…気絶してたらしい。
ベッドの隣で心配そうに見つめてる嫁と娘が怖かったよ。
で、帰ってぼーっとしてたら思い出した。
今後何か不幸なことあったら、それは因果応報なんだって、泣いてたAの顔。
正にそうだと思う。これは子供が俺にした報復なんだろうなって。
だから誰にも言わない。嫁娘の顔は相変わらず色褪せて見えてるけど、この2人を養い続けることが俺がした最悪のことを償うための最大のことだ、って信じてやっていきます。これからも。
文章おかしくなってるとおもいます。ごめなさい。
女見る目無いね。
後、生物や正しい性の知識は付けるべきだね。
選択肢はいくつか有るよ。
1離婚。今までの養育費の返還請求。まあ、かなり厳しい。
2あきらめる。自分の子供もう一人つくったら?
3娘と血は繋がっていない。ならば・・・ 娘を使った復讐もありえる。まあ、エロげー
宗教信じるのは勝手だけど、一度しかない人生、遺伝子残さなければ生きてる意味ないよ。生物的には。
シーッ