759:名無しの心子知らず2008/09/17(水) 17:46:44 ID:4ncpxvKf
どこに書き込んだら良いのか判らなかったが、放置子の事なのでココでよいかな。

コトメはコトメ子を放置している。
普段は高速で2時間の距離の義実家近くに住んでるので、私に実害はない。ただ、義実家に行くと「託児キター」と言わんばかりに、コトメ子が凸撃してくるので、ここ数年私と子どもは義実家に行っていない。
代わりにウトメを家に呼んだ事があるが、その度にコトメ子を連れてきて散々な目にあわされたので、家にウトメを呼ぶのもやめた。
コトメ子はうちの子に暴力を振るうので、うちの子も会いたがらないし、義実家に行きたがらない。
ウトメにどんなに「私の家に連れてこないで欲しい」と言っても、ロだけ「わかった」と言うが、裏切られ続けた。

昨日コトメが泣きながら電話してきた「コトメ子が誘拐された!」だと。
「身代金どうしよう」とひたすら電話口で泣き続ける。
24しろと旦那がなだめるも「身代金」をひたすら繰り返す。

コトメが言うには
「親(ウトメ)に心配させたくないから言わないで欲しい」
「子どもが頃されるから24しないで欲しい」
「身代金を用意できないので、貸して欲しい」。

私達は、とりあえず私の実妹(独身、ウチの子と仲良し)を家に呼んで子どもを預け、コトメ宅に車で向かった。
コトメ宅に着くと「犯人から身代金の要求電話があった。800マソ貸して欲しい」と要求された。
ウチにそんな余分な金は無い。

「とにかく24しろ」「イヤだ」を繰り返していた時、コトメ宅のドアフォンがなった。
ドアを開けたら交番のおまわりさんに連れられたコトメ子。
コトメが同級生母に1週間預かれと手紙を書き、コトメ子を押し付けたそうだ。
散々託児させられていた同級生母は、怒り心頭で交番にコトメ子を連れて行った。

旦那と「お前の顔は二度と見たくない」と家を出た。
これも「振り込め詐欺」の一種なんですかね。

761:名無しの心子知らず2008/09/17(水) 17:59:23 ID:bGv5np+U
狂言までやるとは…ほんともう関わりたくないなそれ

762:名無しの心子知らず2008/09/17(水) 18:00:32 ID:+UaHb3P0
お、乙…コトメ最低な母親だね。母親という資格を取り上げてやりたいくらい。
おまわりさんには諸事情話したの?>身代金とか

コトメ子はいくつ?暴力的な子みたいだけど、こんな親だと色々根深そうだね。
コトメは旦那いないの?旦那やウトメにもきっちり〆てもらったほうがいいけど縁切り&離婚ものだよね…。
ウトメがこれでもコトメの肩持つようなら、早めに手を打っとかないと、この先全力でのしかかられそう。

764:7592008/09/17(水) 18:08:44 ID:4ncpxvKf
コトメには旦那がいます。
でも、無職で家族を省みずいつもゲーセンで遊んでいたり、パチンコやっていたり、コトメ一家の生活は、コトメ旦那の父親からの仕送りで賄われているそうです。

夕べは旦那が激しく怒り→激しい凹み、だったのでおまわりさんに説明できませんでした。
正直私も、全身パニックで声が出ませんでした。

スイマセン、子どものお迎えがあるので落ちます。

765:名無しの心子知らず2008/09/17(水) 18:10:14 ID:3KWuSpO1
クズ同士の結婚かよ・・・コトメもとっとと離婚して仕事しろよ

PickUp!