250 :かり ◆UTerpALwZQ 2012/01/24(火) 21:18:37.00 0
朝起きたら先週別れた彼女からジュリメールがきてた。

一通目(22時)
今、××にいるの。お願い、迎えにきて。やっぱり私には◯◯(俺)だけなの。
あいつ(ウワキ相手)他に女がいたんだよ。ヒドイよね。もうボロボロだよ。。。
優しい◯◯に癒されたい。あんなに大事にしてくれてた◯◯だもん。待っててくれたよね?
大丈夫だよ…って抱きしめてくれるよね。この雪のように真っ白になって待ってます。

二通目(23時)
◯◯?もしかして怒ってるの?なんで?会いたいよぉ。寒いよぉ。◯◯に暖めて欲しいよぉ。

三通目(23時10分)
このままじゃ、私達離ればなれになっちゃうよ。もう二度と会えないよ?それは嫌でしょ?
雪のせいで電話がつながらないの。メールちょうだい。

四通目(23時30分)
信じられない。◯◯おかしいよ。こんな雪の中彼女待たせて◯◯は平気なの?
女といるの?◯◯もあいつと一緒なの?ウワキしてんの?最低だね。△(共通の友人)に話すから。◯◯終わりだよ

午前0時に△からメールがきてた。
「□□(元彼女)がとち狂った事言ってたから絞めといた。終わるのは◯◯じゃなくお前だから。
つか、もう終わってんだろ?と言ったら黙ったよ。おやすみ」
△には迷惑をかけてしまったorz 元彼女とは3年付き合って最後はウワキされ別れた。
話し合いのとき、周りの友人達に「私はこの人(ウワキ相手)が好きなの!しょうがないよね?」
と同意を求めどん引きされてた。あと、電話がつながらないのは雪のせいじゃなく着拒してるからです。
△にはお詫びの電話入れておきます。なんでこんな女になったのかなぁ?


251
:名無しさん@HOME 2012/01/24(火) 21:24:21.91 0
>>250

>>あいつ(浮気相手)他に女がいたんだよ。ヒドイよね。
お前が言うな。


263
:名無しさん@HOME 2012/01/25(水) 08:02:19.43 0
>今、××にいるの。
のせいで彼女がメリーさんにしか思えなくなった
いやまぁ乙でした
脳味噌が凍傷にでもなったんじゃない


270
:名無しさん@HOME 2012/01/25(水) 20:14:18.36 0
>>250 です。
レス&乙ありがとう。
後日談というか、今朝起きたらまたメールきてた orz
昨日、メールも拒否したんだけど違うアドレスからだった

件名 元彼女(以下A)です。
本文 携帯から送れなくなったみたいなのでパソコンから送るね。
最近携帯の調子が悪いみたい。他の人にも送れない事があるの。
◯◯にみて欲しいな。こーゆうの得意だったよね?
△に怒られちゃった。私が悪いって言われたの。
でも、好きって気持ちはどうしても止められないもん。
あいつとはもう二度と会わないよ。◯◯を悲しませたりしない。
だから、元に戻りたいの。あの幸せな時間を私にちょうだい。
もう絶対◯◯以外見ないよ。メールも電話もしないから。
たくさんたくさん愛してあげる。

以上です。昨日は、返事なくても一通で終わってました。今日アドレス変更します。
共通の友人にも、再度話します。
別れた後、共通の友人何人かがAを着拒したと言っていたので「携帯の調子が悪いみたい」ではないと思います。
別れ話もしっかりしてるし、今更よりを戻すつもりもないからこちらから返事はしないでこのまま無視します。
ただ、家を知られてるから凸が怖い。

↑を朝書いて送信ボタン押したら規制ひっかかりました。

昼間、メルアドを変更して今のところ凸もないです。また何か言ってきたらA親に話します。
A親とは何度も会ってるし、別れた時もA父から連絡がきて話もしました。
「Aが◇◇と言ってたが、どうしても信じられん。俺君の話を聞かせて欲しい」
◇◇=俺が一方的にAを振った。きっと他に女が出来たんだ。
事実を話したら、謝ってくれてとても残念だ…とも言ってくれたのできっと動いてくれると思う。

これ以上はスレチになってしまうので、ROMに戻ります。聞いてくれてありがとう


271
:名無しさん@HOME 2012/01/25(水) 20:27:44.23 0
おつかれさん。

>雪のせいで電話がつながらないの。
>最近携帯の調子が悪いみたい。他の人にも送れない事があるの。

↑自分の所業に微塵も後ろめたさ感じてないんだなコイツ。

PickUp!