29:名無しさん@\(^o^)/2012/12/29(土) 02:44:45.74 ID:JgRYNnV00
で、ある日ほんとになんとなく、玲奈に電話したんだ。 
彼氏がいるのは分かってたし、ほんとになんとなく、「元気にしてるかな?」って思っただけ。 
玲奈「もしもし?」 
俺「あ、もしもし?玲奈ちゃん、超久しぶり!!」 
玲奈「久しぶりーww元気してた?」 
俺「元気じゃないよー仕事きっちぃよー」 
玲奈「あははwwあ、私ね、仕事辞めたんだ」 
俺「え?マジ?今どうしとうと?」 
玲奈「今仕事探し中ww近いうちに寮も出なきゃなんだ」 
俺「マジか。。。大変やん・・・」 
玲奈「大変じゃないと言えば嘘になるねwwあ、あと彼氏と別れたww」 
俺「マジかwww何があったwww」 
玲奈「う~ん。ふられたww」

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1356715104/
30:名無しさん@\(^o^)/2012/12/29(土) 02:44:48.03 ID:HWTZoDQW0
みてるよー

32:名無しさん@\(^o^)/2012/12/29(土) 02:47:08.18 ID:JgRYNnV00
玲奈「最低wwでも、なんか元気出たかもww」 
俺「ほら、馬鹿やったww普通、女は男のこととかすぐ忘れるんよ。玲奈ちゃんは本気で好きやったんやね」 
玲奈「うるさいよwwあんな男、もうどうでもいいもんww」 
俺「よう言った!!それでこそ俺が認めた男や!!」 
玲奈「女だしww」 
俺「え?そうと?まあでも、男の傷は男で癒せよ」 
玲奈「やりまんww」 
俺「ビッチって言うとよwwよし、ビッチに男らしい言葉をかけてやろう」 
玲奈「ビッチじゃないしww」 
俺「男とか、腐るほどおるったい。その中の一人を選んだことを後悔せんことやな!!玲奈ちゃんの目に狂いは無かった!!男に見る目が無かったったい!!」 
玲奈「それ、私を馬鹿にしてんじゃん・・・」

33:名無しさん@\(^o^)/2012/12/29(土) 02:48:01.73 ID:JgRYNnV00
俺「バレた?でもまあ、玲奈ちゃんは間違ってなかった。失恋をバネにして、新しい恋を見つけることやな。って、玲奈ちゃんが俺に言ったとばいww」 
玲奈「覚えてない・・・」 
俺「じゃあ、俺の言葉やな。辛かったら泣けばいいさ。人間だものww」 
玲奈「うう・・・うっ・・・」 
俺「え?何?どうした?」 
玲奈「泣かすなぁ・・・」 
俺「ほんとに泣くったいwwまるで女子やなww」 
玲奈「うるさいww」 
何か知らんけど、泣きだした。 
この後は、真剣に別れた経緯を話してくれた。 
まあ、どこにでもある、恋人の心変わりやったけどねww

34:名無しさん@\(^o^)/2012/12/29(土) 02:48:45.80 ID:JgRYNnV00
俺「ま、玲奈ちゃんは笑っとる方がかわいいばい」 
玲奈「ほんと、バンビくんチャラくなったww」 
俺「しゃーしかやん!!気のせいたい!!」 
玲奈「でも、訛りは治ってないww」 
俺「うるせぇ!!あ、玲奈ちゃん訛ってないwwww」 
玲奈「私も東京の女だべ!!」 
俺「訛った!!今訛った!!www」 
だいぶ時を挟んだのに、全然変わらず笑いあえた。素直に、嬉しかった。 
それから、また以前みたいに毎日電話した。

35:名無しさん@\(^o^)/2012/12/29(土) 02:50:08.58 ID:JgRYNnV00
俺は職業柄、夜勤があったり、夜勤じゃなくても16時から仕事だったりしたから、時間が合わないことも多かったけど、たくさん電話した。 
ある日、俺は珍しく4連休をもらった。 
普段は連休なんてあっても2連休だから、どっか行こうと思ってた。 
で、東京に行くことにした。 
このときは、本当に玲奈に会うためじゃなくて東京観光がしたかった。最初の頃に書いた玉木が東京の企業に就職したんだけど、帰省したときに東京の彼女を連れてきてて、東京の話を聞いてたら東京に行きたくなったんだ。 
玉木に連絡したら上手く休みを取ってくれて、玉木の家を宿にすることにした。 
玲奈に電話したら1日だけ休みが合ったので、遊ぶことにした。

36:名無しさん@\(^o^)/2012/12/29(土) 02:51:11.57 ID:JgRYNnV00
ちなみに、玲奈はアパレル関係の仕事に決まってた。 
元々服が趣味だって言ってたから、自分の好きなことをやりたかったんだと思う。 
東京に向けて、計画を練りまくった。 
行きたい場所をピックアップして、玲奈が順番を決めてくれる感じ。 
俺、東京の路線とか全く知らんけんさww 
玉木は俺が東京に行くのがちょうど阿波踊り(有名か知らんけど、高円寺であるお祭り)の時期ってこともあって飲み倒すことしか考えてなかったっぽいww 
玲奈と電話しながら、期待はどんどん膨らんだ。 
俺はゴイステ、銀杏の大ファンなこともありそのゆかりの地高円寺に行けるってだけでテンションが上がりまくった。

37:名無しさん@\(^o^)/2012/12/29(土) 02:52:36.50 ID:JgRYNnV00
俺「玲奈ちゃんは行きたいとこないと?」 
玲奈「え~私はいつでも行けるし・・・。あ、でも浅草は行ったことないから行ってみたいかも」 
俺「あなた、意外とミーハーねwww」 
玲奈「うるさいしww」 
そんな感じで、計画は進んだ。 
で、東京出発当日。 
俺は興奮して1時間も眠れなかった。 
遠足のとき眠れないタイプなんですww 
眠い目をこすりながらバスに乗り込み、飛行機に乗った。 
出張で飛行機は慣れてたけど、一人で飛行機に乗るのは初めてで無駄に緊張した。

39:名無しさん@\(^o^)/2012/12/29(土) 02:55:32.47 ID:JgRYNnV00
東京に着いて、玉木にどの電車に乗ればいいのか電話で聞きながら向かった。 
途中、浜松町から新宿に向かうのに山手線を反対周りで向かった。 
東京の街を見たかったんだ。ごめん、ほんとは間違えたんだww 
かなり時間がかかったけど、なんとか高円寺に到着。 
玉木と合流して、玉木の家に荷物を置き街に繰り出した。 
阿波踊り初日で高円寺はお祭り騒ぎww 
でも、すっげえ楽しかった。 
こち亀に出てくるようなリアル銭湯へ玉木に連れて行ってもらった。 
めちゃくちゃテンション上がったわ。地元にあんな銭湯ないもの。

41:名無しさん@\(^o^)/2012/12/29(土) 02:57:48.15 ID:JgRYNnV00
ちなみに、こんなことを書いてるけど、この時点では玲奈に好意は一切持ってなかった。 
likeはあったけど、loveは無かったんよね。 
本当にただの友達だった。 
で、雷門の前で合流した。玲奈は寝坊して微妙に遅れてきた。 
俺は東京の街にそわそわしながらマックでタバコ吸ってたww 
数年ぶりの再会。 
相変わらずあまりかわいくはなかったけど、懐かしさと大人になった玲奈を見て、正直ドキッとした。

42:名無しさん@\(^o^)/2012/12/29(土) 02:59:27.28 ID:JgRYNnV00
俺「おお、久しぶり!!」 
玲奈「久しぶりwwでも、電話してるから全然久しぶりな気がしないww」 
俺「たしかにwwでも、玲奈ちゃん可愛くなったね」 
玲奈「出た!!チャラ男バンビww」 
俺「うるせえww今日は観光ガイド頼んだぜww」 
玲奈「頼まれたww」 
そこからは浅草を見て回って、もんじゃを食ったりした。 
玲奈がトイレに立った隙に会計を済ませるという男らしい一面もみせたww 
転職したばっかりでお金ないの知ってたからさww 

すみません、ファンヒーターの灯油が切れて凍えそうなので補充してきます。 
読んでくれてる人ありがとー

48:名無しさん@\(^o^)/2012/12/29(土) 03:04:47.92 ID:JgRYNnV00
たしか、その次は秋葉原に行った。 
完璧に覚えてはないから、順番間違ってたらごめんね。 
秋葉原には俺がPC関係の仕事をしていることもあり、色々と見たいものがあったんだ。 
PC好きにはあそこはたまらないね。めちゃくちゃ楽しかったわww 
オタクビルみたいなところに二人で入って笑ったりもしたww 
メイドさんがチラシ配ってるのね!! 
全部もらってたら玲奈にチャラいって怒られたわ。 
で、他にも色々回ったけど正直よく覚えてないww 
 あ、六本木は行ったわ。ヒルズに行ってアウェイすぎたの覚えてるww

49:名無しさん@\(^o^)/2012/12/29(土) 03:06:15.78 ID:JgRYNnV00
そのへんははしょるけど、夕方過ぎたくらいに東京タワーに行った。 
このとき、もうスカイツリーはできてたんだけどね。 
東京タワーに行ってみたくてリクエストした 
で、二人で東京タワーを歩いた。 
夜景を見たかったから、夜になるまで色々散策したわ。 
なんかコナンのイベントみたいなのやってて玲奈が行きたがってたww 
俺は水族館のお土産コーナーにあったアオリイカの模型が欲しくて真剣に悩んでた。 
玲奈に止められて諦めたけど、買わなかったことを今でも後悔してるww

50:名無しさん@\(^o^)/2012/12/29(土) 03:07:35.04 ID:JgRYNnV00
で、東京タワーを登りました。 
二人で見る夜景。 
もうね、周りから見たら間違いなくカップルだったと思う。 
手を繋いだりはしてなかったけど、ほとんど寄り添う感じで夜景見てたしね。 
レインボーブリッジとか、めっちゃテンション上がった。 
で、すんごいいい雰囲気になって、最後は新宿に飲みに行った。 
玲奈が知ってる居酒屋に行って昔に戻って笑いあった。 
相変わらず、9割くらいはハンドの話ww

51:名無しさん@\(^o^)/2012/12/29(土) 03:08:14.12 ID:JgRYNnV00
玲奈「まさか、バンビくんがあそこでシュート外すとはねww」 
俺「バカバカ、わざとたいww」 
玲奈「わざと外す意味がわかんないしww」 
俺「優しさ?花を持たせようとね」 
玲奈「負けたのに?ww」 
俺「そう、そこが失敗だった」 
玲奈「そこはわざとじゃないんだww」 
俺「ギリギリを楽しむのが僕の趣味なんだよ」 
玲奈「ごめん、キャラがよく分かんないww」 
俺「・・・」

PickUp!