979:名無しさん@おーぷん20/05/14(木)16:22:10 ID:7Vm
多分、スレタイだと思う
以下汚い話注意
以下長文注意

小中学生の頃、俺は縦横小さかった上に
父親譲りの曲がった事が大っ嫌いで古風な性格と母親譲りの虚弱体質だった。
母は小さい頃から未だに入退院を繰り返していた。
俺も小学生の頃は良く入退院繰り返したり、運動会や体育の授業は休みがちだった。

幸いにも母の実家は源氏の流れを汲んでるらしく、
しかも江戸時代から形は変えながらも代々商人をしている為に
金に困った事は無かったらしい。(詳しくは知らん)
その為にオレや母の入院費は母方の実家が出してくれた。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/
979:名無しさん@おーぷん20/05/14(木)16:22:10 ID:7Vm
学校を休みがちで、来ても体育の授業や運動会を休み、
しかも曲がった事が大っ嫌いで古風な性格の俺に対して反感を抱く人は7人かいた。

俺はその7人から影で殴る蹴る叩く首を絞める髪を抜くの暴行を受けていた上に
俺の持ち物や俺の着ている服を隠されていたり壊されていたりした。
その間中、その7人は俺に対して暴言を吐いていた。

父親や先生に相談しても、その事を知った7人は「何、チクってるんだ!卑怯者!」と言って
更に俺へのイジメを悪化して行った。

羽交い締めにされた上に頭を強く押されて、
それが原因で嘔吐をし、ショックで失神した事もあった。
(ちなみに失神後に泡を吐き、白目向いている俺に対して
イジメっ子らは暴言吐きながら殴る蹴る叩くの暴行を加えていたらしい。)

980:名無しさん@おーぷん20/05/14(木)16:23:05 ID:7Vm
>>979続き
その7人からのイジメは中学校卒業まで続いた。
中学校に入ると、父は交通事故で亡くなった。

俺はその7人を見返す為なのと母を安心させる為に
中3進級と共に猛勉強したが、その途中で鬱になった。
中3の頃は薬の副作用で受験勉強なんて出来なかった。
中学卒業後は受験勉強不可で不登校児ばかり集まり校風が自由な高校に進学した。

高校生の頃の俺は髪をピンクにし、サイドは綺麗に剃った。
眉毛も全部剃っていた。
個人的にはタトゥーとピアスをしたかったが、金属アレルギーの俺はソレが出来なかった。
仕方無く、タトゥーシールとカフスで代用した。

高校に入ると俺は誰ふり構わず手当り次第に話しかけて言った。
そしたら初めての友達が出来た。
それから友達が何人か出来た。

高校生になってから俺はバイトをするようになった。
バイト先では面接時からバイト中はタトゥーシールとカフスは取り、
実家が美容院をやっている友達から借りたカツラを被る事になった。
バイト先でも同じ様に接していたら、そこでも友達が出来た。

小中学生の頃に悪夢に半年に1回のペースで悩まされながらも、とりあえず充実していた。
高校3年生の時に髪染めとカフスとタトゥーシールを辞めて、
某大学の薬学部の推薦の面接を受ける事になった。
(面接が終わった日の翌日から元に戻したけど。)

無事、昨年、現役でその大学に受かった。
大学入ってからも俺は高校生の頃と変わらない生活をしていた。

1年生なって間もない頃にバイト先にとある女性の後輩(以下後輩女)が入ってきた。
初めの印象は「真面目で優しくて面白い3歳下の女」だった。
バイト先の同僚には高校の頃からの友達(以下、友達男)がいた。
友達男の妹は後輩女の同級生だった。

ある日、後輩女の同僚から「後輩女ちゃんは上の人間に対してはヘコヘコするが、
私らに対しては陰湿なイジメばかりする。」と相談された。

981:名無しさん@おーぷん20/05/14(木)16:23:49 ID:7Vm
友達男の妹(以下、友達妹)はどうやら後輩女の同級生らしく、
また後輩女からイジメられてるらしかった。
また、後輩女は例のイジメっ子7人組のリーダー格の妹らしかった。
(以下、そのイジメっ子7人組のリーダー格の男を後輩兄とする)

無論、俺は半信半疑だったが、ある日後輩女が同僚イジメてる所を見た。
しかもその日、客の家族から「後輩女ちゃんはイケメンには優しいのに、
それ以外には無愛想」とのクレームが来た。

後輩女はお世辞にも何処のパーツを取っても可愛いとは言えず、
後輩女本人は口では「私、可愛くないからー」と言いながらも
イケメン客の前ではぶりっ子してみたり、インスタやTwitterではぶりっ子画像上げていた。

頭に完全に血が上った俺はある事を思いついた。
クレームが来た翌日から後輩女だけ露骨にシカトし、
後輩女の同級生や友達妹には優しく接するようにした。

俺はその後輩女のTwitterやインスタに「ブス」だとか、
バイト先の人間にしか知らないような情報を上げていた。
それでもなお話し掛けて来ようとしたので、
俺はスマホを見ながら「うるせえクソブス」とも呟いてみた。

後輩女の家に、ネットで見つけた藁人形送ったり、後輩女や後輩兄のコラ画像
(内容は行為中のホモビ男優の体に後輩兄の顔写真付けたり、
行為中のAV女優の体に後輩女の顔写真付けたモノ)。
他にも色々な嫌がらせをした。

すると昨年の12月から後輩女はバイト先に来なくなった。
今年明けに友達男から「今年から後輩妹ちゃんは後輩兄、
後輩兄の小中学生の頃からの友達と共に精神科の入院が決まったらしいよ」とLINEが来た。

無論、結果的には仕返し出来ただろうけど、
未だに後輩兄率いるイジメっ子7人組にイジメられる夢を見るし、今日も見た。

982:名無しさん@おーぷん20/05/14(木)16:24:04 ID:7Vm
長文と連投失礼致しました

983:名無しさん@おーぷん20/05/14(木)19:12:58 ID:eID
>>979
乙、兄のイジメが妹に返っただけだから夢なんて気にするな
どうしても気になるなら病院で相談するかストロングゼロ飲んで眠ればいいぞ

PickUp!