472:346 2014/07/30(水) 09:59:25.03
支援サンクス、まだまだ長いぞー

俺「それと嫁の腹の子の事だが、100パーセント俺の子ではない。なぜなら俺は1年と8ヶ月お前とヤってないから。」
嫁「それはちがう!あなたが酔っ払って帰ってきたときにした!しーまーしーた!この子は私とあなたの子です!」
俺「証拠は?」
嫁「証拠なんて・・・ないよ!まだ妊娠3ヶ月よ?わかるわけないじゃない!」
俺「うん3ヶ月だよね、実はお前がいってた病院にいってみたんだよね。受精した日もだいたい聞いてきた。でもその日は俺出張で1週間いなかったはずだよ」
嫁「そ・・それは誤差でしょ!ありえない!あなたの子!」
俺「あとね・・・これ。」
と俺から嫁に診断書だした。

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1400685176/
472:346 2014/07/30(水) 09:59:25.03
俺「俺さ、こないだ病院いったんだよ。そしたらさ、子供できない欠品体だったわ。つまりどういう事かわかるか?」
嫁口あけたまま呆然
俺「しかも最近の話じゃないの、昔からなの。それ知ったのも最近だけどね。つまり俺娘も出来ないの。なぁ、俺娘って誰の子なの?」
嫁母すごい顔して嫁凝視、嫁父ガクッてかんじで意識朦朧状態

俺「つまり俺娘も俺の子じゃない。嫁と他の男との子供だ。だけど俺は俺娘の事を愛してるし大事にしてる。だから俺が育てる。
お前に俺娘を育てる権利なんてサラッサラないんだよ!」

嫁「う・・・うわあああああjfhsdjghjdf」
間男「え・・・つまり俺嫁さんのお腹の子は俺の子って事ですか?」
嫁「そうよ!あんたの子よ!どうすんのよ!あんたのせいで私ひどい目にあったじゃない!あんた最低!」
と嫁ファビョってる時に俺姉が嫁に強烈ビンタ!!
ずっと黙ってた姉貴がものすごい鬼の顔になってござる
姉「あんたがそういう女だって事は前からわかってたんだよ、あんた、うちの夫にも色仕掛けしてたじゃない。ねぇ夫」
姉夫「うん」
実は俺娘が生まれてすぐに俺実家にみんなで集まったんだけど、そこで嫁と姉夫が二人になった場面があって
その時に俺の愚痴を交えつつ今度二人で会いませんか?とか言ってたらしい
ちな姉夫超イケメンで高収入。顔でいうなら生田斗馬似
姉「その話聞いてからどうも臭いなとは思ってた。でも仲良くしてほしいから今まで黙ってた。残念ね。」
嫁呆然、嫁両親号泣、間男空気

474:346 2014/07/30(水) 10:15:40.59
俺「それと・・・追加ですがこちらをお聞きください」とレコ再生
嫁の口から子供はいらない、嫁両親と俺の事をアホだとpgr発言、間男と結婚する等わんさか出てくる

俺「つまり嫁は最初から子供育てる気なかったわけですし、間男さんと結婚するって言ってますので今後は間男さんが面倒見てください。
私の意志は変わりません、何か異論があるのでしたら裁判して結構です。」
間男父「裁判だけは困る!ちょっと待ってくれ!」
と間男父、ケータイで電話しだした。
その間に離婚届と慰謝料、他名義変えの資料を出して嫁ハンコを俺が持ってたので今すぐハンコ押すように促した。
嫁全力で拒否ってたが嫁父と嫁母にビンタ&アンパンチくらって強制的に捺印。
間男にも出したが押してくれない。ってとこで間男父が電話終わった。
間男父「お前は今日付けでクビだ。お前の上司と話した。慰謝料は満額で払え、俺は一切援助しない。
お前が持ってる車2台と時計売ればその額にはなるはずだ。間男嫁に対する慰謝料は俺が出そう、ただしお前は毎月俺に10万づつ返せ」
間男愕然。クビにもなって離婚にもなって趣味の時計と車売らなきゃいけない上に借金まで抱えるわけだ。
この間結構グダグダしたけど結局間男父と後からきた間男上司に無理やり捺印させた。
嫁から俺への慰謝料は嫁母が立て替えて一括で明日にでも振り込むとの事。
これで話が終わる・・・はずだった。

477:346 2014/07/30(水) 10:33:36.01
俺の話は終わったところで間嫁さんの話に。
間嫁「間男には慰謝料600万、養育費毎月8万。あと俺嫁さんには慰謝料400万支払っていただきます。」
俺嫁、間男、もうどうにでもなれと思ったのかなんにも言わずに承諾
そこで俺スマホ取り出しいきなり電話「どうぞ入ってくださーい」
女性2人とその両親であろう人が4人、計6人入ってきた。
俺「この女性お二方は、間男さんが今日までお付き合いされてた方です。どちらも間男さんが結婚している事を本当に知らなかった、それに結婚するといい結納までしていた方です」
間男両親「ど・・・どういうことだ?」
間嫁「え・・・?」
間男もう下俯いたまま何も言わない

俺「実は僕が調べてたときたまたま発覚したんですよね、間男さん俺嫁と間嫁さんのほかにこの二方ともお付き合いありました。
俺嫁との付き合いはどちらも既婚を認知しての行為でしたがこの二方は間男が既婚者であることを知らない。
結納もすませ今年中に結婚する予定だった事は証拠掴んでます。つまり間男さんはこの二方も騙した。
慰謝料が発生します。それに間嫁さん、この二方は騙された方ですから慰謝料は取れませんが間男さんに対して慰謝料増額できます」
間嫁「あなたって・・・」って言いながら号泣しながら増額を決めた
間男開き直ったのか笑いながらハイハイソウデスヨーみたいな感じになってたけど
間両親にフルボッコされて号泣してた。もう抜け殻状態。ザマァ
俺嫁発狂
「私と結婚するっていったじゃない!私しかいないっていったじゃないfdklsjkls」
ザマァ

こんな感じで話を終えて嫁は嫁実家強制連行
間男も間両親に強制連行されてお帰りくださった。

次の日嫁母から振込みがあると思ってたが日曜ってこともあり月曜に満額振り込まれ
今後の事もあるからと子供が大きくなるまではと今すんでるマンションは俺と娘で住むことになった。
管理費維持費はもちろん嫁持ち。ローンは嫁父が買ってくれた物だからなかったけど
一括で払ったわけではなかったので残りローン全部嫁持ち。
養育費なしとは言ったが嫁母がそれではいけないと満額+200万も振り込んでくれた。
これで嫁とは正式に離婚ができた。

478:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/30(水) 10:37:56.70
うわぁ・・・・稀にみる最低女と最低男

479:346 2014/07/30(水) 10:45:13.02
そして昨日間男父からも振り込まれた。
この話は他言しないで欲しいとの事で口止め料として+200万振り込まれてた。

嫁は嫁母から子供をおろせといわれたらしく来週にはおろす予定。

嫁と間男はあの後実家に帰ったようだが知り合いの伝で
嫁は近くのキャ/バレーみたいな所と土木仕事をすることに。
子供をおろしてから次の週ぐらいから働くことが決まった
好きだったもの全部売り払ってその金を母親に渡したようで何もなくなった。

間男も趣味の物や服、その他モロモロ売って慰謝料の足しにしたようだが
間男父に俺嫁への責任を果たせと強引に俺嫁と昨日から同居という形になった。

今俺元嫁と間男は間男両親の家で監視されながら
嫁は妊娠中(おろす予定)にも関わらず間男母にこきつかわれながら家事全般と仕事の手伝いをしてるらしい

半年後には俺元嫁と間男は結婚する。もうザマァとしか言えない。
結婚後も間男両親の家でこきつかわれ、借金返していく人生。俺なら耐えれないねwwwww

という俺にとっては完全勝利な結末になりました。
長くなって申し訳ない。
娘とこれから俺実家に遊びにいってくる

480:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/30(水) 10:45:52.68
ほんとの話だとしてここまでアホだとよく今まで何もなくやってこれたよね
独身の時の5マタでも物凄く神経使ったけどな

481:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/30(水) 10:46:30.94
総額1400万円かいw

あと間男から800万入ったらウハウハだな!w
まぁ、失ったものはあったが得たモノの方が大きかったろうからよかったな!

どうせ汚嫁には愛情の欠片も残ってないだろうから、これからストーカーされても通報しやすいだろw

482:346 2014/07/30(水) 10:53:04.08
間男に関してはもうアホだしか言えないぐらいの事しでかしてるからねww
嫁に関しては持ってたスマホボッシュートされて俺に連絡する事すらできない上に
監視されてて間男両親の家から一歩も出れないからストーカーはできない。
まぁされても通報するww
娘との面会は断固拒否してもし何かしたら1回につき50万払うという事になってる。

慰謝料+養育費他モロモロは使わずに娘が結婚したときにでも渡すつもりだよ。
俺は盆明けからまた仕事だ。

みんな長いのに読んでくれてありがとう。ネタだと笑ってくれてもいい。
だけど嫁の浮気で失った物もあるが因果応報、ここまで出来るってことを知ってもらいたい。

嫁の浮気で再構築とか言ってるのは自分と子供を苦しめるだけだ!
勇気をもって動いてほしい!
ってことで俺はここで卒業だ・・・っ!感謝!

483:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/30(水) 10:59:11.33
>>482乙♪
せっかく慰謝料入ったんだからチョイ早めの夏休みでも取って娘と旅行でも行ってきたら?
ずっと精神的に疲れてたろうからリフレッシュにもなるぞ!

484:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/30(水) 11:02:05.53
>>482
乙!!
これからは娘さんと楽しくな。

485:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/30(水) 11:04:07.74
お手本のような制裁だな
スカッとしたb

486:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/30(水) 11:12:22.99
まぁ、遅かれ早かれ汚嫁と間男は破綻するだろうけどな!
汚嫁だけと言いながら2人に結婚詐欺をはたらいてるし、間男と拵えた子供もいなくなるしお嫁にしてみたら何でこうなったかも分からない状態なんじゃねw

PickUp!