465: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:13:25.08 ID:WJEy+C66
俺は一度結婚に失敗している。その時の修羅場。(長いです)

10年ほど前、25の時に、当時勤めていた会社で
派遣で働いていた12歳年上の女(元嫁)に夢中になってしまった。
その頃の俺なんて本当にガキで、行き遅れ女のいいカモだったんだろうと思う。

http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379781741/
465: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:13:25.08 ID:WJEy+C66
俺は昔からモテなかったし、恥ずかしながら25で童Oだった。
仕事で失敗して凹みまくってる俺を励ましてくれて、仕事のフォローもしてくれて
お礼に飲みに誘ったら、気が付いたらホテルで抱いてた・・・いや、抱かれてたwww
そこから元嫁にのめり込んでしまったんだな。俺、アホだったw
職場の何人かの先輩から「あの女は止めとけ」って注意された。
もちろん母親にも大反対された。
俺んち、父親が高校生の時に他界して、家に男は俺ひとりだったし
母親からしたら、まさか一回りも年上の女と結婚したいって言い出すなんて
悪夢でしかなかったんだろうな。
でも反対されればされるほど盛り上がってしまったんだ。ほんと、俺、アホだったww

466: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:14:17.16 ID:WJEy+C66
元嫁は早く子供が欲しいから仕事は辞めるって言った。
俺も子供は欲しかったし、彼女の年齢からもリミットだと思ってたからOKした。
幸いというか、俺の実家は父親が亡くなったとは言っても結構裕福で
俺自身の名義の蓄えもン千万単位であったから、生活への不安は全くなかった。
結婚を許してくれないなら親子の縁を切る!みたいな啖呵まできって結婚した。
何度も言うが俺、アホだった。

悪夢は結婚してたったの三か月後に来た。
その日気分が悪くて早退したんだが、キャッキャキャッキャとはしゃぎながら
電話をしていた元嫁は俺の帰宅に気付かなかった。
そこで信じられないような話を聞いてしまった。
相手は男。甘えるように男の名を呼んでたから間違いない。
ぼんくら男(俺)を騙すのなんてチョロイ、
あいつ多額の預金を持ってるから、派遣なんてみみっちい仕事しなくて
これから楽に遊んで暮らせる、
少しずつ引き出して自分名義にすることだって簡単だ、
保険もそろそろ受け取り人を変えて貰わなきゃねw
って、そんな話を楽しそうにしてた。
次いつ会えるの?なんて話もしてた。

467: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:15:32.22 ID:WJEy+C66
俺、頭の中が真っ白になって、音を立てないようにそのままマンションを出た。
急な出張だと嘘をついてビジホに泊まった。
自分のアホさに一晩中泣いた。
その後は憎しみが押し寄せてきた。
あいつにとって誤算だったのは、俺は確かにぼんくらだけど
執念深い部分もあることに気付かなかったことだな。

まずは徹底的に証拠集めをした。
昼間っからホテルに出入りする写真も、
友達と飲み会だと嘘をついた日のカーセ◯クスの写真も撮れた。
俺の金で色んなもん貢いでたけど、調査の段階で相手の男にとって元嫁が遊び相手だってことも分かった。
ある日「保険の受取人を変更しなくていいの?」と言ってきた。
「あなたにもしもの事があるなんて考えたくないけど、やっぱり不安だしぃ」
なんて、白々しい芝居をしやがった。
今は忙しいから結婚一周年の時に記念に名義変更やらなんやかんや
色々考えてることあるんだ~って、こっちも芝居打ったら目を輝かせて喜んでた。

元嫁の裏切りを知ってから、一番苦痛だったのはセ◯クスだった。
元嫁はとにかくセ◯クスが好きで、こっちが若いから毎日でもやれるはずと思ってたようだ。
裏切りを知らなかった時ならまだしも、知ったあとではただのババアにしか見えなくなってたし
けど、やることやらないと怪しまれると思って必死で頑張った。
(さすがにマリオとか無理だったけどw)
でも疲れてるのを理由にして徐々に減らしていって、それでも週一はやってたかな。

468: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:17:26.11 ID:WJEy+C66
で、結婚一周年の記念日。
元嫁は有名レストランの個室を希望していたが、そんなところで醜態を晒したくないので
予約を入れてるふりをして、仕事が終わったら早めに帰るから家で待ってるように言っておいた。
そして弁護士同伴で帰宅後、あらゆる証拠を突きつけて離婚通告。
離婚だけは勘弁してくれ、この年で捨てられたら生きていけないとか
見苦しいぐらい泣いて化粧が流れてデビルマン~ババア編~みたいだった。
「今後どうやって生きていくかは自分で考えてくれ、派遣でもすれば?」って言ってやった。

俺もアホだったのは間違いないので、慰謝料を請求しない代わりに財産分与もなし、
ただし相手の男には慰謝料は請求するってことで、
翌日には当面の荷物をまとめて出て行ってもらった。
その後、元嫁は相手の男とも連絡が取れなくなったらしい。
就職も上手く行かず、地元に戻ったらしい。今何をしてるのか知らん。

離婚してから勘当同然になっていた母親と連絡をとったが無茶苦茶怒られた。
「そんなもん、男なら騙されたと分かった時点で離婚しろ」と言われた。
妹には「兄ちゃんきもー」と言われたw
自分でもその一年を振り返るとキモい、確かに。
元嫁を放り出しても全然スッキリしなかったし、
後悔はしないけどあれで良かったのかどうかは未だにわからん。
俺がアホだったのが一番の原因だな。
ただ救いだったのは、あれだけ止めてくれた先輩たちが
離婚後、若気の至りとして笑い話にしてくれたこと。
(もちろん、細かく知ってるわけではないが)
そして面倒見のいい先輩に紹介された同い年の女性と
その後バツイチ同士で再婚して一男一女に恵まれ、
平凡ながら安らげる家庭を持てたのはアホの俺にとっては奇跡だ。

469: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:18:53.32 ID:KjvCQP2I
マリオってなに?

470: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:19:11.93 ID:eZx6dU7J
>>468
乙!今が幸せならなによりだね
元嫁との間に子供できなくてよかったな~~^

471: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:34:19.52 ID:IQdyKdn0
マ・・・マリオってどんなプレイ?

472: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:40:30.64 ID:ONgffkMY
良かった、マリオが判らないのが私だけじゃなかった

474: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 14:45:21.65 ID:nhHZyFQC
多分、コインの出るブロックを下からド突く動作・・・じゃないか?

485: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 19:37:15.06 ID:lZSWEy2h
マリオも気になるけど、とりあえず逃げられてよかった。

PickUp!