221: 名無しさん@おーぷん 20/05/26(火)17:55:20 ID:oq.6t.L1
毒父の後妻が入院したらしい
毒父から「俺の面倒を見ろ」と叔母→従兄経由で連絡があった
叔母はかかわりたくなくて丸投げ、従兄は悪気なしの鈍感

ちなみに私の実母と妹は毒父のモラハラで自死している
後妻との間に子供はないから、後妻が入院してしまうと
誰も相手にする人がいないのだろう
ちなみに再婚できてはいるが父はイケメンでもなんでもない

221: 名無しさん@おーぷん 20/05/26(火)17:55:20 ID:oq.6t.L1
ただ異常に外ヅラがよく甘え上手
その甘えを、相手が逃げられない環境になったら瞬時にモラハラに変える
そのタイミングが天才的
後妻が入院した理由は聞きたくなかったからスルーしたが、まあお察しだろう

とりあえず従兄に「これを娘(←私)に聞かせてくれ」と託したという留守電を
聞くだけ聞いた

二分くらいの留守電だったが
「血は水より濃いと実感」とか「お前の夢ばかり見る」とか
しおらしいこと言ってたのは前半だけで
後半は「妻も次女も失った。俺の人生は不幸ばかり」と被害者ヅラに終始し
結論が「俺は可哀想なので誰かが俺に尽くすべき」だったので草&草だった

妻も次女も失ったんじゃなくて
おめーが毎日「死ね死ね役立たず死ね」と追いつめて死なせたんだよ!!!

言い返したい気持ちもあるが、ここは大人になってグっとこらえ
無言で従兄ごと切りました
永遠にサイナラ

PickUp!