一部の男「26とかババアじゃん!」
一部の女「26とかロ.リ.コ.ン.じゃん!」
って全く反対の意見が男女でそれぞれ出てきたけど、
男には「一回り離れてる俺達(言ってきた奴らは同い年)はジジイってことか?」
女には「出.会いは20過ぎてからなのでロ.リ.コ.ン.ではない」
と言ったら黙った
痩せのチビだけどおむ.ね.とお尻の肉つきの良い嫁、今はお腹が膨らんでる(二人目w)
かわいいなーと思いつつ、ああいう子は見てるだけで目の保養になるし、
おっさんが下手に声かけて事案になっても困るしな。
だけど、ある日向こうから声かけてきて驚いた。
声をかけた理由は嫁のバイト先は客が女の子でいっぱいのカフェだったから。
俺は大の甘党で、パンケーキやらパフェやら、そういうのを女の子に囲まれて食べてた。
最初は周りの目とか気にしてたけど、甘い物を前にしたらだんだんそれも無くなっていった。
「甘い物、お好きなんですねー」って声かけられて、うん、って返したら、
「私も好きです」って言われて思わずドキッとした。
俺のことじゃなくて、甘いもののことだって気がついて恥ずかしくなったけど、そのあと嫁が、
「あ、甘いもの好きな男性も好きですよ?」と言って更にドキドキした。
バイト上がった嫁に声かけられて、今日は私のオススメの店にいきません?
って言われたんだけど、正直これはチャンスかもと思った。
彼女いない歴=年齢の俺が、もしかすると若くて可愛い彼女が出来るかも…と考えたから。
でも、店に入って名前とか年齢とか聞いて、一回り上じゃん、じゃあダメだよなぁ、って
思ってたんだけど、連絡先をなぜか交換してくれた。
この時嫁20、俺は32。
男の32なんてまだまだ、と思ってたけど、12歳も下の子のエネルギッシュさに、
ああ俺もおっさんだったんだな、と改めて痛感した。
でも、せっかく貰った連絡先、無駄にしたくなくて嫁のある店に通った。
「来てくれたんですね」って笑って、めちゃくちゃ可愛いと思った。
またデート?したいと思って、店を出る前に、今度は俺のオススメの店に行こうって
誘ったら、オーケーしてくれた。
そんな関係が半年くらい続いて、嫁が三年になる前に告白された。
同世代の男の子の方がいいんじゃない?女子大とは言っても、
合コンだってあるでしょ、そこで出会いとかなかったの?って言ったら、
「男の子はああいう店に入るの恥ずかしがるけど、◯さんは全然平気そうだったから。
恥ずかしがる男の子連れて行くより、二人で心から楽しみたい」って言われて、
こっちも凄く嬉しくて、「俺も好きだよ」って互いに告白。
嫁が抱きついて、柔らかいものが当たった。
その柔らかいものを堪能するのはもう半年経ってからだけど。
その後無事就活も終え、授業もほとんどなかったので、暇を持て余した嫁は
俺と居られる間は極力一緒にいて、二人で甘い物を楽しんだ。
ついでに俺は別の甘いものも楽しんだ。
嫁が働き始めてからは、その時間もグッと減ってしまったけど、
出来るだけ時間を作り、二人でデートした。
で、嫁が26の時に結婚。
俺の年齢が年齢なので、子供は無理かなって思ってたら奇跡が起きて
嫁はかわいい女の子を障害もなく産んでくれた。
しかも、奇跡は二回起こった。
また新たな命が嫁やお腹にいる。今度も女の子だと思う。
子供たちが大きくなったら、家族四人で色々な美味しいものを食べるつもりだ。
で言った、ロリコンだのババアだの言ってきた一部の連中は、黙ったけど、
あとで陰でこそこそ言ってたからそこはかなり大変だったなー
まあその連中とは縁切ったけど。
そこだけがちょっともやもやが残ってる。
もげてしまえ〜〜〜〜〜っ!
いい話だ
まあ、いつまでもなかよく甘い生活を送ってくれ。