家クレクレ、お下がりクレクレされた。
顔がぎりぎり分かる程度の幼稚園ママに、子を送った帰りに後をつけられて家バレした。
うちはタワマン住まいなんだが、どうもそのママにとっては憧れの場所だったらしい。
素敵なおうちクレクレ、そんなにお金持ちならうちの姫()にお下がりクレクレと、
その日のお迎えで喚かれた。
妹姫がいたのかもしれないけど。
騒ぎをみた人が園長を連れてきて、彼女はそのまま事務室へ。
私は別室で担任へ事情を話し、一部始終を見ていた方の話もあって帰宅。
しばらくクレクレさん親子を見ないなーと思っていたら、
旦那さんの地元へ引っ越したとママ友から聞いた。
姫の小学校入学時に移るのを前倒したらしい。
幼稚園やママ友からの続報はなかったから、これ以上のことは分からない。
義実家同居予定で煮詰まってクレクレ方面へ暴走しちゃったのかなと、少しだけ同情した。
外部の人間が裕福認定してクレクレ大量発生とかマンション住民が使える設備を自分にも使わせろとか
内部にも憧れて引っ越したはいいけどローンでカツカツのクレクレが潜んでたりとか油断できないね
それだけじゃなんだからうちのクレクレ
季節になると遠縁が作っている夏野菜を大量にくれる
特に売り物にもしている野菜はダン箱いっぱい届くんだけどそれが自分は大嫌いなので職場に持ってってくばりまくる
女性が20人くらいはいるからどーにかこーにか毎回ハケててありがたいんだけど
季節でもないのに野菜マダーマダーマダーっていうおばちゃんがいて迷惑
そんなに年に何度も送られてきたらこっちが困るんぢゃーーーーーーーーーーーーー
まあ、スルーできるだけここのクレクレよりずっとマシだけどね
そのおばちゃんがママなのか分からんし
育児関係ないからスレチじゃないかな
すいませんー
ママなんです、しかもあらふぉーかなり過ぎてる子沢山
上は結婚してて孫もいて下はまだ小学生で食べ盛りだから職場のおやつも
余計にもらおうといつもしつこい
頑張ってるのは認めるけど野菜くらいそんな高くない地域なんだし
もらった時には沢山あげてるんだからたかるなよと思います
クワマン最近見ないな
うちの地域もタワマン何棟かあるけど、それ以外は普通のマンションか戸建てばかりで、いわゆる賃貸アパートを見たことがない
つまりみんなそれなりの住宅には住んでいるから、タワマンクレクレされることが想像しがたい
周りが皆それなりに恵まれた環境=私は良い所に住んでますのオホホ
に見えたのではないかと。ほら、余裕のない人間は何でもやっかんでしまうので
ちなみに、私はタワマン何棟かある地域に住んでるけど良くない地域もあるし賃貸わんさかある
タワマン建つところだから全て優良地域ではないよ
最近開発してるとこなんかは、もともとはあまり評判の良くないエリアだったところを大規模開発とかするケースもあるだろうし
賃貸アパートではないことしかわからないじゃない
タワマンのキッズルームで遊ぼうって事になって…
ってこととかもあるんじゃないの?
地域外の人たちとの交流って意味ね。
あと一戸建てや普通のマンションにはない設備や人(コンシェルジュ)があるから
羨ましい。でクレクレになるかもじゃないかww
駅前にタワマン、少し離れて住宅地と幼稚園、みたいな。
でも、山手線内側でもマンション周辺下町っぽいところだったわ。
うちの近所もあちこちタワーマンションできてるけど、すぐそこがB・Z地域だったりするけど。
その分コストがかかるよね
変なのに目をつけられると厄介だし
必要なときに外のスペース借りたりホテル使う方がいいや