847:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 09:54:56
現在単身赴任中なんだが嫁からメール来た。

http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1146037113/
847:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 09:54:56
先週はごめんね(顔文字)
生理終わったからもう大丈夫だよ。
カラオケ終わったらしようね(はーと

俺、先週は家にいませんが?
電話してもメールしても嫁はでませんが?

851:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 10:13:24
>>847
ご愁傷様です

852:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 10:43:43
>>847
この後、どうしますか?

853:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 10:46:31
>>847
なんとも大変ですね。
とりあえず今は泳がせて、証拠採集しましょうね。
遠方なので興信所がよろしいかと

854:847 2006/04/13(木) 11:23:40
一時帰省は3週間後
その後嫁からメール来た。

「どう?びっくりした?
冗談だよ~」

もう少しマシな言い訳してくれないかな
こんな言い訳で騙せられると思われてるのがムカツク
嫁のパートが月・水・金が休み、嫁親に子供を預かってもらえるのが金曜ということで
浮気してるなら明日が怪しいんだが・・・
明日会社休んで家の近くで張り込みしたほうがいいのかな

855:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 11:32:51
>>847
結婚生活続けるにしても、泳がせて興信所で証拠押さえた方がいい。
自分から問い詰める電話はしない&奥から言い訳電話きたらふ~んと受け流し
証拠を確実につかめ!
確実な証拠つきつけないとシラを切り通して、逆ギレしてうやむやにされてしまうぞ。
結婚続ける場合も証拠つきつけて、お前とは離婚する!と強気に出て放置。
奥が自分の間違い反省し旦那を取るなら、自分で相手と別れて頭下げてくるよ。

ここで、俺は別れたくないとすがりつくと、逆に奥に逃げられるぞ!
奥を取り戻すには、毅然として突き放す!
出方間違えるなよ。

859:847 2006/04/13(木) 11:49:54
泳がせるにも単身赴任中だと嫁の行動が全くわからん。
興信所使った方がいいのかな
地元の友達に興信所の知り合いがいた気がするから聞いてみる。
駄目なら俺が探偵になるよ。
また報告する ノシ

861:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 12:42:42
結果白なら、金をドブにで苦笑いですむが
黒なら友人も辛いな。

ぶれることなくガンガレ!

862:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 12:47:57
昨日もどっかのスレに書いたなぁ
人生の一大事だ 車購入以上に重要だ ゼニを惜しむな
興信所に調査依頼GO!
報告も頼むね>>847
コテトリ&夫婦スペック(年齢、小蟻梨、結婚年数、単身赴任年数等)よろ

863:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 13:09:51
携帯メールの送信相手間違えるって結構あるんかな
男女逆バージョンだが知人がこのパターンだった
結局うやむやになったがその後の夫婦仲最悪みたい

864:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 14:33:32
ホントに冗談であるように祈っておく。

882:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 20:13:57
トリップつけた。
友達の知人の興信所の人と話ししてきた。
紹介なので格安でやってくれることに。
明日から尾行するとのことだ。

とりあえずスペック
俺33歳 嫁26歳 子供2人(5歳・3歳)
結婚6年目
単身赴任2年目あと1年で終了予定
嫁は独身当時二股経験有りだそうだ。
(俺と付き合う前)
あとなんかある?

883:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:17:47
>>882
夜の方は嫁としてるの?で黒だった場合はどうするの?

884:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:18:19
>>882
クロだったらどうする?
ある程度の方向性は考えてるの?

885:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:22:56
>>882
報告ありがとう
遠距離の場合嫁の行動がわからんから、調査費が格安だと助かるね
帰宅の頻度と滞在日数教えて

886:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 20:28:42
>>883>>884
してるがマンネリ気味
クロの場合、これがいま最高に悩んでいる。
俺的には離婚したいが子供のことを考えると・・・
子供引き取って離婚できるならそれが一番。

>>885
帰宅の頻度は3ヶ月に1回ほど。
2~3日ってとこかな
業務の都合上1ヶ月に1回帰るときもある

887:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:29:54
>>886
相手が毒でも鬼でもやる事は是非やって頂きたい

890:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 20:37:37
>>887
浮気確定で相手が既婚なら相手の奥さんにも話す
毒なら相手の親にも話す
もちろん慰謝料取るつもり

888:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:36:07
いい感じで冷静だな 離れてるからかな
マンネリって言ったけど、たまにしかできないから
燃えるんじゃないかと思ってたよ
どっちかが冷めてるとか

889:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:36:14
>>847
結婚前は何年付き合ってたの?
嫁クロで許した場合、抱けると思う?
酷な質問だったらスマン

方向性決めてから対応しろよ。
証拠見て逆上して問い詰めないよう気をつけろ

897:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 20:45:50
>>888
冷静というか実感がないだけかな
確定したわけじゃないし
ただ、なんとなく金曜の夜は家に電話してもいないor携帯出ないことが
多いと感じてたから無意識に浮気してるのかもと思っていたかも試練
夜の方は俺は燃えたいんだが嫁が冷めてきてる

>>889
付き合って6ヶ月で入籍した
クロなら抱くのは無理
絶対に無理
自分の子の母親であるより
他人の女を選んだ人間との行為はありえない

891:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:38:35
3ヶ月に一回帰宅とは随分少ないな。
電話やメールの頻度はどのくらいだった?
子供関係の悩みなどフォローしてたのか?

893:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:40:32
ところで嫁には何て返信したの?

899:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:46:48
>>882>>886>>889
>嫁は独身当時二股経験有りだそうだ
恋愛を尊ぶタイプの嫁さんのようだね。

そこで申し訳ないけど、聞くね。
>子供2人(5歳・3歳)
二人は実子?

900:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:47:00
もしかして前からこのスレ見てた?

902:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 20:53:18
>>891
電話・メールはマメにしてた
子供関係の悩みは聞いてたつもり

>>893
しょーもない冗談だなw
3週間後に帰るよ

と返しておいた

>>899
実子のはず

>>900
スレ3日目だけ見てた
今日嫁からの間違い?メール読んで不安になり
このスレ思い出した

903:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:54:18
>>902
まぁ今は我慢して焦らずジックリ待ちましょう

905:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:57:41
>>902
冷静に調査の結果を待とうね。

904:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:56:50
>>901
辛いよね。
847氏申し訳ない。

906:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 21:02:09
>>903>>905
なんか明日が正念場な気がする
明日仕事が手につかないかも

>>904
気になさらずに。
もし実子じゃなかったとしても
育ててきたのは俺達だから子供は愛してる

907:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:04:17
明日わかるかもね
ただ継続性の確認いるんじゃなかったっけ?

908:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:06:32
>>902
無理にでも心落ち着けて。
万が一事実であったとしても、
嫁に暴力は振るわない事。
DVがらみで反対に不利になるから。

お子さんが小さいから、事実であって裁判までもつれると、
親権は不貞行為の配偶者になるケースがほとんどらしいので、
離婚を選ぶときは協議離婚で親権を取るしかないと思う。

どちらのつもりでも心構えだけはある程度ね。

913:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 21:13:24
>>907
たしかそんなこと言ってた気がする
明日の夜、途中報告だけはしてもらうようにする

>>908
OK、暴力は振るわない
今までも振るってないし

911:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:11:25
嫌だなぁ・・・・ネタとかヨメの悪戯なら良いんだけどネ

916:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:28:21
次に帰る3週間後までに毎週金曜日張ってもらって
三週続いての密会現場押さえられたらOKってことかな。
毎週特定の日に会ってるという事は、継続性を裏付ける
証拠にもなるだろう。
嫁も先週が生理だったようだし、三週連続の密会は
可能だろうな。

917:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 21:30:31
>>916
長い3週間になりそうだよorz

質問なくなってきたので風呂入って寝るよ
寝られるかわからんけど。
布団入ってからシロかクロかで悩むんだろうなぁ

919:素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:37:21
>>917
アドバイスあったけど、
万が一事実であっても、
怒りに任せて、証拠が固まる前に、
絶対嫁を追及しないようにね。

これやると証拠隠滅されるほか、
法的に打てる手がほとんど無くなり、
自分で自分の首を絞めることになるから。

一にも二にも我慢を重ねて、頑張って。

924:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 00:04:36
>>847
自身の身は潔白なのか?
もし後ろめたい事があれば今のうちに整理しろよ

926:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 11:46:42
もし847嫁がネラ-だったら847のレスに気がつく可能性もあるよな

931:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 18:48:04
>>847
何か動きはありましたか?

932:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 19:23:26
ただいま
案の定昨日の夜は寝られなかったよ
10分くらい前に家に電話したらやはりいなかった。
怪しまれるといけないので嫁の実家には電話しなかったが
おそらく子供は嫁の実家だろうな

>>924
俺は真っ白
強いて言えばHDの中のエロ動画くらいなもんだ

>>926
嫁はネラーどころかPC嫌い
ただ浮気相手がいたとしてそいつがネラーな可能性は捨てきれない

>>931
今のところ興信所から連絡なし

933:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:25:47
>>932 847
報告 さんく&乙

>今のところ興信所から連絡なし
動きがあったら報告あるの?それとも定時報告?

935:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 19:29:40
>>933
一応21時に一度連絡入ることになってるが
なんかあったら(ホテル行く等)連絡入れてもらうことにしてある

936:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:32:09
>>935
了解。
動きがあっても最初は飲み屋かな。

938:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:38:18
> 案の定昨日の夜は寝られなかったよ
お疲れ
今は眠くないの?
オレが電話番してやるから寝ててイイヨ>847

939:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 19:39:51
>>936
カラオケの予感

>>938
それが全く眠くない
昼間は死にそうだったが

941:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:44:11
>>939
>カラオケ終わったらしようね
そうだったな。>>847にあったっけ

じゃぁコッチも負けずにカラオケやっかぁ
まずZARDの負けないで♪からナ

942:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 19:46:06
>>941
じゃ俺「3年目の浮気」

orz

944:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:47:08
> それが全く眠くない
2ちゃんはいいから、身体横にしてゴロゴロしとけ
でも連絡あったら即レス頼む

あと夕飯食ったか?
サレは体力勝負のトコロあるから食える時に食っとけ

945:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 19:48:36
>>944
そうだ、飯食ってなかった。
作る気力ないから食いに行ってくる。
またあとで ノシ

947:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:00:52
今の時間でも変化がないって事は、今日は泊まりか?
そうなるとカラオケに行ってちょい飲んで11時頃からずっこんばっこん開始

でなければ今日は動きがなく、子供を連れてうちへ帰る頃なのか

948:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:03:42
>>947
今日は何曜日?
明日は多くの会社、子供の学校などはお休みでは。

949:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:08:06
>>948
幼稚園の類は土曜日お休みだね。子供は嫁実家にお泊りって・・・
・・・嫁実家は勘付いている可能性あるなぁ

954:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:19:42
>>847
スピード結婚の理由が知りたい。
できちゃった結婚か?
結婚前に何股か駆けられてた可能性はないのだろうか。
邪推して悪いが。

958:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 20:34:34
ただいま、飯食ってきた。
帰りにコンビニで色々買い物したのだが
大好きなプッチンプリンが不倫を連想して買えなかった。
今のところまだ連絡なし、一応家に電話してみたがやはり出ない。
お出かけしてるのは確実。

>>954
理由は特にない。
出来ちゃった婚でもない。
フィーリングがあったからとしか言えない。
二股等もないと思う。
当時、職場が同じでいっつも2人でいたし。

959:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:40:48
>>958
難しいところだけど、
あまり頻繁に連絡しないほうが良いのでは?
泳がせるには今までどおりの連絡頻度のほうが、
警戒させないと思うけど。
何も無くて杞憂に終わればいいのだろうけど。

960:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 20:44:49
>>959
家の電話古くてナンバーディスプレイついてないから
着信履歴残らないので大丈夫。

961:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:48:20
>>960
つらいね。
アルコールは強いほう?
逆効果になる場合もあるけど。

962:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:49:15
つうか毎週子供預かる両親もどうかと思うけどな

963:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 20:51:59
>>961
酒は飲むけど今飲んだら
睡眠不足だから寝てしまいそう

>>962
初孫だから可愛くってしょうがないみたい
何度も同居を求められてる。

964:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:53:53
>>962
娘に極端に甘いのと、
孫に盲目なんだろうね。

むすめ婿が単身赴任なのに人妻の娘の夜遊びを、
孫を預かってまで認める親の頭の中をかち割って見てみたいよ。

965:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 20:59:07
電話きた

966:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:00:03
>>965
興信所? 嫁?

968:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:02:51
こっちまで緊張する

969:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:07:39
興信所から電話来た

1、嫁は17時半ごろ子供を実家において出かける
2、6時ごろ男と落ち合い飯、その後カラオケへ
3、カラオケ終了後ホテルへ入る

クロでした

971:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:08:20
・・・・辛いな

973:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:09:35
まさに誤爆メール通りだな

977:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:11:27
興信所の人からしばらく調査続けますか?と聞かれたので
>>907のレスを思い出し、調査してもらうことにした。

スマン混乱してレス遅くなってる

976:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:11:09
旦那に間違いメールした段階で罪悪感を感じて慎もうという気持ちはなかったのかOTL

978:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:12:11
>>976
俺もそれ思った。

979:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:12:17
今、カップ焼きそばできるの待ち。
今夜は飲むぜ~ 
とりあえず、飲もうぜ

983:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:14:08
なんかわからんけど、俺泣きそう

987:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:17:22
居酒屋「され」ですね。
お通しはカップ焼きそば
なみだ酒で5日目スレ終了か。

間男の身元調査をお願いしないと>847

989:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:18:37
正直、怒りとか悲しみとか実感がない。
ただ、どうしたもんかなって漠然とした気持ちがある。

酒は飲まない。
飲んだら勢いで家まで帰って
どういうことだゴラァ!ってなりそう

なにより子供が気になって仕方がない。
幼いのに祖父母に押し付けられて
母は他の男と・・・
考えただけで鬱になりそうだ。
俺に対する裏切りより子供に対する裏切りが許せない

男の身元調査も頼んである。
きっちりやるべきことはやるつもりだ

991:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:18:43
ここで一つ疑問なんですが

どうして今回の場合は一度だけの証拠ではなく来週も証拠を
取ろうとするの?理由は上で書いてある通りだと思うけど
今までここにきた246とかの場合はそういう話は出なかったので
気になりました

995:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:23:03
>>989
直で話できるなら1度だけの証拠でも問い詰められるけど
電話だと上手くいかない気がした。

996:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:23:33
涙が出てきたよ、くそー!!

999:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:25:39
切ない。家族のための単身赴任だろうに。

3:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:25:03
847、証拠を完璧に固めるまでもう少し辛抱できるかい?

6:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:30:18
まさか家に連れ込んだりしてないよな。
単身赴任中だと何されてもわからん。
防犯カメラとかつけてないのかな。

家族の為になくなく単身赴任なのに、あんまりだ。

10:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:37:21
>>3
辛抱する

>>6
単身赴任か・・・
なんのためにがんばってきたのかな。
3週間後に一時帰宅するために
日曜も仕事出て休み削って
仕事切り上げてたのに。

11:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:38:51
>酒は飲まない。
>飲んだら勢いで家まで帰って
>どういうことだゴラァ!ってなりそう

いいから酒とモウイラネなネクタイを持って来い。>>847
ネクタイで足首しばってから呑め。
呑んで今日は寝てしまえ・・・

でも、寝覚めは悪いだろうな。

12:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:39:35
ここはじっくり構えて証拠を固めて
きっちり形に嵌めてくれ

余りにも847が不憫だ!

13:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:40:09
>>10
子供の為だけに生きろ

15:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:40:48
>>10
その事を奥さんに言ってほしい。
離婚するしないにしろ、こんな847を裏切った罪を認識してほしい。
辛すぎる、、、。

でもこんな母親でも、離婚となると親権は母親になってしまうのか、、、。

16:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:40:56
まぁ嫁さんの破滅へのカウントダウンが始まったって感じだな…

17:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:42:24
人事だけどつらいね。明日は我が身かとは思いたくない。

20:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:43:27
スマン、今日は落ちる。
だんだん力抜けてきた。
みんな、ありがとう

22:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:45:25
>>20
大乙でした。
こんな言い方もなんだけど、また来てくれな。
報告待っているよ。ノシ

23:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:46:18
眠れないだろうが、体を休めてな。
しばらくツライな。

28:素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:54:57
あーフラバで涙が止まらなくなってきた

>>847
頑張れとしか・・・ ガンバレ!超ガンバレ!!

70:素敵な旦那様 2006/04/15(土) 09:27:14
こんな日に仕事かよ・・・。手につかないだろうな。
最初は人事と思って読んでたが、クロ事実をリアルタイムで報告されると
とてもそうは思えなくなってきた・・・。

96:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/15(土) 20:08:38
ただいま
仕事から帰ってきた。
この2日間ほとんど眠れない。

一応昨日の夜から今までの経過報告

嫁は1時過ぎに家に帰ったそうだ。
ただ子供は嫁実家にお泊り。
パート終了後迎えに行ったようだ。
相手の素性も判明。
パート先の店長、嫁、子供有り。

今日昼に嫁からメール来た。
内容はたわいもないことだが
浮気した翌日に平気でメール送ってくることに
怒りよりも嫌悪感がわいてきた。

ところで相談なんだが
3週間後の金曜にに帰る予定なんだが
土曜日になるって連絡して油断させておいて
金曜に興信所の人と共に尾行&ホテルから出たところを
押さえるってしようかと思うんだがどうだろう?
もちろん毎週金曜が密会の日って判明してからだが。

97:素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:11:57
突撃したいのはやまやまだし、子供が…
苦しいところだな。

99:素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:14:51
>>96
これからのことは、弁護士に相談してみたらどうかな?
親権のこととかも含めて、専門家に相談して対策を練った方が…

慰謝料請求しない代わりに、財産分与なし&親権は847に、とか交渉したら、
親権取れないかな?

101:素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:15:59
何をするにしても
弁護士に相談してからがいいね

103:素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:20:05
>>101に賛成。
依頼してる興信所経由とかで離婚専門の腕のいい弁護士を
紹介してもらう所から着手した方が良くないかな?

104:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/15(土) 20:25:04
弁護士か。相談してみる。
ただスレ住人のみんなには申し訳ないが
離婚するかどうか結論が出ない。
嫁に対しては最早愛情はない。
ただ子供のことを考えると離婚が正解なのかどうか考えてしまう。
俺の親が離婚してるので片親しかいない寂しさを知ってるから余計にね。
決して片親なのが駄目とは思わないが子供の気持ちを考えるとやるせない。
昨日はこれを考えて寝られなかった

106:素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:26:46
>>104
別に離婚するしないは>>847の決める事だけど、ほとぼりが
冷めればまたするんじゃないの?それと義両親も相当ヤバそう

107:素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:27:29
ゆっくり考えて結論だせばいいと思う。
ただ話し合いはこれから必須になるだろうし、
そういう場にも弁護士を同行した方がいいんじゃないか。

110:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/15(土) 20:33:52
離婚問題はゆっくり考えるよ。
3週間も時間があるしね。

間男にはしっかりとけじめつける。
もちろん暴力じゃなく社会的制裁を。

118:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/15(土) 20:55:28
それじゃ、今日はこれで落ちる
また何かあったら報告に来るよ

128:素敵な旦那様 2006/04/15(土) 22:39:03
離婚を安易に提案してはいかんが、嫁はそういう浮気性質の人間だと
思うので、子供にもあとあと悪影響なのではないだろうか。
子供が小さくて可愛い時期にこんな事できる人間だろ?変わらんと思う。
片親だろうが847氏は立派に育っていると思うし、
逆に両親が居る(よな?)847嫁はこういう風になってるしな。

不倫した理由として「あなたが単身赴任で寂しかったから」とか
言うかもわからんけど、不倫に理由なんて無いと言いたい。
こういう考えの人間の意見でした。

132:素敵な旦那様 2006/04/15(土) 22:48:20
パート先店長だなんて、あまりにもよくある話だな。
離婚しないとしても、これからパートさえも安易に出せなくなる。
パート先がどこだかしらんが、店長と単身赴任847じゃ847の方が
スペックも上な感じ。

店長は嫁と離婚してもいいと思う程、847嫁に入れ込んでないだろう。
847嫁は本当に馬鹿な事をしたもんだ。

離婚するかしないかじっくり考えてから、対処した方がいいと思う。
離婚しないと決めたとしても、出だしはお前とは離婚すると言った方がいいと思う。
慌てて相手と別れて、謝罪してくるか見極めてから結論だしたらいいんじゃないかな。
まぁ、若いし申し訳ないが又浮気しそうな気はする。
それがわかっていても、子供の為と思えるかどうかか。

135:素敵な旦那様 2006/04/15(土) 23:04:16
決して別れないのが、子供の為じゃないぞ
これから決める事だろうが、やり直すにしても
そうとうフラバが襲ってくるぞ

離婚より、再構築の方が難しいし
寂しいからといって、不倫するような奥じゃ
絶対またすると思うよ

それに、かわいいさかりの子供を親に預けて
既男とセックルするヤツなんだから
母親としても失格だ

159:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/16(日) 12:06:57
誰もいないようなので報告だけ。

離婚すると決めたよ。
みんなの意見を読んで決意が固まった。
親権とれるかどうか難しいかもしれないが
やれることは全てやる。
興信所の調査は引き続き継続してもらっているが
俺的に1回でもホテル入った段階でやはり許せない。
平日弁護士のところに行く時間的余裕がないので
今日相談だけしてくる。

160:素敵な旦那様 2006/04/16(日) 12:19:15
>>159
決断したなら頑張れ。
ただし、あくまでも慎重かつ冷静な態度でな。

161:素敵な旦那様 2006/04/16(日) 12:19:55
調査継続は証拠固めだから、決断しても全然おkだ
ここのみんなは847を応援してるぞ、頑張れ
気持ちで負けるなよ!

166:素敵な旦那様 2006/04/16(日) 12:50:20
離婚か再構築か決定するまではいくら悩んでもいい。むしろ悩まないで出した結論など
すぐころころ変わる。
そのかわりいったん決断したら芯を一本通して、絶対にぶれちゃダメだ。

またどちらにしても嫁及び間男にはキチンと賠償等のペナルティーを与えないとダメだ。
世の中には善人ばかりじゃない。人の痛みがわからないヤツも存在する。
そういう奴には一度したたかに殴りつけて痛みを実感させるしかないよ。

とは言っても暴力は振るうなよ。あくまで法的、社会的にダメージを負わせるようにな。

168:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/16(日) 14:13:26
ただいま、相談してきた
つーか、30分で5000円って高くないか?
しかも帰りにシートベルト違反で捕まるし。
うまくいかない時は何しても駄目なんだな

内容は割愛するが
だいたいみんなが言ってくれることと大差はなかったよ
突撃に関しても2回以上事実確認出来てから、
暴力・脅迫などをしないようにと言われた
本当はぶん殴ってやりたいがそこは我慢するよ

あと、今日本当は休日出勤しなきゃならなかったんだが
弁護士へ行くのに途中で帰ってきた。
おそらく明日から地獄の業務が待っている。
おそらくここへ来る余裕がなくなる。
変化あるまで報告控えるよ。
それまで待っててくれ
みんな、ありがとう ノシ

169:素敵な旦那様 2006/04/16(日) 14:23:13
>>168

細かい状況とかを知ってるわけじゃないから
無責任に言う訳にはいかんけどがんがれよ

いざというときに冷静でいるのは難しいもんだから
ある程度の行動の予測はしておいた方がいい
かーっとなると頭真っ白になっちゃうからな

ただシートベルトくらいしとけよ

172:素敵な旦那様 2006/04/16(日) 15:19:34
>>168
お疲れさま

報告は時間の出来たときで良いよ。

ガンバレ! 超ガンバレ!!

192:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/17(月) 21:04:18
ちょっとだけ報告

土・日・そして今日はパート先以外で間男とはあってないみたい。
メールや電話はしてるだろうけど。
で、今日嫁からメール来た。

「最近メールくれないけど忙しいの?
子供たちも声が聞きたいって言ってるよ
それとも浮気してる?(笑)
体壊さない程度に頑張ってね」

確かに仕事が忙しいのは事実だが
浮気してるのはお前だろ・・・
たぶん間違いエールのことで勘繰ってないか
冗談交じりに確かめてるんだろうな。
怒りを超えて虚しくなって来たよ
俺の結婚生活ってなんだったんだろうって。

色々意見書き込みしてくれるみんな、
全てにレス返せないが全て読んでる。
ありがたく参考にさせてもらうよ。
再構築に関してだが今のところ全く考えてない。
フラバもそうだが今後一生嫁を侮辱の目で見てしまうであろう
自分を情けなく思う。
一度は愛した女を汚らわしく思いながら生きていくことに耐えられないと思う。
甘いと思われるだろうが俺は心のどこかでまだ嫁を愛しているんだと思う。
だからこそ離婚しなくてはと考えている。
うまく言えず伝わりにくくてスマン。
じゃ、また仕事に戻るよ。

193:素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:07:46
>>192
あまりメールを送らずに置くのも相手に警戒心を抱かせるし、
適当に「今、猛烈に忙しくてメール出来なくてスマン。」と
事務的に返信しておけば?

194:素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:14:21
経験なくて悪いが間男と直接会ってしまったら
余計フラバがひどくなるように思うぞ

もう顔を知ってたらスマン

195:素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:15:41
>>192
お疲れ様
しかし偉いな~俺だったら仕事に身が入らないよ
何の為に身を粉にして働いているか分からなくなるよ

今週再度証拠掴んだら次の土曜日とかに突撃しないの?
3週間は長すぎるし、ストレスで胃がやられないかな
他人事ながら心配だよ

198:素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:44:17
つらい道になるが、再構築して欲しいな
実質一人で二人の子供を育てるのってつらいよ
駄目だが、男に逃げたくなる気持ちも分かるよ
きっと一時の気の迷いだよ
きっと話合えば分かり合えるよ

200:素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:47:52
>>198
プリンハケーソ

199:素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:47:08
話せばって…馬鹿かよw

222:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/17(月) 22:35:29
ただいま
あれから上司に
「あと1年(単身赴任)延長してくれないか?」って言われた。

ふ ざ け ん な !

と叫びたくなってきた

>>193
当り障りのない返信したおいた

>>194
顔は以前嫁を迎えに行ったときにチラっと見た程度。
覚えてないよ

>>195
仕事が忙しいからかえって考えずにすむ時間が出来て助かる
突撃はまだ我慢

>>198
再構築するメリットがあるのか?

224:素敵な旦那様 2006/04/17(月) 22:41:40
…巡り合わせとはいえ、悪い事ってな、てんこ盛りで来るもんだな。

225:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/17(月) 22:54:20
>>224
期間延長のことか?
全力で断ったよ

じゃ、明日も早いからもう寝るよ
明日も5時起き22時まで仕事orz

227:素敵な旦那様 2006/04/17(月) 22:57:28
>>225
身体に気をつけて。
悔しいだろうけど、臥薪嘗胆の精神で今は我慢を。

231:素敵な旦那様 2006/04/17(月) 23:28:19
>>847
もう少しの辛抱だよ、ガンバレ!!

238:素敵な旦那様 2006/04/18(火) 02:13:08
ちょっと本筋からそれてごめん。
847は子供が就学前なのに単身赴任になったのは何故?
例えば半年とか1年程度なら引越しも面倒だから単身もあるだろうけど
3年間の赴任で子供の受験にも影響が無いのに訳わからん。
嫁が実家の近くに居たかったから?としたら不倫の始まりはそれ以前?

248:素敵な旦那様 2006/04/18(火) 10:38:05
どうせ離婚するなら期間延長断んなくたっていいんじゃねーの?
むしろ嫁と遠くに住みたいが。

250:素敵な旦那様 2006/04/18(火) 11:29:35
>>248
親権で不利になるだろう。

307:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 21:50:32
ただいま

>>231
ありがとう、頑張るよ
出口は遠いけど。

>>233
単身赴任を終わらせるために朝から晩まで働いてる
単身赴任終わったらこんなに働かないよ。
正直身体が持たない

>>238
単身赴任の理由は当初1年のはずだった。
だけど、赴任先で新しい企画の担当にさせられてしまい伸ばされた。
あとは嫁親から遠回しに置いて行けって言われ続けてた。
向こうの親、孫に関してはキチガイのように口出ししてくるから。
不倫の始まりはまだわからん。

>>248
遠くに住むのはいいが、これ以上単身赴任先でコキ使われると
過労死が待ってる気がする

養育費の件だが俺は親権を取りたいと思っている。
だが妻側に親権が決まった場合払うつもりでいる。
それがどう使われるかはわからんけどね

309:素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:00:30
やはり嫁親はDQNだったか・・・

311:素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:06:50
>>309
だね。皆さんの感というか指摘は当たっていたね。
これは手ごわい敵だよ。多分全面的に娘の支援に回るだろうね。

313:素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:09:00
847お疲れ
親権にこだわる理由が少しわかった気がする。
嫁親は最低だね。嫁と同じくエゴの塊だと思う。
あなたの実家って遠いの?

314:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 22:10:31
>>311
性格上、親権の一番の敵は嫁より嫁親になるだろうね。

>>313
家から飛行機で1時間くらい。

315:素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:14:33
娘の子供は特に可愛いと言いますが…
自分の娘の不貞を知ったらはたしてどうなるか…。

316:素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:14:45
>>314
結構遠いねぇ、おれもそんな感じだけど。
あなたの実家に帰るのは年に1回ぐらい?

319:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 22:20:16
>>315
予想
俺  「おたくの娘さんが不倫しました。離婚します。
    子供は俺が引き取ります」
嫁親「お前が単身赴任なんかするから娘が寂しさのあまり
    不倫したんだ、子供は引き取らせない」

自分で単身赴任しろって言ったくせに
これくらい軽く言って来るな

>>316
年1回~2回

322:素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:22:53
嫁親、どっちがDQN?

323:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 22:23:36
>>322
WDQN

324:素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:24:13
こりゃ深夜営業可の弁護士を伴って現場に踏み込んで
親権まで含めて一気に決着させるのがよさそうだな。
嫁親の登場の機会を無くさせるのが吉。

325:素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:24:27
>>319
そんな感じを受けるね。
証拠も証明も不可能だろうから。
単身赴任の事実しかないから。
ただ847氏の担当上司が847氏から聞いた内容を、
事実のとおり証言してくれれば、
相手親の嘘もばれるかも知れないけど。

326:素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:30:45
とりあえず、今週末で証拠かたまりそうかな?

327:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 22:33:36
>>324>>325
俺的に嫁親には事実の報告だけで決定権は与えさせないつもりだ。
これ以上DQN親の言いなりになる気はない。

>>326
一応再来週までは帰れないのでそれまで証拠固めする

つーか、>>168
>変化あるまで報告控えるよ
って言ったくせにチラ裏なこと書き込んでスマン
なんか一人だと耐えられなくなってきて
つい書き込みしてしまう。
付き合ってくれる人達に感謝!
そろそろ寝るよ、ありがとう

328:素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:35:55
>>847
妻からのメールはバックアップとって保存しておくがよし。

不貞の最中に自分の事棚に挙げたメールは調停時でも相手の不利になる事確実。
後、今までのスレ見てると、不貞の事実は2回でも大概継続性認められるが、偶に認められない事もあるらしい。

3回証拠取れれば完璧。
後、これから妻からの電話、会話はすべて録音しておくが吉。
何が証拠になるかわからないからね。

329:素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:36:14
闘志があってひとまず安心
別に気を使わんでいいぞよ
おやすみなされ

330:素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:40:54
書いてくれると住人としても嬉しい訳でw
今後も愚痴でも書き込んでください。

419:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 21:21:12
流れぶった切ってすまんが報告

今日の昼前、間男が家に入ったそうだ。
時間的に30分程。
俺、家に入ることすら嫌になって来た。

420:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:25:11
>>419
乙。
何しに来たんだ間男・・・
間男が家に上がるなんてものすげー嫌だけど
事務的な用事、仕事の関係で来た、と思い込みたくなってしまうよ、読んでて。

421:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:27:28
>>420
パートの家に事務的な用事で入るなんてないだろ

422:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:28:46
K…..ODOMO..wa?

425:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 21:31:57
>>420
30分で行為はないと思う。
いや、思いたい

>>421
そうだよな・・・

>>422
幼稚園

426:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:33:13
仕事中だったとしたら武器になるよね

427:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:36:31
>>419 何で分かったの?

428:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 21:39:47
>>426
>仕事中だったとしたら武器になるよね

間男が仕事中だったらってことかな?
だとしたら奴は13時から20時までのシフトらしいから
出勤前

>>427
興信所

429:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:40:39
家に入るのが嫌なんだったら現場押さえたら?

433:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:45:27
>>847
興信所員は写真を撮影してるよね?
この前のホテルと今回の自宅訪問の証拠写真を

436:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 21:50:15
>>429
再来週押さえる予定
金曜にホテル等行けばの話だが

>>433
撮ってるよ。ホテルのはこっちに送られてきた。

437:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:50:54
証拠はもっと欲しいところだな。

847が帰るのはまだ先だから
時間はあるわけだし。

438:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:55:53
不倫はもちろんイクないが、間男を家にいれるなんて一番してはいけない事なのに。

439:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:57:37
まさか今最高にらりってて、少しでも顔が見たくて寄ってみたとか?
吐きそうな話だ。

440:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:58:54
現場押えたとしても手を上げちゃいかんぞ
冷静冷徹にやってくれ

441:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:00:38
ご近所さんに見られたら噂もたつだろうに。
何を考えてるのか分らん

442:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:02:29
>>438
バレてないと思ってるんだろうな。
怪しんでることに気付いてないのはこっちにとって
都合がいいが、複雑だよ

>>439
ありえるな、それ。
吐きそうというより吐くよ。マジで。

>>440
手は出さないと誓うよ。
冷静に対処するように勤める

>>441
近所付き合いあまりないけど、もしかしたら噂になってるかも

444:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:03:46
>>442
こんなことリアルではなかなか言い辛いだろうから
ここで吐いて少しでも楽になるといいんだが・・・。

445:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:03:47
>>847
嫁からメールとか来てるのか?
内容は書かなくてよいから。

446:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:04:57
>>441
それも考えて30分なんだろうね。30分あればある程度はね。
間男も処理のためにラリっているんだろうね。

847氏、スマソ。

449:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:11:16
>>444
いや、みんなに聞いてもらってるだけで少しは楽になってるよ。
一人で処理してたら今ごろ潰れてるよ

>>445
頻繁じゃないけど来てるよ。

>>446
謝らなくてもいいよ。もう愛情はない。
ただ俺の家に入り込まれたのがショックでかい。

450:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:13:18
昼飯食いに行ったんだろうな。
もう食器とかも使えねーじゃん。

451:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:13:44
>>449
自宅は持ち家?

452:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:14:07
そう言えば嫁が子供を連れて847の部屋に来ることは無いのかな?

458:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:22:30
>>450
家の空気すら嫌悪感を覚えそうだ

>>451
借家

>>452
単身赴任当初は来ることもあったが
今は来ない

459:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:24:10
単身赴任何年目?

460:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:25:09
来なくなったころがラリ始めたころか

464:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:28:56
>>459
単身赴任2年目

>>460
俺がわざわざ来なくてもいいよと言ったから。
当時下の子をつれて歩くのが大変そうだったし。

463:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:27:53
>>847
奥さんは自立できる経済力を持ってるのかな?

465:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:30:08
>>463
今はないだろうね。
パートだし。
離婚したら実家に帰ると思う

468:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:38:14
847の書き込みを読むと親権にはあまり拘っていない様な感じを受ける。
そのへんどうよ?

476:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:55:22
スマン、電話きてレス出来なかった
>>468
親権は俺がと思っている。
ただ、どう表現したらいいのかがわからない。
書き方下手で申し訳ない

477:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:55:59
本気で親権を取るなら、実力行使。
単身赴任でしばらく847実家に見せに行きたいからと
1週間ぐらい連れて行く。この時点で子どもは確保。
絶対に裁判まで連れて行かれないようにする。転出届とか弁護士と
打ち合わせ。

泳がせていた嫁を間男とホテル前で確保で一連の流れで
離婚までこぎつけるかどうか。

親権厳しいけど、制裁だけはきっちりとやってくれ。

子どもに関しては誘拐もどきになっているのは現実に
たくさんあるみたいだよ。

485:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 23:05:33
477だが、離婚相談で子どもを嫁側夫側の取り合いで
子どもが義両親といる時に、どちらかの親がきて
無理やりというケースがあり、子どもがいるという
既成事実を作ったほうが有利だという。

単身赴任で嫁がわにまかせっきりでは親権が厳しいから
子どもを育てられる環境が生活的にも経済的にも
847にあれば、また話は違うかもしれない。

あとは、嫁の不倫の事実が近所親戚に流布して、人間として問題があると
なれば違うかも、あとは精神的に追い込まれて精神病となれば、
子どもを育てるところではないだろうな。

492:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 23:15:13
どのみち相手奥も交えて4者面談になるんだから
確保するときは相手奥も一緒のほうがいいと思うがどうかな

499:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 23:24:54
>>485
なるほど、そんな例もあるんだ。
親権取るための今後の生活については
上司とも相談してみる。
単身赴任の即刻終了は無理かもしれないが
子供と暮らせるために何とかならないかどうか。

>>492
相手奥に連絡して確保前に間男に詰問されたりするとまずい気がするんだよな。
今のところ確保に相手奥は呼ばないつもり

つーかさ、間違いメール来てからま明日で1週間なんだよな。
正直言うと最初書き込んだとき、嫁の冗談だと思ってた。
で、金曜の夜一気にどん底に落とされた。
展開早くてもし他人が書き込んでたらネタだろって思いそうだよ。
でも、これは現実なんだよな。

501:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 23:30:30
間男家に入れてるんなら、隠しカメラしこみたいな。
もしくは盗聴でも。
興信所はそこまでやってくれないのかな。
そこで嫁に不利になるネタでもあればいいんだが。

595:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 20:07:55
今日は847来てくれるかな

597:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/21(金) 20:38:49
ただいま。
今までの書き込み読んで訂正があった
>>96
>3週間後の金曜にに帰る予定なんだが
と書いたが2週間後、つまり来週帰宅だった。
GWのこと忘れてたよ

で、報告だが今日も会ってるようだ。
現在BARみたいなところで飲んでるらしい。

599:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 20:40:25
>>597
乙。証拠ざくざくだなorz

600:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 20:42:51
>>597
乙です。
すると突撃はいつになりますか?

601:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 20:43:42
>>597
さすがに847帰宅前日の来週の金曜日は間男とは会わないような気がする
だとすると今日が最後の証拠固めの日だよな

605:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/21(金) 20:50:14
一応前に書いたように
来週の土曜に帰ると見せかけて金曜日に確保する作戦を練っている。

スマン、一度寝かせてくれ。
昨日会社でリアルにぶっ倒れた。
睡眠不足と食事取れないなどの理由で病院に運ばれた
なんか報告あれば電話来るから報告に来るよ

606:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 20:51:38
847お疲れ・・・ゆっくり休んでくれ
脅すわけじゃないが、これからがもっと大変だから・・・・

614:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/21(金) 21:12:21
寝ようと思ったら報告来た

やはりホテル入ったみたい
しかも前回と同じホテル。
いくら証拠固めのためとはいえ
リアルタイムで報告来るとヘコむな。
今、抱かれてるのかとか想像すると吐き気がする。
もう愛情なんて無い筈なのにな

615:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 21:20:13
>>605>>614
心労で大変。頑張ってと言う言葉が空しいほどの現実。
ショックだね。またこういう報告とは。
某スレの498氏の吐いた理由と気持ちが良くわかると言っていたけど、
ぶっ倒れるほどに夫・人を追い詰める妻とは・・・orz

冷静な時は愛情を感じなくても、
そうでなければ人だもの、
心穏やかなはずは無いよ。
吐き気と焦燥感を感じて当たり前だよ。
264旦那氏は今の心境になるまで一年以上かかっているよ。
離婚したり修復中の各氏もそうだったんだから。

時間許せばここで想いのたけをぶちまけて。
きちんと聞くよ。少なくとも俺は聞く。

616:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 21:22:24
俺も聞く。が、今は休むべきだ。

618:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 21:24:36
>>614
愛が無くても情は残ってるだろうから・・・辛いな。

620:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/21(金) 21:28:03
ありがとう、みんな
お言葉に甘えて今日は休ませてもらう。
本当にありがとう

621:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 21:30:02
乙。
明日も仕事なのか?仕事なら尚の事
横になるだけでもいいから
身体を休めたらいい。

明日は休みでも今日はもう休んで少しでも元気をつけてくれ。

622:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 21:32:43
お休みなさい
病院で眠剤とか安定剤もらえたんかね
なければ明日もらってきたほうがいいぞマジで

624:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 21:41:00
>>620
おやすみ。
そうだね。安定剤と、睡眠誘導罪を貰ったほうが良いかもしれないね。

625:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 21:42:21
不謹慎だが・・・睡眠誘導罪を想像してちょっとツボったw

626:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 21:46:02
>>625
ごめん。624だけど間違ってしまった。
睡眠誘導剤。

睡眠誘導罪という罪は、・・・・。
なんだろうねorz

715:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/22(土) 18:06:58
ただいま
体調不良って言って仕事早めに切り上げたよ

昨日のその後の報告
やはり先週と同じように夜中に帰宅、
子供は翌日迎えに行ったようだ

今から昨日から今までのレス読んでくる

716:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 18:17:17
>>715
お疲れさん。
レスはいつでもいいから無理すんなよ。

718:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/22(土) 18:24:46
>>716
ありがとう
でも、ここに書き込みしてたほうが気が紛れる

719:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 18:26:40
体の不調は免疫力を思いっきり低下させるから。
寝るなり食うなりしてから、じっくり来い。

ココで吐き出せるものは吐き出せ
それだけでも、ずいぶん違うと思う。

2ちゃんと友人は違うかもしれないが、
友人は悲しみを半分に、喜びを2倍にしてくれるという。

休める時は休め。タフに体と気持ちを高めるのはもう少し先になる。

720:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/22(土) 18:31:37
>>719
そうだな・・・
少し寝るよ
興信所も、来週の金曜日まで尾行しないでOKって言ってあるし
連絡もないから眠らせてもらうよ

>2ちゃんと友人は違うかもしれないが

顔は見えないし直接話すことは出来ないが
おまいらを最高の友人と思ってる
ありがとう

722:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 18:46:05
847氏

あえて書き込みはしていなくても、847氏のことを思い心を痛め、
そして応援している人は何百人もいると思う。
心と体を壊さないよう祈っている。

723:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 18:50:22
単身の旦那が過労でぶっ倒れていることを知らされてながら、
翌日には間男とホテルでシッポリ…

嫁、最悪過ぎないか?やりきれないよ。

732:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 19:50:45
>>728

実は中には以下の計算がww

「直接浮気を責めていない」-> 「浮気なんて誰でもするだろ」「浮気程度許せないのか小さいな」封じ
DQNは嫁にしろ、嫁親にしろ良くこういう事をいう。 でも浮気自体を責めて無いので嫁親は何もいえない。

あほか、浮気自体人間性疑われる事実なんだよ。
もちろん嫁自身には浮気自体と両方で追い込むwww。

「優しさも人間性のかけらもない子には育って欲しくない。嫁にあずけたらそうなる」
->「遠まわしに”貴方達が嫁の教育を失敗した。”と嫁と同時に実は”嫁親”も責めてる」

って計算だったりするww。
浮気と同時に、「嫁の非人間性」で追い込みをかけるwww。

735:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 20:29:31
不謹慎だが、突撃には嫁親、間男奥を引き連れて一大イベントを開催して欲しい。

743:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 21:52:10
来たる決戦に備えて食事と睡眠はきちんと取ってほしいよな

744:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 21:59:09
そうだな、体力勝負になってくるだろうから

745:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/22(土) 22:01:59
寝かせてもらって少しは楽になったよ

>>722
ありがとう
体は壊れ気味だが全てが解決するまでは
心だけはしっかり保つようにするよ

>>723
正直今回は間男と会わないんじゃないかという
淡い期待もあったんだが見事に打ち砕かれたね

>>732
確かにいい案だ。
だけど、嫁親に通じるかどうか。
自分の子供に甘すぎる親なんだよ
嫁の弟がいるんだが23歳で自動車学校3回行って3回とも駄目にした。
卒業しても試験に合格しない
学校代は全部親持ち。
約90万自動車学校だけで使ってる。
それでも自分の息子を怒らない。
挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。
もちろん全力で断った。
それくらいのDQN親だ
理が通用するとは思えない。

>>735
間男嫁は連れて行かない予定
嫁親なんて顔も見たくない

>>743
食事が取れないんだよ。
食ってもすぐに吐いてしまう
少しづつでも食うようにするよ

749:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 22:13:48
本当に847の書き込みから力が無くなっていくのが
わかるわ。俺には何も出来ないかもしれないけど
ネットのこちら側から応援してるぞ!

764:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/23(日) 05:48:45
仕事行く前にちょっとだけ覗いてみた

休みなのに6時前に出社する俺。
ゆっくり休みたいよ
全てのカタがついたら1週間ぐらい有給休暇とってやる
そして子供といっぱい遊んでやる
じゃ、仕事行ってくる
ノシ

765:素敵な旦那様 2006/04/23(日) 06:07:55
行ってらっしゃい

766:素敵な旦那様 2006/04/23(日) 07:21:18
仕事乙
身体をだいじにね

772:素敵な旦那様 2006/04/23(日) 15:45:07
食べて吐いてしまう時でも、カロリーメイトゼリーやウィダーインなど
ゼリー状の物でなんとかカロリーを摂取しておいたほうがいいぞ。
砂糖をなめるだけでも違うらしい。それと、水分な。
相当仕事も大変そうだし、精神的にもつかれている時に
栄養が足りないと幻覚やら幻聴やら出てくることもあるからな。
どんなに食欲がなくても、砂糖と水なら受け付けるはずだ。
大変だと思うがガンガレ。

775:素敵な旦那様 2006/04/23(日) 17:11:26
>>745
>>挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。

というより、完全に適性ないじゃん。
車を運転させたら、絶対に人を轢き殺したりするんじゃないのか?

溺愛すぎると、何が本人のためになるか分からなくなる事例ですよね。

776:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/23(日) 17:43:17
ただいま

仕事の件だが今は嫁と間男の確保の時間を作るために
休日出勤してるようなものだ
元々そんなに激務って程もなかったんだよ。
家で休んでいると不倫のこととか思い浮かんで休めないっていうのもあるが。

>>772
今、コンビニのおかゆを食ってる。
ウィダーインゼリーとポカリ買ってくる

>>775
溺愛すぎて嫁弟は半ニート。
ただのキモオタになってる。
子供の親権取られて嫁が実家に戻り、
子供の面倒を嫁親が見たら同じ種類の人間に育ちそうで怖い。

887:素敵な旦那様 2006/04/24(月) 01:36:22
今週は847氏にとって最も重要な一週間になるな。
既に週末に向けて色々と作戦を立ててる事だろうけど、
最後まで気を抜かずに弁護士や興信所と綿密に打ち合わせて
遺漏なきようきっちりカタにはめて頂きたいものだ。

912:素敵な旦那様 2006/04/24(月) 20:27:56
皆の衆、いよいよ最後の正念場となる週が明けましたぞ!

921:素敵な旦那様 2006/04/24(月) 23:17:29
ドリカムにあったなー
決戦は金曜日♪
847がんばれよ

943:素敵な旦那様 2006/04/25(火) 13:59:35
847氏は大丈夫だろうか。
また倒れたりしてなきゃいいのだが。。

944:素敵な旦那様 2006/04/25(火) 16:40:35
847昨日来てないね
心配だな

958:素敵な旦那様 2006/04/25(火) 22:53:15
847・・・今日も来そうにないなあ
まじで心配になってきたぞ

960:素敵な旦那様 2006/04/25(火) 22:57:05
>>958
一度倒れてるからな。。847は。

スレのふいんき(ryが悪かったから来ないのかと思ったが、今日はまだまともだしな。
今日も来ないとなると。。心配だな。

959:素敵な旦那様 2006/04/25(火) 22:55:52
決戦に備えてるだけだと思おう。
何かあれば愚痴りにくるさ。

985:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:06:55
ただいま、2日間来られなかったよ。
体調崩して病院一泊してきた
飯食わないと駄目だね。

986:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:09:22
無理しないで、良いよ。

987:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:10:31
ありがとう。いまはもう大丈夫。

992:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:18:11
栄養が足りないとか?又倒れたとかか?

994:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:19:12
>>992
飯=1日1回コンビニで売ってるおかゆだけ

そりゃ倒れるよな、俺orz

999:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:21:32
>>847の健康を祈りつつ1000get

1000:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:21:57
1000ならみんな幸せ

2:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 16:40:18
>>1

決戦は金曜だったな。

3:1 2006/04/26(水) 16:46:50
スレタイ間違えた、脳内補完で7日目と言う事でヨロ

6:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:26:01
前スレ>>996
医者からもストレスだねって言われたよ
思い当たることある?って聞かれたが
正直に嫁の不倫ですとも言えず仕事のせいにした。
おかげで上司が心配して明日まで休みになった

9:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:30:44
>>847
仕事休んだせいで週末の帰宅に影響なし?

10:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:32:44
>>9
なし。
つーか、影響あるなら今日から仕事に出るw

11:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:37:52
ちゃんと、今回は連絡無しにして貰ったか?

13:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:40:12
今回は上司に口止めしておいた。
せっかくの準備期間を無駄にはしたくない

12:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:38:24
帰宅に何時間かかるの?
まさか車じゃないよな?

14:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:40:49
>>12
飛行機で1時間
トータルで2時間くらい

15:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:44:45
>>847
心労か。もうちょっとだな。
俺も心労でヨレヨレになったことある。原因は嫁とかとは何の関係もないが。
一日中胃がこぶしみたいに硬くなって、食べ物受け入れる状態じゃなくて、
それでも無理やり食べても、何も味がしなかった。ンコのつもりで便所行ったら
水が赤くて生理になったのかと驚いた。いつ終わるんだよ、って、便所で
うなだれてたけど、いつかは終わるんだな。
逃げずにぶつかっていれば、後になって思い出しても、あまり辛くないと思う。
カンガレヨ

16:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:45:03
>>13
なら、良い事も無いが良いな、今は此処で心を休めるなり、
思い切り毒を吐き出して、少しでも気を落ち着かせてくれ。

17:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:48:56
847は此処の板の、渡り鳥スレ知っているか?
時間があるなら、見てみて意外と和むよ、イラつくかも知れんが、
こんな、人も居るんだーと!ある意味考えさせられるスレだw

18:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:51:48
>>15
ありがとう、ガンガルよ
あともう少しの辛抱だと自分に言い聞かせてるよ

>>16
そうさせてもらうよ。
でも、決戦まであと2日と思うと大分落ち着いてきた。
明日も休めるというのもあるんだろうけど

>>17
渡り鳥スレ?知らないけど後で見てみるよ

20:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:54:28
確認だけど、結論的にはどうするつもり?
別れるにしても財産分与とか条件があると思うけど。

23:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:58:10
>>20
俺が望むのは
嫁に対しては
1、離婚
2、親権は俺
3、慰謝料請求

間男に対しては
1、慰謝料請求
2、向こうの嫁・会社へ連絡
(社会的制裁)

だな。財産分与とかは嫁と話し合うつもり。

25:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 22:02:18
>>23
嫁が会社に帰宅日を聞いたりしないよな?

26:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 22:03:35
>>25
嫁が会社に電話することはまずない
俺の携帯にかけてくるから大丈夫だと思う

27:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 22:05:34
>>26
いやそれならいいんだけどね

28:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 22:06:39
>>26
ここまできたら些細なミスは許されないから慎重にやるよ

29:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 22:06:58
>>23
応援しているよ。
身体ボロボロになったんだね。
とりあえず今は少しだけ大丈夫そうだけど。

決心は固いようだね。
前スレのアドバイスのとおり、
詳しくは書かなくても良いけど、
良い弁護士は見つかった?
敵=嫁軍団、847氏とは無関係に弁護士雇うと思うから。

30:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 22:10:05
>>29
地元(嫁の住んでる地域)で頼もうと思ってる。
興信所の人に紹介してもらった。

32:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 22:19:40
>>847
ぶっ倒れた原因、医者に本当の事言って、診断書貰った方が良いのでは?
家庭問題(嫁の不貞)による精神的苦痛って。
仕事が原因だと、倒れる位仕事に夢中で、家族の事なんて何も・・って嫁側に言質取られちゃうよ
出来れば上司に内々に打ち明けてが良いのだけど、どうなんだろ。

33:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 22:19:54
じゃあ金曜日に、弁護士さんと初顔合せかな、
興信所が証拠掴んでるから、大丈夫だと思うけど、
冷静に、何をどうしたいか話して、2人に会っても、
恫喝したり、物に当たる仕草とかしちゃ駄目だよ、
多分、現場で2人会うと今は冷静でも、血が昇るから、
もし金曜日2人に会う時は、興信所か弁護士さんと、
一応興信所の、人には何か在る前に、止めて貰える様に。

34:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 22:23:20
>>32
明日、休みだけど上司には話すつもり。
親権取れた場合、今のペースで仕事できなくなるし。
そうだな診断書も用意してもらうかな。

>>33
頭の中でイメージトレーニングしてる
興信所の人にも話しておくよ

そろそろ寝るよ。
金曜は突撃だから報告は土曜になると思う。
もしかしたら日曜になるかも知れないけど。

36:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 22:24:25
ゆっくり、休んでなー

39:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 22:30:06
847おつかれ。

せめて身体だけでも大事にね。

48:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/27(木) 20:20:16
ただいま
上司に事情話してきたよ。
一応、親権が取れた場合に改めて話し合う、
上にも掛け合ってくれると言ってくれた。
まあ全ては明日以降ってことだな。

49:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 20:32:31
おかえり&乙>847
突撃に関して、多分興信所側から注意があると思うけど
「持っているデータをラリ側に明かさないこと」(どこまで情報を持っているか、って事に対してラリ側は凄くビビル)
「面談するなら嫁と間男別々で」(口裏を合わせることをさせない)
「ラリ側から吐かせるように面談すること、コチラから”こうではないのか?”等の
 ”うん!そうそう”って答えやすい質問だダーメだよ。」
「勿論、手を出さない」
ってヨロ

50:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 20:32:53
>>48
乙。
いよいよ明日だな・・・。

51:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 20:34:18
明日の予定は?
公正証書署名までさせる?

52:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/27(木) 20:40:12
>>49
色々注意点は言われている
明日、現地で集合してから細かい打ち合わせをするよ

>>50
いよいよ明日だ
オラ、ワクワクしてきたぞw

>>51
そこまでいけるかどうかは分らない。
相手(間男・嫁)がどうでるかわからないし。
嫁親がしゃしゃり出てくる前には形をつけたいと思ってる

53:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 20:48:34
2人とも親権をとれること。
離婚後の親子3人の生活が幸せなものになることを祈る。

54:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 20:55:55
実家近くに営業所とか支店とかないのかな

55:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/27(木) 20:58:56
>>53
ありがとう
吉報を祈ってくれ

>>54
実家って俺の実家?
だとしたらあるよ

56:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 21:00:19
うん847の実家
もし親権取れたら上の人が気を利かせてくれるカナと思って

57:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/27(木) 21:04:50
>>56
親権取れたらそうしてくれると助かる。

59:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/27(木) 21:15:20
さて、いよいよ明日だ。
今まで愚痴やしょうもない話をきいてくれた人、
弁護士や離婚問題のサイト張ってくれた人、
他のスレを紹介してくれた人、
心配してくれた人、
応援してくれた人、
全員に感謝してるよ
明日午前中だけ出社して午後から地元に帰る。
報告は約束は出来ないが土曜か日曜にするよう努力するよ。
携帯から途中経過報告できるときはするよ

それじゃ気合入れて行ってくる!!

60:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 21:18:36
>>59
ガンガレ( ゚Д゚)
応援してるぞ。

61:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 21:25:36
>>59
ガンガレ、超ガンガレ
当事者にとっては長い1日になるんだろうな・・・

64:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 21:45:32
>>59
親権、絶対に取れよ!
がんばれ!勝て!

113:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 17:09:09
いまごろ打ち合わせ中だろうか

114:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 17:15:03
今更なんだが、店長とパートってば、ベタだなぁ

俺が高校生の頃、バイトしてたとこの店長とパート
明らかにアレだったわ。

工房だった俺が判るくらいだから、普通に気団からしたら
バレバレだったなw

きっちり型にはめとけよ

115:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 17:41:36
そろそろ動き出す頃か・・・

119:847 ◆XQ42YZpCPc 2006/04/28(金) 19:33:08
トリっぷこれであってるかな?
とりあえず携帯から途中報告
今日は間男家に来てますよ
寝室の電気が点いてる。
消えたら突撃します。
つーか家でするのだけはやめてほしかった。
ホテルに入られるよりへこむ。

120:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/28(金) 19:34:47
トリップ違った。
これで合ってるかな?
119は俺だ

124:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 19:37:17
>>120
合ってる。がんがれ。

126:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 19:37:58
家かよ・・・・・・・・
間男は確実に居るの?

130:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/28(金) 19:45:53
>>126
家に入るところ見た。

携帯から書き込みするの時間かかる
もう少し様子見てから突撃する
個別にレス返せないが応援してくれてる人ありがとう。
今日はこれから報告無理かもしれないが頑張ってくる
ノシ

131:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 19:46:35
まじで社会的に抹殺しちゃってよ
申し訳ないが・・・嫁も

132:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 19:47:47
成功を祈ります

134:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 19:53:13
最中を押さえないと意味がうすれるでしょ

148:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 20:19:53
847氏もう突撃したのかな?

149:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 20:23:39
報告は明日か明後日か

モヤモヤする

168:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/28(金) 22:06:54
便所から報告

突撃成功。性交中だった。
こんなときにテンション高い俺を許せ。
今まで嫁と話し合いしてた。
次は間男。

正直に言うぞ。
H目撃したら死にたくなってきたぞ
それじゃ ノシ

169:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:09:01
頑張れ!
ぶっつぶせ!!

171:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:09:43
こっちもテンションあがってきた!
ガンガレ!!

172:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:11:35
何度読み返しても、自宅でギシアンとはね。

不倫板の例のスレに、
帰宅したら目の前で嫁と間男がギシアンしていて、
それでも修復を選んだが結局繰り返したので、
ようやく目が覚めて離婚したという猛者がいたが、
847が言うよう自分の城でやられたら、絶対に許せないな。
世が世で手打ちしてもお咎め無だったらね。

179:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:14:36
嫁も相手も言い逃れが出来ない状況やわな。

186:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:19:19
現場に踏み込むのにどんだけの勇気と覚悟を必要としたのかと思うと
心が痛むよ。

がんがれ!
そして嫁が羨むくらいに子ども達と幸せになってくれ。
成功を祈る。

195:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:24:09
思い返せば最期まで間抜けな嫁だったな・・

196:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:24:40
>>195
そうだよな。あんなメール送ってしまったら、もうちょっと警戒するはずだよな。

294:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 01:06:45
取り敢えず突撃は成功、詳細は明日(もう今日か)以降と言う事で、
今夜は寝るとするか。

317:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 06:14:58
みんなおはよう
よく眠れたかい?
俺は一睡もしてないぞ

報告はもう少し落ち着いたらするから待っててくれ。
問題が発生した。

俺、泊まる所を確保してなかった。
元々間男が入り込んでる家で寝る気はなかったんだが
突撃に夢中で泊まる場所まで頭が回らなかった。orz

318:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 06:16:33
>>317
取り合えずお疲れ様

どこで寝たの?

320:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 06:19:07
いやまだ寝てない。
これから友人の家に行って仮眠とる。

323:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 06:22:41
お疲れ様です。
体を少しでも休めて、間男をガッツリ社会的制裁してやれ!

お子さんとの未来の為にもガンガレ!

325:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 06:22:50
昼過ぎに嫁実家へ行ってくる。
それまで仮眠とって頭スッキリしてくる。
それじゃノシ

327:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 06:24:31
>>325
頑張って、敵に負けないようにね。

328:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 06:26:52
>>325
間男奥にもな。がんがれ!

332:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 08:11:44
>>325
子供達はオマイさんに逢えるの楽しみにしてた筈 落ち着いたら遊んでやってくれ

333:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 08:16:29
>>325もだが・・・

やっぱり一番の被害者は子供達だろうな・・・

358:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 11:45:57
つーか847嫁が自宅でギシアン中、子供はどこにいたんだ?

359:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 11:47:57
>>358
嫁実家じゃね?

360:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 11:48:10
>>358
嫁実家だろ

361:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 11:49:07
847氏は、そろそろ起きた頃だろうか。
少しでも疲れがとれているといいが。

369:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 12:03:30
嫁親がどんな反応するのかが気になるね~
DQNらしいので嫁庇って847を責めるってパターンが濃厚らしいから
847がDQN軍団に押し切られないかが心配だ・・・

371:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 12:14:56
そろそろ嫁実家か。うまく事が運ぶと良いな。

424:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 18:29:06
ただいま

途中経過
今の所、親権に関して俺有利。
ただ長引くとこじれる可能性あり。
短期決戦を狙ってる。
また、後で来るよ
ノシ

426:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 18:30:43
>>424
超ガンガレ

462:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 19:33:09
子供に親を選ぶ権利はないのか

463:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 19:36:30
まだ幼いしね

464:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 19:42:51
847の体調も心配だが
847が無事に子供たちを手元に取り戻したのかどうかが
非常に気になる。

経過は落ち着いてからで構わないが
それだけ知りたい。

468:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 19:58:33
嫁自身は子供がどうなんて考えてないだろうね。
嫁親が渋ってるだけじゃないだろうか?
嫁からすればまだ若いから次がある、くらいにしかないだろうな。
離婚に反対もしてないと思う。

488:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:11:07
>>464
詳細は落ち着いてから報告するが
現在子供たちは嫁と一緒にいる。
現実問題、俺は生理的に家で過ごしたくない。
だが、子供たちをビジネスホテル住まいさせる訳にもいかない。
ってことで、今日から子供たちと俺、嫁(気持ち的には元嫁だが)で
家にいることにした。
それに、単身赴任の問題もある。
転属願い出してもすぐOK出るわけじゃないし。
OK出なければ会社辞めることも考えてる。

>>468
離婚したくないって言ってたよ。

>>応援・心配してくれた人たち
ありがとな。
何とかいい方向へ持っていけそうだよ。
>>424で書いた長引くとこじれる可能性っていうのは
嫁・嫁親が誰かに入れ知恵されるとこじれるかもっていう意味だ。
それを防ぐために短期決戦で行きたいと思ってる。

489:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:13:42
おお!!お疲れ!
どうだ?今のところ短期でいけそうか?

490:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:15:05
仕事が単身赴任から俺の実家近くの支店へ移動できれば行けると思う

491:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:15:53
踏み込んだ時の細かい様子が知りたい。
待ってるぞ

495:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:18:56
細かい報告は時間がかかるよ。
まとめてみようとしたが文才なくて苦労してる。
もうちょっと待ってくれると助かる

496:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:20:57
離婚したくないって・・・なに言ってんだろうねこの嫁は

494:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:17:14
847おつかれ
いまネットカフェにいるっつーことは自宅に嫁子供だけなのか?
いつまで自宅に居られるのかわからんが
嫁子供だけにしとくのあぶなくね?
子供が心配だからなるべく家あけないほうがいいと思うぞ
思い詰めてる人間は何するかわからんからな

497:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:20:58
家に痛くない気持ちも分るが、俺も494に賛成。
親権を取るつもりなら、子供と一緒に居た方が良いと思う。
奥さんと一緒に居るって考えないで、あくまでも子供と一緒にって考えれば、
家に居れなくも無いと思うけど、やっぱ無理?

501:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:23:07
今、家には嫁と子供、それと嫁・俺の共通の友達がいる。
(元々嫁の友人だが)
事情を聞いて嫁と話がしたいと言って家に来た。
嫁に対して説教したいらしい。
2人で話したいと言われ、俺も家に居たくないから出てきた。

500:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:22:57
嫁だけ実家に返すわけには行かないの?

505:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:25:19
>>500
そうしたいが子供にとっては久々の親子水入らずで喜んでいるんだ。
子供の嬉しそうな顔見たら出ていけとは言えなかった。
でも、離婚は決定してる。

504:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:24:58
「事情」は、誰が暫定元ヨメに話したんだ?

512:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:26:16
>>504
嫁自身。

506:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:25:23
>>501
信用できる人なの?説教するふりして、変な知恵つけてないか?

513:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:28:22
>>506
信用できる。
離婚経験者(サレ)で不倫が心から嫌いな人だから。

515:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:29:05
スマン、慣れないPCでレス返すのが遅い。

514:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:28:49
こうなってくると847の実家が遠いのが痛いな
自分の親への報告はまだなのか?
事情話して来てもらうことはできないのか?

520:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:31:09
>>514
報告はした。
事情で家を空けられないんだ

516:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:29:14
>>501
言っちゃ悪いが・・・。
そういうお節介な第三者を入れると面倒な事になったりするぞ。
言葉の端々で知ってる情報を入れ知恵しないとも限らん。
嫁自身が事情を説明したという事は、どこかで自分の力になってくれると
思ってるからじゃないのか?

519:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:31:04
>>516

そうだよねー
私がお説教したから、嫁を許してあげてと言い出さないとは言えないし。
なんで、許してあげないの? って、847氏が悪者にされないか、ちと心配。

そもそも、847氏に席を外せって言ったのがひっかかるし。

526:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:36:48
つか、当の本人達に割り込んでくる友人って・・・。
友人なんか出てくるとしても最後だろ。わきまえると思うが普通・・・。

518:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:29:51
嫁親はどうでした?

528:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:37:00
友人を疑う声多数だが、俺は信用してる。
家に来るなり嫁を殴って罵倒した。
男の俺が止めるのに苦労したくらいだから。
つーかなんで嫁はこの友人に電話したのかわからん。
不倫嫌い知ってるはずなのに。

>>518
驚いてた。
何か言われる前に子供連れて家を出た。
離婚と親権は俺がとると宣言してきた。
あと、あなた方に何言われても無視しますからとも言ってきた。

538:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:42:26
>>528
>あと、あなた方に何言われても無視しますからとも言ってきた。
天晴れ。よく言った。

530:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:37:49
スマン、電話来た

532:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:38:32
お疲れ様

戦いは長いから無理せずに体をやすめなよ

536:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:41:30
その嫁友人は
男?女?

543:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:43:31
>>536
女性じゃない?
男の俺が止めるのに苦労したって言ってるし。

539:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:42:38
早く子供を回収せよ
離婚するなら別にばれてもいいだろ?

541:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:42:58
現在電話中
友人まだキレてる
離婚したほうがいいって言ってる
帰って3社面談してくる

544:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:43:58
>>541
乙。

547:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:45:37
>>541
ガンバレ。親権だけは死守して。

554:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:49:26
>>541
おい・・・この大事な時にそんな友人介入させてどうする。

信用してようがしてまいが帰らせたほうがいい。
すでに首突っ込んできた友人とやらが感情的で、
お前はなだめるっていう仕事が増えてるんだぞ。

557:素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:50:49
847は行ってしまったか
確かに今は友人邪魔だ

646:素敵な旦那様 2006/04/30(日) 01:43:31
>>847そのキレて騒いでる共通の友人はとりあえず排除しないとダメだよ
その友人は勘違いも甚だしい
短期決戦する話し合いを進めるのに邪魔な存在だぞ

661:素敵な旦那様 2006/04/30(日) 06:25:52
スレタイから見たら847はスレ違いだし、
他にネタ持ってる奴がいても書き込みにくいかなと思う。
847を誘導できるなら専用スレ作ってもいいと思うが。

662:素敵な旦那様 2006/04/30(日) 06:32:02
発端はスレ違いじゃなかったし、過去にも同様の最終局面まで
進行した人もいた訳だから、847が移動する必要は無いと思う。

むしろ847嫁は、赤の他人の友人を呼んだりと、不振な行動
てんこ盛り)ry ゲフンゲフン

663:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 06:40:03
おはよう。
今、突撃時の詳細纏めてるんだが
文才なくて苦戦してる。
ちょっとづつ出すより一気に出したほうがいいよね?
スマンがもう少し待ってくれ

スレ出たほうがいいなら出て行ってもおk。
確かに「不審な行動を監視」段階は終了して次の段階に進んでるし。
みんなの意見に従うよ

664:素敵な旦那様 2006/04/30(日) 06:42:22
>>663
おはよう、良く眠れたかい?
詳細待ってますw

665:素敵な旦那様 2006/04/30(日) 06:42:29
>>663
スレ違いじゃね~~~~~~~~~~~~~~よ
待ってるんで宜しく~

666:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 06:46:33
最近ずっと眠りは浅いよ
つーかこんなに文を纏めるのが難しいとは思わなかった。
子供と遊んでやったり離婚後の生活に向けて準備したりで
思うように進まないよ。

667:素敵な旦那様 2006/04/30(日) 06:47:41
それが人生だす

668:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 06:52:20
子供起きた。
また纏め中断orz
行ってくる

669:素敵な旦那様 2006/04/30(日) 06:53:49
いってらっしゃいだす

670:素敵な旦那様 2006/04/30(日) 06:55:34
まぁあんまり無理しなさんな
俺達は報告聞いてスッキリ(失礼)するだけだが
お前さんはこれからの生活やら仕事のことやら
いろいろ問題山積みだろうからな
それと一昨日から合間合間で報告するお前さんの言葉に一度も
弁護士の文字がないのが気になっているんだが
登場はまだにしても相談とアドバイスぐらいは受けてるんだよな?
ちと気になったもんでな

672:素敵な旦那様 2006/04/30(日) 07:10:01
体は大丈夫だろうか?
アホな煽りは気にせず、迷う事なく進んでくれ。

673:素敵な旦那様 2006/04/30(日) 07:32:06
お疲れ。
みんなも言ってるが、おれらは報告を聞けばすっきりだが、あんたはその先の生活の方が重要だからな。
慌てなくても待ってるから。ゆっくりまとめてくれ。

PickUp!