18:匿名 2014-04-02 01:19:48
初めて相談します、どうぞ宜しくお願い致します。

私は主婦のA子、旦那も私も30代半ばで共働きです。

18:匿名 2014-04-02 01:19:48
子供は幼児が一人。
旦那は名前を言えばほぼ皆さんが100%ご存知の有名な会社の中間管理職で、
仕事で遅くなる事もしばしばですが、例え仕事で遅くなっても平日休日問わず家事を素晴らしくよくこなしてくれます。
子供を預ける為の送り迎えは勿論、食事、排泄、お風呂、休日には子供を連れて近所の公園によく遊びに行きます。
家事の内容も妻の私が顔負けで、料理はバランス良くカロ/リーも考えて家族全員の分を作ってくれます。

19:匿名 2014-04-02 01:19:57
私はと言えば、短時間労働の中小企業の事務員なのですが、それでも私にはあまり体力や精神力がないらしく、
仕事のある日は家事は殆ど出来ません。
仕事帰りにスーパーでお惣菜を購入して帰宅し、食べさせるのがやっとです。
子供をお風呂に入れるのもしんどくて、全て夫に頼ってしまっています。
休日は休日で何とか頑張って食事くらい作ってみようとするのですがしんどくて、
結局は旦那が作ってくれています。

家事の殆どを旦那がする事について旦那は何もこれまで文句は行ってきませんでした。
子供が熱を出した時には会社を休んで看病してくれます。
本当に女の私よりパーフェクトな主夫ぶりです。
これで仕事もパーフェクト、年収は800万円以上あるのですから言う事ありません。

20:匿名 2014-04-02 01:20:04
ところがある時、旦那が私と私の実家の両親を軽蔑し、見下していた事が判明しました。
旦那が言うには「偏差値50以下とか人間じゃない」と言うのです。
私は偏差値40ないです…
それを知った旦那は「この女Fランクだな」と思ったと言うのです。

そして私の父が若い頃に大学を精神的な病気で1年間留年したと知ると、
私の実家との交流を極端に嫌がる様になりました。
旦那曰く「お前の家族はみんなキチガイばかりだ」と言うのです。

そして私についても、生ごみを水を切らないでゴミ箱に捨てた瞬間「使えない女」と思ったそうです。

くやしい!くやしい!くやしい!
何とかして旦那の鼻をあかしてやりたいと思っています。

21:匿名 2014-04-02 01:20:10
「旦那の鼻をあかす」って問題はそこじゃないでしょ!

旦那さんスゲー頑張ってんじゃん。
俺にそれをやれって言われてもきっと出来ないと思う。
奥さん、もっと旦那さんを見習って頑張ればいいんじゃないの?

22:匿名 2014-04-02 01:20:15
私は私なりに頑張ってます!
これ以上頑張ったら私が壊れてしまいます。

23:匿名 2014-04-02 01:20:27
>私は私なりに頑張ってます!

(ドヤア)

24:匿名 2014-04-02 01:20:34
休日ゴロゴロしてるのに何言ってんだか。
せめて子供さんの食事くらい作ったらどうよ。

25:匿名 2014-04-02 01:20:42
酷い旦那さんですね。
偏差値50以下は人間じゃないとか、人をランク付けしてでしか見れないなんて可愛そう…。

26:匿名 2014-04-02 01:20:49
ありがとう御座います!
そういうお返事を待っていたんです!
でも皆さん何だか私が悪いみたいに言うので気分悪いです。
私は私で一生懸命頑張っているんだし、これ以上は出来ません。
聞いて頂いてありがとう御座いました。

27:匿名 2014-04-02 01:21:03
逆切れして終わるとか何さまwwww

旦那さん可愛そう。

お疲れ。頑張って逃げて下さい。

PickUp!