604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/07(日) 19:31:57 ID:wODW4/zp0
ここでは少数派かもしれないが
俺のウワキがバレてから家庭が地獄になってしまった
自業自得の極みだ
毎日息子と娘の笑顔が見られるだけ幸せか
俺のウワキがバレてから家庭が地獄になってしまった
自業自得の極みだ
毎日息子と娘の笑顔が見られるだけ幸せか
急に別れられるわけない、こんなことでは仕事にも支障が出ると、
人間関係は良好(仲良し)でいることと、しばらくの間
二人で話し合う気持ちの整理期間をもらっていた。
奥は、子供のために離婚はしないが、彼のこと許す気もない。
彼にとって家庭は針のむしろ。
元気かな?
結論から言うと、あそこで結婚式をあげなくて良かったよ
結婚式をあげないくせに金を要求するんだ
○○(結婚式場)があんな強欲な企業だったとはね
レビューサイトとかあれば書き込んだ方がいいかもしれない
俺よりも周りの奴らを信じる嫁に腹が立って、親友呼び出して
「俺達ウワキしてる事になってるぞ」と伝えて、冤罪を事実にした。
ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。
件名:
まだですか?
このスレのお陰でスッキリ別れらたテンプレ離婚です
投下しますが無論フェイクありあり
付き合い1.5年、結婚期間半年
俺はリーマン、嫁は看護師。
ある日レストランで和気藹々と食事をしている時に、嫁が中座で席を立った
こちらから表情が見えなくなるギリギリのタイミングで、ニコニコ顔が一気に真顔に変わるのを見た
普通ならそんな事で疑う奴なんで居ないと思う
話にならないので結局弁護士さん入れて離婚に持ち込んだ。