人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

結婚

嫁「ごめんなさい、DQNさんと関係がありました…」俺「まじか…」→ 結婚後、最悪な事態に…【6/6】

710:◆NmG9W0Mff.m9 2014/04/06(日)23:53:12 ID:qDescAR1f
かなり恥ずかしかったぞ
何しろ嫁号泣で他の人は帰り始めてるから、俺無茶苦茶見られてた
なんとかなだめようとしたけど、全然泣き止まないし
出るときに係員さんにスンゲエ怪しい目で見られたよ

それから、嫁を実家に送ってから、嫁両親に話した
嫁両親も泣き始めた
そんで、どうするか悩んだけど、嫁妹にも電話で話したよ
無茶苦茶怒られたけど、最後には「兄さんがそうしたいならもう何も言わない。姉さんをよろしくね」って言ってくれた

とりあえず嫁は実家に泊まらせて、今度迎えに行く

とここまでが今日の流れ

続きを読む

嫁「ごめんなさい、DQNさんと関係がありました…」俺「まじか…」→ 結婚後、最悪な事態に…【5/6】

684:◆pDNQpZkHab0X 2014/04/05(土)22:29:14 ID:IFDRAeHAI
酒グビグビ飲んでるけど全然眠れないぞ
眠くなるまで安価してみる

寝落ちの可能性ありだが勘弁しろ
あと、全部は捌ききれないかもしれんからすまんな

続きを読む

嫁「ごめんなさい、DQNさんと関係がありました…」俺「まじか…」→ 結婚後、最悪な事態に…【4/6】

622:◆pDNQpZkHab0X 2014/04/04(金)21:37:27 ID:xif8EI2GI
残業終わった
てか、上司から帰れオラ的なこと言われた
上司が言うには、氏にそうなレベルで疲れた顔してるらしい
職場でも大丈夫?とか聞かれまくりだし
俺的には大丈夫なんだけどな
なんか本当に疲れた気がする
これがサブリミナル効果か

続きを読む

嫁「ごめんなさい、DQNさんと関係がありました…」俺「まじか…」→ 結婚後、最悪な事態に…【3/6】

613:◆pDNQpZkHab0X 2014/04/03(木)16:45:39 ID:oLQNV9OAT
今日は早めに仕事終わった

どれだけ好きでも、やっぱり嫁がしたことは最低ってのは分かってる

続きを読む

嫁「ごめんなさい、DQNさんと関係がありました…」俺「まじか…」→ 結婚後、最悪な事態に…【2/6】

369:◆pDNQpZkHab0X 2014/04/03(木)05:22:31 ID:oLQNV9OAT
◯親は知ってるのか
奴の存在自体知らない

◯俺への罪悪感はあるのか
付き合った当初は全くない
だけど、最後の方は毎日罪悪感を感じていた
縁を切った後も、心の中でずっと感じていて、いつかは言わなきゃいけないとは思っていた
でも、ことがことだから、言えば別れられると思い、自分がとても汚いとは思いながらも言えずにいた

◯今後、嫁としてはどうしたいのか
本音を言えば、もちろん一緒にいたいし、離婚なんてしたくない
自分勝手だとは思ってる
でも、今まで言えなかったし、やっていたこと自体が最低だったと思うから、もし何かしらの制裁があるなら全て受ける

続きを読む

嫁「ごめんなさい、DQNさんと関係がありました…」俺「まじか…」→ 結婚後、最悪な事態に…【1/6】

1:名無しさん 2014/04/02(水)06:31:07 ID:A01RzOvB3(主)
どうしよう……

続きを読む

【衝撃】夫「長女の結婚を祝いたいから援助してもいい?」私「自分の貯金でしょ?全然良いよ!」→ 通帳を見ると…

987:名無しさん@おーぷん2014/12/29(月)11:25:16 ID:EJa
先日、夫の長女の結婚が決まり、家族の顔合わせがあった。
私たち夫婦はバツイチ再婚同士で、私の子は独立済みで今は夫婦ふたりで暮している。
夫の子は妻有責での離婚だったけれど親権が取れず夫の転勤もあり疎遠。
養育費の支払いが終わってからは数回しか会っていない、私はこの日初めて子供たちに会った。

続きを読む

【ロミオ】元カレ「テンション上がってもメール保護とかすんなよw」私「ブン殴りてえ」→ 元カレからメールきた…

325: ◆HvUupUtahqNc 2012/01/26(木) 23:38:06.81 0
こないだ元彼からメールきたよ…

前提として、7年前に別れてから一度も音沙汰なし。
別れたのは、私から「結婚するか、別れるか決めろ」と話したが、いつまでたっても「考え中」とはぐらかされるので別れた。
現在は旦那も子供もいる。

続きを読む

【黒い過去】同僚「ぼくに一目惚れしたんですよね?」私「違います」→ 違う人を紹介された結果…

134:名無しさん@おーぷん2014/12/16(火)13:42:59 ID:zyh
旦那は元同僚。他部署の社員だった。
旦那の中では、私が旦那に一目ぼれ、お節介な上司が仲を取り持ち、
交際から結婚にという話になってる。
大筋では間違ってないのだが、本当は私が一目ぼれした相手は旦那ではなかった。

続きを読む

私「お互いの資産状況をオープンにした方がいいのかな?」夫「別にいいんじゃない?」→ サラッと言ったので…

618:名無しさん@おーぷん2015/01/14(水)15:32:06 ID:xId
結婚する時に、何の気なしに
「こういう時ってお互いの資産状況をオープンにした方がいいのかな?」
と話したことがあった。
でも夫は「別にいいんじゃない?例えば俺に預金が沢山あったからって
それに集ろうとするような女じゃないでしょ」とサラッと言ったので
ああ、私のことそういうふうに思ってくれてるのねって嬉しかった。(素直)

続きを読む