1: 名無しさん@おーぷん 20/12/15(火)21:54:00 ID:Ek2
ニートワイ「ワイは賛成やけど、彼氏さんにとってニートの兄貴が出来るのはどうなん?」
妹の彼氏「ええニート…」(小声)
妹(涙目)
パッパ、マッマ(くそでかため息)

なんかごめん

続きを読む