261: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)09:56:41 ID:CY.6n.L1
会社で電話当番をしているとたまにすごく攻撃的な人から電話がくる。
昨日もそうで、応答した途端に怒鳴られて「またか」と思った。

開ロ一番「〇〇?(呼び捨て、ちなみに上司の名前)」と言われ、
私は真っ正直に「違います」と答えた。
そうしたら相手は激昂し「〇〇!」と叫んでくる。
また私は「違います」と答えた。

続きを読む