人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

育児

嫁「二の腕や頬を触られるのが、痩せろと言われているようで嫌!」俺「すまん…」→嫁が不満を爆発し実家に帰ってしまった…【3/3】

レスしてくれた人、本当にありがとう。 

嫁母から嫁が大分落ち着いたって連絡がきた。 
少しだけ嫁ともメールもした。 
俺も泣くだけ泣いたら妙に頭の中すっきりした。 
なんか最近ずっと感じてた苛立ちとかも 
減ったみたいでまだ頑張れると思う。

続きを読む

嫁「二の腕や頬を触られるのが、痩せろと言われているようで嫌!」俺「すまん…」→嫁が不満を爆発し実家に帰ってしまった…【2/3】

ありがとう。お金渡すことにする。 

仕事は朝上司に離婚されるかもって相談したら「お前は頭痛と腹痛で早退」って早退願いに判子押してくれたから帰ってきた。 

じゃあ行ってくる。

続きを読む

嫁「二の腕や頬を触られるのが、痩せろと言われているようで嫌!」俺「すまん…」→嫁が不満を爆発し実家に帰ってしまった…【1/3】

551:名無しさん@お腹いっぱい。2008/03/10(月) 14:58:48
今大丈夫ですか? 

続きを読む

私「あせも治るまで少し抱く時間減らしませんか?」トメ「塗り薬塗れば一発よ!」←トメを止める方法ない??【6/6】

ここに来て、間違ってる!別居しろ!って言われると幸せを感じるんです。 
周りでそういってくれる人いないし、まだ別居したい願望はあるから。 

愚痴言わせて下さい

続きを読む

私「あせも治るまで少し抱く時間減らしませんか?」トメ「塗り薬塗れば一発よ!」←トメを止める方法ない??【5/6】

今までずっとROMってましたが、嫁ですさん若いのに 
子を守る母というのがにじみでてすごいです。 
自分、ふたりの子持ちですがここまで強くなかったきがする。 
画面から応援しています。 
どうか、赤ちゃんを守って大切に育ててやってください。 
ウトの入院中はパジャマも含めて病院がやってくれるでしょう。 
みんながいうように同居即決てな状態ではないと思います。 
ほんと応援しています。バカトメに負けないで!

続きを読む

私「あせも治るまで少し抱く時間減らしませんか?」トメ「塗り薬塗れば一発よ!」←トメを止める方法ない??【4/6】

塚、このタイミングで脳梗塞って本当なんだろうか? 
トメの策略を疑ってしまう……。

続きを読む

私「あせも治るまで少し抱く時間減らしませんか?」トメ「塗り薬塗れば一発よ!」←トメを止める方法ない??【3/6】

前記事⇨私「あせも治るまで少し抱く時間減らしませんか?」トメ「塗り薬塗れば一発よ!」←トメを止める方法ない??【2/6】

375:嫁です2006/09/14(木) 01:35:59 ID:tYZPqYZf
まだガクガクブルブルしながらしか言えないので、
次こそは堂々と言ってみたい。 カミカミだったし。
堂々とできたら母親の感じでるのかもしれないし、 
帰ったらどんな攻撃仕掛けて来ても負けない様にしなきゃ。

続きを読む

私「あせも治るまで少し抱く時間減らしませんか?」トメ「塗り薬塗れば一発よ!」←トメを止める方法ない??【2/6】

前記事⇨私「あせも治るまで少し抱く時間減らしませんか?」トメ「塗り薬塗れば一発よ!」←トメを止める方法ない??【1/6】

278:2006/09/11(月) 01:09:35 ID:FGLeaPev
なんか文章おかしいですね 
昼から夕方に帰って来て、ずっと寝てるので子供といる時間が少ない、でした。 
すみません。

続きを読む

私「あせも治るまで少し抱く時間減らしませんか?」トメ「塗り薬塗れば一発よ!」←トメを止める方法ない??【1/6】

190:名無しの心子知らず2006/09/10(日) 17:04:16 ID:TRV4LqUm
寝ている赤@2ヶ月をいきなり抱き上げ、
あらあら起きちゃった!と何時間もあやし続けるうちのトメ。 

今月の頭に里帰りから帰ってから、異常なまでに赤を抱きたがる。
仕方ないと我慢してきたが・・・・ 

続きを読む

【困惑】旦那「オレの話は聞けないってわけか!あ~あ~~~!」私(うぜぇ…)→赤ちゃんが産まれてから、旦那がかまってちゃんに…

856: 名無しさん@おーぷん 2016/11/07(月)12:14:23 ID:qyx
赤ちゃんが産まれてから、旦那がかまってちゃんになった。

続きを読む