その後の再婚で生まれた種違い・腹違いの子供同士の和解もあるだろうけど、フリンだとねぇ・・・
生まれてくる子供の父親が自分たちの家族を壊したわけだから、なかなか受け入れられないんじゃないかな
俺父の祖父は本家惣領だが祖父に異母兄弟が複数居る事が判った。
祖父の世代は戦争があっただろ、負けて戦死者が民間人を含めて多数出た。
終戦当時は珍しい事では無いらしいのに70年程の前の事を忘れているんだ。
不倫の異母、異父兄弟なら俺の祖父関係の様に受け入れられるかな?
本家惣領の立場を使って食って囲って異母兄弟を作りまくったってこと?
その祖父の腹違いの子が仲良くやってて、それが当時の価値観では一般的だった、と。
だから、たとえ今の時代で不倫の異父・異母兄弟だろうと兄弟同士受け入れられるかもしれないと言いたいの?
>>596
こう言う奴は搾取階級と非搾取階級に二つしか無いと考えるアホ、洗脳ブサヨと煽ってやる。
俺のじっちゃんは引き揚げて来て、田舎へ帰るまで孤児を数人引き連れて帰った。
俺父は連帰られた戦災孤児の一人男、爺弟戦死、弟嫁戦争未亡人、孤児年長男児と夫婦
爺嫁は軍属で東京向島で勤務、大空襲で死亡。
同郷の戦争未亡人を後添えで貰う。
どこが585の言う喰うとかの話になる?出るな馬鹿野郎。
詳しく血縁を書かないからそうなる
「身バレが嫌」なら5chに書くのがおかしい
揉めるほどの家系なら嫡子放棄するか親族のゴタゴタは無視が普通
悪かった、血縁は長くなるが承知してくれ。
爺>
地方の地主惣領、農地解放で田畑全て進駐軍通達により当時の小作へ。
戦争中は軍属で南方へ左官待遇で派遣される >生き残って復員。
多少の山林が有ったから戦後も何とかなったらしい。
爺妻>
戦争中は軍属で向島に有る林兼研究所に勤務 >東京大空襲で死亡。
爺弟>
南方戦線で戦死(インパール作戦)
爺弟嫁>
戦争未亡人 >爺の連れてきた年配の自称府立一中卒の戦災孤児男と婚姻。
爺末弟>
北支で終戦後にソ連が条約無視侵攻でシベリア抑留 >赤く染まって帰国。
爺妹>
戦時中に空襲で死亡 >独身。
爺末妹>
疎開先で終戦 >実家に戻り爺の連れてきた自称幼年学校生徒と婚姻。
俺父>
紛れもない戦災孤児、旧制中学から学制改革で新制の高、大と進学。
これでいいか?
俺は30歳ぐらいと覚えてくれ、一応4大出て専門職。
だから身バレしたいのか?
フェイク噛ましたいならそう言えばいいだけだろ
希望が有ったら汚嫁のアレ声に交えて話せるよ。
ただ俺父を4大出してくれた爺に感謝する気持ちで書いてしまった。
関東、関西を問わず少し首都圏を離れるとこれ位の話は多々有って身バレはしないと思う。
俺 30位 某ゼネコン専門職(技術士)年収600かな?
嫁 年下 公務員 年収350かな?
子ども いない 婚姻期間は4年
間男 嫁上司 40歳台 家庭子蟻
不倫はお互いに無し だから許せない
離婚一択
基地元嫁母の言い分が気に入らなくて、俺の異母叔父や親族で、
(田舎は親族の多さで力関係が変わります)
元嫁、元嫁実家、間男、間男実家含めて〆たんです。
破産させました。
良い家の娘という感じの元嫁は大事に育てられていたらしくショ女、婚約期間中に俺が貫通。
汚嫁の不倫期間は約1年、同じ課の課長に2泊研修の最後の夜にやられた。
同僚女性も参加した研修で打上げ反省会で飲まされ課長部屋にお持ち帰りされたらしい。
その後、課長の手練手管でラリった元嫁は週1で課長とデート、ホテル入りびたり。
噂にならないはずがない。元嫁同僚からのチクリで証拠固めに入ったんだ。
元嫁同僚女性は最初の研修日夜から疑っていたので、確実に判った後、俺に知らせて来た。
後はお定まりの弁護士入れて叩き潰しただけの話。
課長は退職・離婚、課長名義の家、課長の実家も両親居住のままそれぞれ売却。
汚嫁も退職、汚嫁実家売却。
汚嫁叔父、俺家への恐喝で執行猶予付き実刑で家族ごと転居。
売却したお金は俺家族・親族への支払いに使われた、そんな程度さ。
汚嫁と課長は俺実家の事を知っているのに「酔った弾み」と弁明していたけど。
汚嫁母が「捨て子の子供」と言ったのが徹底的に潰すことになる切っ掛けなんだ。
最初に書いたように爺は戦災孤児を何人も連れて帰って来て出来そうな子を家族
として受け入れてきたんだよ、それを目の前で汚嫁母に否定された。
親族は田舎の市ではそれなりの仕事と地位が有ったから、もう容赦無し。
課長は直接、市長室へ呼び出され上司の部長は監督不行き届きでけん責処分だよ。
研修に参加していた同僚は風紀の乱れを理由に減給、同課の役職者は始末書。
チクってくれた同僚からは「私まで被害が、酷いじゃないですか」と俺は言われた。
商店主で佳作持ちの汚嫁実家には急に取引を遠慮するお得意さんが続出。
汚嫁叔父工務店にも仕事を再発注する施主さん激減。
慰謝料や見舞金、給料を払えなくなり不動産屋に安く買い叩かれて転居しました。
こんなもんかな。
課長は事務所の床に土下座して謝罪しましたが土下座なんて一銭の足しにもなりません。
課長嫁さんは気の毒でしたが、無様な課長を見て「離婚する」と言っていました。
汚嫁は義両親に伴われて「許してください、私が悪かった、申し訳ありません」
と言いましたが俺の離婚の意思の硬さに義母の発言となったのです。
「捨て子の子」発言の後、汚嫁と義父は真っ青になりました、心中が言葉に出たんでしょう。
画像や、録音は有りませんが探偵事務所が克明にホテル出入りを記録していました。
言い逃れは最初からさせないつもりでいましたから。
俺は冷たい性格なのかなと思う時が有ります、でも汚嫁の事は愛していました。
不倫を知った時に俺は何かが切れたんですね。
執行猶予付き実刑判決ってなに?
執行猶予付いてるのに追撃して実刑喰らったとかかな?
汚嫁のテンプレ発言はここで読んだまんま。2チャンで出てくる通り、笑いました。
「愛しているのは俺だけ」
「心は俺にだけに有る」
「課長に騙された」
「別れない、一度の何かの間違いを許してくれるなら何でも言う通りにする」
アンアン言って抱かれてたじゃないか、突っ込みどころ満載です。
役所の内部も大ごとになりましたし、気持ちは元嫁に戻りませんでしたね。
課長は懲戒免職、元嫁も諭旨免職、噂話によりますとW不倫で免職って初めてらしいです。
首長さんまで話が行ってしまったのが課長、元嫁の末路の始まりでしょう。
前々からセクハラ、パワハラまがいの話はこの課長だけではなく噂で出ていました。
慰謝料などの精算の為課長所有家屋、元嫁実家は売却。
汚嫁叔父は収監中でしたので自分の帰るべき家は無くなりました。
元課長さんは40台の年齢で時間給を貰う仕事で糊口をしのいでいるとか。
元嫁さんは30代になったばかりらしいので、場末のスナックで体の切り売りとか。
元嫁にとっては好きな仕事だからいいんじゃないか。
酷い表現で気分を悪くされた方もいると思いますが、俺は一片の同情もしていません。