146:1/32009/09/10(木) 13:10:04 ID:/NpDdicI0
年齢その他は当時。 

私子…20代半ば、いわゆる喪女。 
アホ…20代後半、見た目はいい。私子と習い事が同じ。 
元子…30代半ば、アホの元彼女。アホの同僚。 
今子…20代? アホの現在の彼女。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1252424595/
146:1/32009/09/10(木) 13:10:04 ID:/NpDdicI0
すんごい長くなったので、短く書く。

アホに告白されて友達からということで付き合った。
でもアホはろくにメールも電話もしない、デートもしない。
サシで話したら共通の話題もなく好みのタイプでもなかったと判明。
別れようと言ったら引き止められる。

この頃無言電話とワン切りがすごい増える。

アホとの食事の帰りに変な女(元子)に後をつけられる。
元子に「別れてください、彼の婚約者で妊娠しています」と言われる。
アホに電話したら「それは嘘、その女はストーカー」と言われる。
飲み会でアホの携帯見て私子に無言電話とか、確かにストーカー。

色々めんどくさくなったので元子に「別れるんで関わって来ないで」と頼む。
しかしアホからは「君と別れたくありません」とメール。
「別れるも何も付き合ってるって状態じゃねーよ」と返信。

147:2/32009/09/10(木) 13:14:28 ID:/NpDdicI0
また元子が家の前で待っていたので、ファミレスで話を聞いてみる。

元子はアホに告られてつきあっていたが、アホは「すきなひとができました」で元子を捨てた。
一方的に捨てて逃げるアホを追いかけ回す元子。
ようやく観念したのか、アホが私子という子だと白状。
元子、アホの携帯から私子の連絡先や住所をゲットしいやがらせ。
しかしアホは別れる気配がなく、休み時間に彼女に電話でデレデレラブコールをしている。

ラブコールもらってねぇー。

アホをどつきたかったので「すぐ来やがれ」と電話で呼び出す。
全然来ないので元子の愚痴を聞きながら電話をし続けたら、2時間くらいして女が出る。あんた誰?
今子と名乗った女は「だいたいアホから話を聞いてます、そっちに行きます」ということで30分くらいしてやって来る。

今子の話では、彼女はさっきまでアホと一緒にいたが、私子からの電話でうろたえるアホを見ておかしいと思い、アホを問い詰めた。

<ここからアホの言い訳>
元子とつきあっていたが今子が好きになった。
今子に告白したらOKされたので、元子とは別れた。
(別れたのは1年近く前なので、元子の妊娠は嘘)
元子がしつこい性格で、今子のことが知れたら今子が危険。
なので私子を偽彼女にして元子の目を逸らすことにした、俺あたまいい!
自分が好きなのは今子だけで、私子とはやましいことはしていない。
何もかも今子を守るためにやったことです(キリッ)
<以上>

150:3/32009/09/10(木) 13:17:36 ID:/NpDdicI0
今子は「じゃあ今度電話が来たら私が出る、やましくないならいいよね?」で電話に出て現在に至る。
アホは駐車場で車に乗って話が終わるのを待っているというので、
じゃあ、駐車場に行こうかってんで店を出たが、アホが車に籠城して出て来ない。ヘタレが。
オラッ出て来いと蹴りも入れてみたが出て来ない。その間に今子と元子がバトルに突入。

今子はアホは馬鹿だけど好きなので別れない、あきらめてと元子に。
元子は泣きながら、私も好きなので別れないと対抗。
アホに謝ってもらいたいんですけどーと横から言ったら、腕組みしたままの今子に会釈され、
「あ、ドーモ、スイマセンっした。もう関係ないんで帰っていいですよ」と言われたのでキレた。

今子をヘッドロックして、「アホが自分から出て来るか、お前の軽い頭でガラス割るか二つに一つだ!!」と怒鳴ったら、
今子は私の態度の急変にびびったのか、泣きながらアホに助けを求めた。
しかしアホは出て来ないで車のエンジンをかけた。最悪だ。

今度は今子ブチキレ。
「なにそれぇぇぇぇ!!にげんの!?あたしまもるんでしょぉぉぉ!!」とか叫ぶ。
発進した車をミュールなのにすごい速度で追いかける今子。
それを追いかける元子。

駐車場にポツーンと取り残された私、警察呼ばれてたら困るので即逃亡。

次の習い事の日、アホは来なかった。

んじゃ仕事行って来るわ。

151:恋人は名無しさん2009/09/10(木) 13:21:50 ID:8jUpk/0y0
面白いw
私子とアホが付き合った期間が気になるな。
でもアホから「別れたくありません」って言ってるときに既に今子と付き合ってたってことだよね?
私子目線だと、二股かけてたの?(私子はアホとは別れたと思っているが)

154:恋人は名無しさん2009/09/10(木) 13:37:52 ID:xYacSdJK0
>>151
期間も何も、最初から付き合ってないと思うがw
アホは何をしたかったんだろう。
>>146は巻き込まれただけだね。乙でした。

155:恋人は名無しさん2009/09/10(木) 13:41:57 ID:8jUpk/0y0
>>154
ああ、ちゃんと読んで理解した。
アホはもともとカモフラージュのために私子に告白したんだな。
だから別れられても困る=元子の追撃を守る壁になれない

ってことで今子を今まで守っていたのは私子だろうに・・・

175:1462009/09/10(木) 21:03:37 ID:/NpDdicI0
戻ったので補足だけしておく。

習い事は楽器じゃないし味噌もあまり関係ない地方。

今子の態度からして、「三人のうちから選ばれた勝者のアタシ!」みたいな見下し視線の鼻高々だった。
そこが一番カンに障ったんだが。
アホはそういう他人のプライドをくすぐるのが上手い人間ではあったが、
喪女にとっちゃただの薄っぺらいお世辞にしか聞こえないんだな、これが。

アホとは習い事以外に接点ないし、今子も元子も連絡してくることはなかったんで
その後どうなったのかは私にもわからない。

今頃投下したのは、昨晩「ちょっとー!」と叫びながら、車を追いかける女の人を見たから。
昔は走る車の窓にしがみつく女の人を見た事もある。
車で逃げる男は案外多いみたいだぞ。

178:恋人は名無しさん2009/09/10(木) 22:47:17 ID:+1Thm/Jd0
>>175
なんというか、本当にお疲れさま
登場人物の中で唯一理性があるとお見受けしたけど、そんな立場だと損するね

でも普通は車VS女ってあんまり見ないと思う…

PickUp!