フェイク入れてるので矛盾があるかもですが。
記憶力が無駄に良いため、成績がそこそこ良かったから教師のウケはよかった。
主犯A男:当時からイケメンで人気あり
ストレスというより悪気なく弱者をいじめるタイプ
ブサイクは生きてる価値なしがモットー
主犯B女:「ザ・女」嫉妬深い。自分が一番じゃないと嫌
弱者をイジメて優越感にひたりたいタイプ
教師のウケが良い私が気に入らなかった
10年以上前ってオタクというだけでキモ人間のレッテル貼られてた。
自分で書くとアレだが、私は素材は悪くないらしいので、当時の周囲の印象は
「可愛いのにオタクな残念な子」だった。
私も私で、オタクをこじらせていたので
「自分の身なりに多少無頓着でも、自然体な私を好きになってくれる人g…(ry」
というアホな思考回路から身なりには無頓着。マニアックな漫画から京極夏彦とかを
休み時間に読んで自分の世界に浸っていたので余計に変な目立ち方をしていた。
なので、主犯二人の目に留まってターゲットになった。
…が、前述したとおり記憶力が無駄に良くて内容を覚えていたため
教師にあてられても問題なく答えた事が、主犯二人の私へのイジメ心に火をつけたらしい。
それ以降のイジメは、結構テンプレ通り。暴言、私物隠し、集団シカトなどなど
机に花飾られたのも一回だけある。しかも、花飾る価値ないからと雑草wwwwww
(これはツラいというより私の中でも笑い話なのだが)
でも、基本的に中学時代の学校生活って世界の全てだから辛かった。
愚痴を聞いてくれる年の近い兄がいなかったら、どうなってたか…。
いい話だな、感動したさすがっす
すみません。まだ続きますw
その頃、私は教室の隅で本を読みながら、髪の毛をプチプチ抜いていた。無意識に。
後で知ったけどストレスで髪の毛を抜く事をするって症状があるみたい。
ある日、自分の周囲に大量の髪の毛が散らばってるのをA男が気付いた。
「妖怪」「マジ、キモい」「お願いだからタヒんで」
的な事を言われた。B女もそれに便乗してタヒねタヒねコールがはじまった事は今でも夢に見る。
兄の助言もあり、高校は何かと理由をつけて県外の全寮制のトコに行った。
その流れで東京の大学を受けたので、中学時代のそいつらとは無事疎遠になってた。
凄いなー偉いやるねえ
原宿でそこそこ名のある雑誌や洋服ブランドから専属モデルのスカウト受ける程度には
垢ぬけていたようです。オタクは相変わらずなので原宿よりも池袋に出没してたとかは
別の話ではありますが…。
それでも、たまにA男とB女を撲サツしたり、毒サツしたりする夢を見る。
高校卒業時と大学卒業時に同窓会があったが、私は行かなかった。
さらに数年して届いた同窓会の案内。
なんとなくふと「行ってもいいかな?」と思えたので参加した。
みんなの会話が止まったwww
漫画やドラマみたいな「え?誰?」「あんな子いた?」的な言葉が聞こえてきりもした。
受付にいくと、そこにいたのはA男だった。
名前を伝えたら「…私子なんて人いたっけ?」と、隣の人に聞いてるのが聞こえた。
コイツは、私をイジメた事を忘れてるんじゃない。
私の存在自体を忘れてたんだ…と分かった
主犯二人以外は特に恨みもなかったので、そこそこ楽しめた。
その中でA男とB女が、今は結婚しててB女は妊娠中だから来てない事を聞いた。
前回の同窓会で再開して、その流れでヤってのデキ婚で今は二人目という事も。
(田舎は情報が回りやすい)
そうこうしてたら、A男が私に話しかけてきた。
前述した通り、私は異様に記憶力が良い。
受付にいた時、A男は左手の薬指に指輪してたが、
私に話しかけてきた時には外していた。
その行為から分かるように、私を口説いてまいりました。
いや、思い出したとしても口説いてきたという事は、大した事じゃないと思ってると思うとサツ意が芽生えた
オタク思考の自分は、漫画の悪女みたくA男を寝とってB女と別れさせてから
A男を捨てる…みたいな事を考えたが、作戦が考えられない上、
そもそもA男と寝るとか想像しただけで吐いたwww
第二の作戦は、やらないまでも貢がせて金を搾り取ってやろうか?とも思った。
でも、そんな上級テクなんか知らないから無理だと断念。
>>837
連続で投下したら規制をうけたんです…。
>>840
続きよろしく
うだうだ復讐方法を考えている間にもA男から誘いのメールが来て、
2度ほど食事には行ったけど、ご飯食べたら速攻でバイバイ。会計も完全割り勘。
2ちゃんの復讐スレとか見て、相手のSNSを発見したりB女の秘密?のブログを発見したり
A男の就職先を断定したりとか相手の情報はたくさんゲットできていたものの
効果的な復讐計画は立てられず、ただ頭の中でA男とB女を撲殺するイメージしかできなかった。
その間に、B女は二人目を出産。
どうも、なかなか私が落ちない事が逆にA男の心に火をつけたらしい。
ゲーム感覚で落としたいのか、結果本気で私を好きになったのかは分からないし、それはどうでもいい。
相手から送られてくるメールに「本気で好きになった」「私子と結婚したいんだ」という事を
書いてくれてる事が私にとっては重要。
私は、「××君から聞いたけど、A男くん結婚してるんだってね。私、不倫とか嫌だからもう会わない」
とメール。嘘ではないが、あえてA男がライバル視してるらしい××君の名前を出した。
このメール見た瞬間、私はニヤァァァとしちゃったね。
とりあえず、このやり取りは保存。プリントアウトっと。
その間に、また数回A男と食事に行って誘いを交わして帰宅。
他にも色々と情報収集。
で、ある日、A男に「大切な話がある」と呼び出した。
それもA男が特別なイベントの時に使うと言っていたお店をセレクト。
案の定、良いほうに勘違いしたA男は明らかにウキウキしてたwww
私「A男くんが私と結婚したいって言ってくれて、私も本気で結婚考えたの…」
続き気になる
私「でも、この前何気なくA男くんの名前をネットで検索したらさ…」
少しA男の顔色曇る
私「A男くんのFB出てきたよ。やっぱり結婚してたんじゃん(涙声)」
A男、フェイスブックでわざわざ「B女さんと既婚です」登録してたんだよね。
それでなんであんなにシレっと嘘つけるんだか…って感じですよ
私「私、不倫は嫌だって言ったよね?だから、もう会わないし、メールもやめる」
A男「違う!俺とB女はもう冷めてるっていうか…俺は私子の方を本気で好きになった」
それから
それから?
2・やりとりを全部録音録画して
B子に送りつけ離婚へ
選んでくれたほうをラストに採用します!
自分も病気になるんだからばかばかしい手だと思うけど
私「B女さんとはそうだったとしても、お子さんだっているから……」
A男「子供なんてどうでもいいよ!もともと、いらなかったし」
私「………と、言う事らしいです。B女さん」
A男「……………へ?」
個室ドアが開いたら、そこにはB女。
B女「…どういう事?」
A男「ヘァ!?なんで、ここに?」
B女「んなこた、どうでもいいんだよ!?どういう事だっつってんだよ!?」
A男「違っ……これは……そ、そう。ゲームなんだ!」
A男「ホラ、B女!コイツ、覚えてるだろ?私子だよ!中学の時にいたオタク!」
B女「……え?コイツが??嘘、あのブスが?コレ?」
唐突に矛先が自分に向ってきました。まぁ、予想の範囲内でしたが
B女「私子のクセに、人の旦那に手を出すっていい度胸じゃない」
私「それより、ゲームってどういう事なの?A男くん」
A男「俺が、お前に本気になるわけないだろ?友達と中学の時のキモオタが、生意気に
垢ぬけしてたから相手にしてやろうって話になったんだよ
だからさ、B女!俺はコイツを落とすためにわざと嘘を言ったんだよ!」
私「A男くん。私をだましてたの?」
A男「そうだよ!でなきゃ、誰がお前みたいなキモいオタクなんか」
私「はーい、今の会話全部録音させていただきました。今から結婚詐欺としてA男くんを訴えますね」
二人ポカーン
私「だから、意図的に未婚と偽って私と結婚したいっていう風に言ってきた事が全部嘘だって自供した会話を証拠に
A男くんを訴えるっていったの」
>>850 すみません。こんなに時間がかかるとは自分も思ってなかったので
私とA男くんが一切身体の関係を持ってなかった証拠
食事に行ったけど割り勘だった証拠
そっちが私を訴えれる要素ないから。逆に私はA君を詐欺で訴えられる証拠はいっぱいあるよ」
で、私はこれよりも最大の核爆弾を発射させた。
私「ところでさ、ネットサーフィンしててみつけたけど、この画像B女とその子供だよね?
『親子三人でユニバ』って書いてたけど、この男の人、A男じゃないよね?」
>>852 ある意味どちらも正解です
そこにはA男じゃない男とB女のラブラブ生活がつづられた画像と記事がわんさかしていた。
B女、顔は隠してたけどFBでうpしてた画像と同じ服着てるし。
子供は完全に顔も映してたし、これまた同じ服着てたり持ってるおもちゃが一緒だったり。
でも、明らかに父親はA男じゃない様子。
アメブロ上では名前変えてり自分の顔は映してないとか、そこそこの気を使っていたらしいが
FBで連動してたツイッターのIDで検索したら出てきたブログだったんだよねwwwww
続きよろー
私は、ブログの他の記事やDNA鑑定の案内をプリントしたもの
A男が他の女の子にも送ってたメールをプリントしたものを置いてその場を去りました
以上が私のした復讐です。
今どんな気持ち?
置いて帰ったときの
相手の反応とその後も書かなきゃ
私は、その場をすぐに去ったのですが、B女の子供二人を兄が見ておりまして
(兄はB女を呼びだし、事情説明からの子供を預かって修羅場へ送り出す役をしてくれた)
子供を連れて個室に行ったら、とりあえず二人は無言だったらしいです。
変に矛先向いても怖いから、兄は子供を置いたらすぐに立ち去ったので、
その時のそのあとは分かりませんが、街の噂によると
・二人は離婚
・でも、A男は浮気三昧、B女の子供はA男の子じゃなかった事が判明
・慰謝料をどうするかでずっともめてる。
という感じだそうです
結婚詐欺で訴えるとか、慰謝料をもらって示談にとかは
やらなかったの?
それも考えたのですが、逆恨みされて闇討ちされたらどうするんだ!?
と、兄が心配したので、向こうが何か言ってきたら反撃するくらいに…という
話になりました。
B女のブログだけで十分に復讐材料になったので、A男が私を口説いてきたのは
結果的にそうなっただけのラッキーでしたから
>>871-872
まとめてみれば、それだけの話でしたw
中学の同窓会に行ったら、当時私をいじめてたA男とB女がデキ婚していたが、A男が綺麗になった私を口説くようになった。
B女を隠れさせておいて、A男の私への求婚を聞かせたら、A男は私をからかってた事にして二人で罵倒してきた。
でも求婚も嘘だったと言わせた所で、結婚詐欺で訴える宣言&あらかじめ調べておいたB女のA男への託卵暴露で二人は修羅場。
ありがとう 文章長くて読み飛ばしたけど内容は面白いんだ
貞操権の侵害すらされて無いし法的に訴える根拠が全くない。
逆恨み恐れるなら回りくどい事しないで匿名で不倫託卵タレ込めば良かったのに
逆恨みを恐れてるのは私ではなく兄です。
自分の目の届かないところで、私が逆恨みで何かあったら心配だったみたい