96:名無しさん@HOME2007/10/03(水) 09:53:27 O
私は娘を帝王切開で産んで、それから2年後に妊娠→流産したんですが
トメとコトメがタッグを組んで
・帝王切開なんかして、将来犯罪者になる。
・流産したのも帝切のせい&嫁の畑が悪い。
・流産した子も、そんな母親の所が嫌で氏んだ。
・子供は男の子を産んで一人前。
など、ずっとぬかす。

96:名無しさん@HOME2007/10/03(水) 09:53:27 O
夫と話して私と娘は絶縁してたんだけど、トメコトメがいきなり近距離のうちに2人で凸してきた。
家に入れたくなかったから玄関先で対応したんだけど、その時も、会いに来いから始まって、男の子催促、畑が悪いとか言われて最後に『やっぱり、あなたのお母さんの呪いね』と、私が5歳の時に死んだ母の事を言われた。

腹がたって『お母さんの呪いじゃなくって、トメさんとコトメさんの水子の呪いですよ。中絶って人殺しですよ。私はあと何回流産したらいいんだろう…』と、マヤって泣きながら言い返してしまった。

トメコトメは男女を産んだ後は何回か中絶してて、3人目は邪魔って同じ事をポロッと私に言ってた事を忘れてたらしい。
近距離別居だから、トメコトメの事知ってる人いるし、ちょうど知ってるおばさん達も遠くから眺めてたから更に良し。

ファビョって帰ったけど(罪悪感感じてたのかな?)、近所のおばさん達も、気にするな!とか、私が話してみようか?とか言ってくれたけど、今月末黙ったまま引越し予定だから、もういいや。

他人の中絶経験にまで干渉してしまったのは悪かったけど。

99:名無しさん@HOME2007/10/03(水) 10:07:02 0
・帝王切開なんかして、将来犯罪者になる。
これだけでも充分「他人の中絶経験にまで干渉」の理由に値するよ!
犯罪者なんて根拠もなにもないし帝王切開は医師の判断による母子の生命優先の為の医療行為で避けられないこと。
中絶は避妊せず無計画な妊娠で自らの選択でした我が子殺し。
まして、「上にもう二人居るしいらないワ」なら卵管くくれや。
ここまで言ってよかったと思う。

102:名無しさん@HOME2007/10/03(水) 10:19:19 0
これからの人生に幸多かれ。

PickUp!