眠くなったら遠慮せず寝させていただきます。
あ、私の今日の予定は、「家の掃除」なんで、大丈夫ですよ笑
予定があれば、とっくに寝てますよ笑
あと、さっきから、よく>>1にこんな彼女が・・・
ってレスが多いですから、答えてみます笑
みなさんも、参考になさって下さい。
あ、ちなみに、彼は私と付き合った時に、2chにスレ立てたらしいですよ笑
たしか、「彼女が出来たwwwwwwwwwwwwwwwDT共ざまあwwwwwwwwww」ってスレタイだったと思います。
みなさんの袋だたきにあったあげくグロ画像貼られまくって、50レスくらいで全員に飽きられて放置され、すぐ落ちたらしいですがwwwww
でも、近いうちには、とだけ答えさせていただきます。すいません・・・・。
彼がどうやって私を落としたか
さっきも言いましたが、彼、私が振っても振っても、ゾンビみたいに立ち上がってくるんですよ。
最初の頃は、私も穏便に振ってたんですが、次第にイラついてきて
「アンタ、ほんまにうざいねん!二度とメールしてくんな!」
「次電話またはメールしてきたら絶交するから」
みたいな事もいいました。
着信拒否も何回したことか笑
でも、二日くらいしたらまた普通に話しかけてきて・・・・。
彼の話は面白かったんで、私も話すこと自体はあんまり嫌じゃなくて。
で、ほとぼりが醒めたら、また告白してくるんです笑 その繰り返し。
ひどい時なんて、朝振った日の夜にもっかい告白とかありましたよ。
で、ある日私もホント嫌になって、「私、サークル辞める!あんたがウザイから!」って言っちゃったんです。
いや、それは言葉のあやで、ホントに辞める気は無かったんですが。
で、翌日、会長からメールが回ってきて、その内容が
「〇〇が、(彼です)家庭の事情によりサークルを辞めることになりました。」
と。
会長に電話したら、「〇〇が泣きながら「家庭の事情で辞めます。」って、きのうの深夜に電話をかけてきた。
無茶苦茶泣いてるし、深刻なようだったから詳しくは聞けなかった」
と言われました。
あの時は、びっくりしました・・・・・・。
あ、でも>>1も彼女さんの晒してたし同罪か
それにしても、思いきったことをする>>1
相手がやめないで済むように自分がやめるとか
本当に彼女さんのこと好きじゃないとできんよな
あれ、ここって何のスレだっけ?
「まさか、自杀殳!?」
ってほんとに心配になって・・・・。いや、心配しますよね!?こうなったら、さすがに笑笑
で、彼の家は学校から近くて、よくみんなで彼んちで飲み会とかしてたから、家の場所は知ってたんです。
で、授業おわりに行ってみて、チャイムを鳴らしたんです。
で、チャイムごしに「私やけど、昨日はごめんな」って言ったら、ダッシュで玄関にでてきて、泣きながら「俺のほうこそごめんようわああああああん」
みたいな感じで笑
で、私「アンタと付き合うつもりはないけど、私を理由にサークル辞めるのは、やめて」って言いました。
翌日、部室に彼が現れて、会長に一言
「家庭の事情が何とかなったので、ソロモンよ!私は帰ってきた!!」
(←この迷セリフは、今でもサークル内で伝説になってます)
って笑笑笑笑
で、この騒動はおさまりました。
私と彼が付き合う一月前の話ですね笑
今までウンザリするほど告白してきた彼の豹変ぶりに、私も大分どぎまぎしましたねぇ。
そしたら、私もだんだん彼を意識しだしたというか。
今までのアタックの反動からか、彼が私にかまってくれなくなったのが寂しかったんですかね。
でも、私から告白する気は無かったです。
で、一月たったある日、いきなり晩ご飯行こう!て呼び出されて、行ったら、いきなり告白です。
「しばらく我慢してみたけど、やっぱり無理やー!!好き!!付き合って!!」だけ言われました笑
で、このときは私も、もう大分彼を好きになっちゃってたんで、
「もうアンタには負けたわ笑。これからよろしくね」
って言ったら、
彼「うおっしゃあああああ!」
て言いながら、いきなりキスしてきやがりました笑
で、「俺んち来る!!?いや、嫌ならいいけどね!!来る!?来る!?」
とか言ってきて。
私も嫌じゃなかったんで、行ったんですけども。
で、着いた瞬間、彼いきなり風呂に入っていって笑
しかも、上がってきたらものすごい早さで髪かわかして、「Hしたい!!!いや、嫌ならいいけどね!?!
お風呂、俺は入ったけど、〇〇は入らなくていいからね!!!汚くないもんね!!」
とか、無茶苦茶ハイテンションで言ってきました笑 いや、結局私が嫌だったんでお風呂入りましたが。
で、その後行為したんですが・・・
いま、自分で文章書いてて改めて思いましたが・・・・・・・
彼、だいぶアホですね笑笑
まあこんな感じが馴れ初めだったんですが、彼が後に言ってました
一、まず、ふられる上等で告る
二、告る。限界まで告る。
三、機を見計らって、告るのを辞める。で、いろいろ他の事をがんばる。
四、しばらくたったら、また告る。これで、どんな女でも必ず落ちる!
だそうです。
まあ、私はそれで落ちました笑
みなさんに参考になさってください、と言ったのは、この「恋愛必勝の陣」(彼が命名しました・・・・)のことなんです。
女の立場から見ても、この方法は大分アリかなとは思いますよ。笑
あ、彼は「これで落ちない女はいない。もしこれを試して失敗したら、俺が責任とって腹を切る」とも言ってましたんで笑
これを試して失敗したら、彼に報告してください笑
なんだか、最後は霊とか関係ない話になってすいません。
でも、書いてて楽しかったです。
私自信、思い出に浸れました。
そろそろ寝ようかと思います。
霊に関してまた質問があれば、次のスレに書きこんでくださいね。
長話に付き合っていただき、ありがとうございました。
みなさま、よい休日をお過ごしください。
ふざけるなww
なんで塩なんだよ
砂糖や片栗粉じゃだめなのかよ
また怖い話し聞きたいわ