前記事⇨プリ「遊びだったの?」旦那「遊びだった。」プリ「奥さんの前だからそんな事言うんでしょ!」私「…」→プリとの話し合いがこじれて…【3/6】

158:01/09/21 00:36
今日から3日間、ダンナの実家へいくんです。(鬱
今日、ダンナは有給とってます。
どんな顔して3日間を過ごしたらいいやら・・・。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1000966201/
159:人妻01/09/21 00:48
>>158
大変な一日でしたね。心中お察し致しますよ~
どんな女でしたか?

161:みい01/09/21 00:51
自分にも今同じく四か月の赤ちゃんいます。だから気持ちが痛いほどわかります。男がどんな気で浮気してるのか私にはわかりません!あんなしんどい十箇月と痛い思いをして産んでまだ四か月…信じられない?浮気するなら絶対わからんようにするのが妻への思いやりだと思う…

163:みい01/09/21 00:58
実家にいくなら旦那の親に相談したらどうでしょう?

165:名無しさんといつまでも一緒01/09/21 01:15
私は聞いちゃうな~ダンナに。
「何時の電車に乗ったの?」「へ~特急ってそんな遅くまであるんだ~」と言ってから時刻表を差し出し、
「どの電車?マユミとかリカとか言う特急じゃないわよね!」と、言ってみる。

166:名無しより愛を込めて01/09/21 01:19
1さんは旦那さんの事を深く愛していらっしゃるのがわかるからつらいよなぁ、、、

正直なところ、明日の朝とかに『体調不良』とかでご実家に行くのは
ちょっと待ってもらって、ご夫婦の関係について話してみられては?
旦那さんも奥さんの事を1番に考えていらっしゃるように感じられるし。
旦那さんのご両親にいきなりぶっちゃけると事が大きくなりすぎたりしそうで、何より1さんの精神的負担が大きいように思う。

とにかく、大変だと思いますが、ご自身のお体を大切にして
冷静に、、、って、出産とか人生における大仕事を終えられたばっかりで
また、赤ちゃんにとってとても重要な時期を過ごされているわけなんで
すごく大変だと思うのですが、がんばってください。

気持ちがにつまったらがんがんここへ書き込んでください。

167:名無しさんといつまでも一緒01/09/21 01:36
今までは信じていたけれどどうもネタ臭くないか?
不倫女の最寄りの駅に行くかどうかもわからないし、帰りの電車も最終かどうか定かじゃないのに待ち伏せたとおりに1の旦那が不倫女と帰ってくる。

しかも1はそんな時間に赤子を抱えたままという明らかに怪しいカッコなのに旦那に気付かれもせず。

ちょっと出来過ぎな気がする。

168:名無しさんといつまでも一緒01/09/21 01:42
でも、男の神経って分からん・・・
1さんさ、旦那の両親に言った方がいいよ。相談。マジに

170:112(浮気推奨女)01/09/21 01:55
私の場合夫の浮気発覚ひとりめの時は、1さん同様全くの対応不能状態でした。
友だちの目撃証言で発覚しました。「今ダンナ女といたよ」とその場から電話くれました。
「ちょとつけてみて」とたのんだら快く(おもしろがって?)ひきうけてくれて、目出たくいくところまでいくのを確認してもらいました。

その夜はつとめていつもと変らない態度で接しつつも翌日は家事もまったく手につかず、泣き通しました。
それでも夫のまえでは平和な日常が壊れるのが恐くてつい普通を装っちゃうんですよ。
家事ができないもんだから、逆に怒られたりして。
一月くらいそういう日々をすごしました。

もう悩んで悩んでおかしくなってある日携帯チェックしたんですよ。
そしたら、1人なんてとんでもない話しで、8人も女とメールしてたんですよ。
全部とそうなってるかはもちろんわかりませんでしたけど、もうそんなことどうでもよくて、ほんとに子供とタヒのうと思いました。

親と同居(私の)なんですけど、母親も同じ苦労してたんですよ。
子供の頃はわけもわからず「どうしたの?」なんてふさぎ込む母親を不思議がったりしてましたけど、親子二代で同じことやってるとおもったらなんか急にバカらしくなって・・・。

なんかもう吹っ切れたというか、これが結婚というものなんだと悟ったんです。
私は立派に育ててもらったわけだし、一瞬でも子供を道連れにしようなんて考えたことの方があとで激しく後悔しました。

それで浮気とはなにか?なんて客観的にみれるようになったんですよ。
それで会いました1人だけ。不倫相手に。ダンナの携帯から会いたいメールして待ち合わせして。
すぐ来ましたよ。私から声かけて「実は妻です」と。
意外とほんとに冷静に話せたんですよ。向こうも不倫で、ダンナも浮気しててみたいなはなし一時間くらいしました。

わかったのはその人もほんとに家庭は絶対に壊したくないと思ってるということ。ほんとアソビなんですよ。
私働いたこともないんで世間しらずで、ほんと男と女がそんな風につき合えるなんてほんとにしらなかったんですよ。

友だちにいったら、「そんなの今頃分かったの?」って。今でもその人とダンナあってるみたいです。
そんな楽しいもんなら私もやろう!と思って、おもいきってやってみたらほんと~~~に楽しかったんですよ。

もちろん病気とか妊娠は最大限気をつけてますし、相手のプライバシーにたちいることも全くありません。ハンドルしかしらないひともいます。
人間にとってS○Xってほんとに大事なんだなーと思う今日このごろです。

171:名無しさんといつまでも一緒01/09/21 02:28
>>167
1の書き込み読んでないだろ?

>出張の用事が終わるのは、午後7時。これは、ダンナの会社の資料から確認できています。
>それから帰りの電車に乗るには、午後8時ごろの最終電車しかないのです。
>乗り継ぎも調べましたが、夜行で午前4時着のものしかないし。
>だいたい、午前2時に到着する電車自体存在しないのですから。。。

って言ってるよ。
それから、1の住んでるところは田舎なんでしょ?
だったら特急なんて特定の大きな駅にしか止まらないんじゃないの?
どこで降りるかなんてすぐわかるじゃん。

172:01/09/21 03:18
ダンナ、帰ってきてから「疲れた」を連発して、風呂も入らず寝てしまいました。
ま、別の所で風呂には入ったんでしょうけど。
私は・・・眠れません。

>>159
昔、まだ会社に勤めていた頃に何度か仕事で会ったことのある女性です。
スタイル良いけど、顔は私のタイプ(?)ではないですね。ブチュではないけれども・・・

>みいさん
ほんと、まだ産後の体調も戻らない時期に!って思います。
帝王切開だったのですが、術後の経過がよくなくて。。。
慣れない育児で帯状疱疹にもなるし、髪はどんどん抜けるし。(鬱
ダンナの親かぁ・・・所詮はダンナの味方だろうな。。。

>>165

逆ギレが恐くて言えない~!「陰険」とか言われそう・・・

>>166

ありがとうございます。とりあえず、うまく話ができるようにがんばってみます。

>>167

どう考えても名古屋発20時○分の最終特急電車にしか乗れない!と思ったんです。
仕事終わるのが19時で、最終の1本前の18時○分には乗れませんから。
一旦、京都や米原に出るコースも調べましたが、やはり、ダンナの言う午前2時にこちらへ到着する列車はなかったわけで。

最寄駅の件は171さんのご指摘通り、名古屋からの特急は、このへんではそこにしか止まらないのです。
私が住む市では、市内の移動に電車を使いません。
何故なら、駅が1つしかないから移動のしようが無い!(爆
同じ市内に住む彼女も当然同じ駅を使う訳です。。。

子供抱いてたのに気づかれなかったのは、私が隠れていたからです。
子供が泣いた時は「もう見つかってもいいや」と思ったのですが。

173:01/09/21 03:24
>>168
ほんと、わかりませんね(w

なんかダンナの親に相談してもいい方向にむかうような気がしないんです・・・
明日じっくり考えます。

>>170
今はあまり考えられませんが、ひとつの案として心にとめておきます。
ありがとうございます。

174:名無しさんといつまでも一緒01/09/21 04:37
>>173
旦那さんの親御さん、そんなに自分の息子に甘々なんですか?
確かにうちの旦那の母親も自分の息子可愛さのとこありますけど。

1さん、ご自分のご両親にお話しされては?
確かに自分の両親に話せば離婚の危機が訪れる可能性も否定出来ません。

ですが、私は1さんの身体の方が心配です。
産後4ヶ月程度で完全復活とは言えないでしょう?
あなたが身体を壊してしまっては元も子もない話です。

不倫をしている旦那さんが何から何までお子さんの面倒を見てくれるとは思えません。
まずは離婚の意志はないことをご両親に伝え、その上で旦那さんのご両親を交えた話し合いをされた方がいいと思います。

今の状況はあなたにもよくありませんが、お子さんにとって一番良くない状況だと思います。

175:名無しさんといつまでも一緒01/09/21 04:37
酷なことを言うようだけれど、詰めが甘かったね。
御主人と離婚する・しないの結論を出すのは先にしても、言い逃れできないところまで詰めておくべきだと思います。
あなたの心の中では、もう御主人は限りなくクロなんだから、決定的な事実を目にしたくないとか、そんな甘いことを言っていたら逆に自分の首をしめることになるよ。

もし今、ただ彼女と御主人が駅に一緒についたところをあなたが見てしまったことを御主人に言ってしまったら、御主人は絶対に言い逃れをして、今後は一切尻尾を出さないように細心の注意を払って彼女との関係を続けることでしょう。

御主人を改心させるのにも、離婚するのにも、御主人が自分の浮気を認めざるをえない証拠が必要です。
そうでなきゃ、あなたの疑心暗鬼だ、そういうあなたの態度がいやだと、むしろ被害者面されちゃうと思うよ。
今日のところは、これ以上無理だったのなら、今回のことを見てしまったことはおくびにも出さず、携帯をチェックしていることも勘付かれないようにして、次に証拠がとれそうなチャンスを待ったほうがいい。

そして、次回は興信所に頼むべきでしょう。
例えとれた証拠を一生使わずに済むかもしれなくても、証拠があるっていうことだけで、あなたは強くなれるよ。
それがあれば、相手の女性にだって強くいられるんだからね。

がんばれ、1!

176:名無しさんといつまでも一緒01/09/21 08:14
ダンナさんに言いなよ。
詰め寄るんじゃなくて、あくまでも気持ちを伝えるということで。

「夕べ、やっぱりタクシーじゃ大変だからと思って、迎えに行ったら女性と一緒に降りてきたから、凄くびっくりして声が掛けられなかったの。あなたに限ってまさか!って思ったけど、なんか怖くて今まで聞けなかったけど、二人で居るとやっぱり安心だわぁ」

時間的に可笑しいとか色々は言わないの。あとは相手に考えさせるだけ
その間にあなたは身動きとれないから(赤子居るしね)
やっぱり興信所頼んで不倫の証拠を掴む。(あくまでもコソーリ)

電話の履歴やメールはデジカメで撮影するか、パソコンに転送するようにした方が良いよ。少し叩いて少し泳がして証拠を掴んでそれを使うのも、使わないのも自由。

家庭板でここのところをふん切れなかったされ妻はダンナと相手に良いようにされて最悪な状態みたいだから、教訓にして下さい。
とにかく浮気をされた方は混乱するのですが、証拠だけは手元に置いて後のことを考えましょう。応援してます。

182:名無しさんといつまでも一緒01/09/21 10:15
1さん旦那さんの実家に行っちゃったのかなぁ。
今日話さないとタイミングのがしちゃって、興信所に頼むとか
ややこしい事したり、辛い毎日を送る事になると思うよ。

・次回記事更新後、リンクを貼りますので今しばらくお待ち下さいm(_ _m)

PickUp!