510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:JudLPla0!

うちの嫁さんは薄味顔の地味目でファッションとかもあんまり興味なかった。
世間的には受けないかもしれないが、俺としては涼やかな感じの美人だと思って気にいってた。

 

http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1308798739/
510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:JudLPla0!

(もちろん、今でも気にいってる)

結婚式の時、プロにメイクをしてもらったら、本人もビックリの大変身。
化粧の仕方で目の大きさがあんなに変わるなんて俺も嫁さんも初めて知った。
結婚式に来た嫁の友人も嫁さんの家族もビックリ。
初めて嫁さんを見た俺の友達も「どんな詐欺をして黒木瞳似の美人捕まえた?」と言われた。
結婚式でカラーコーディネーターに似合う色を指導してもらった結果、今まで嫁はわざわざ似合わない色の服ばかり着ていたことも判明。

結婚式の後、嫁さんはメイクを変え、服装を変えたら、人生最大のモテ期がやって来たそうな。
でも嫁さんが結婚して姓も変わったのを知ってるのに口説いてくる奴=頭のおかしい奴。
嫁さんは「こんなのにもてても意味なし。結婚してからもてても意味なし」と言ってた。

嫁さんは口説かれたら俺に報告したり、メールを見せたりしてくれた。
職場が近かったので分かるけど浮気の心配はまったくなかった。

「割り切った大人の関係を」とか「出会う順番が違ったら」とかキチなことを言う奴がリアルでいるのにビックリした。
その後、結構マジキチのストーカー男に絡まれて、嫁さん、めっちゃ落ち込む。
「毎朝30分もめんどくさい化粧をしてるのはキモい奴に粘着されるためじゃない」とぶち切れ。
もとから子供が出来たら仕事辞める予定だったけど、ストーカーから逃げるためと悪阻がきつかったため予定より早く退職。
「こんなんだったら地味なままのほうが良かった」って言ってる。

 

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN

>>510
それだけ不倫の押お誘いが来るって事は
派手な化粧してて、金持ってなさそうで、頭弱くて尻が軽そうに見えてるんだよ。
上品で本当に美人の嫁には、そうそう不倫のお誘いなんてないよ。
512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN

ヤレそうにない女や頭が良さそうな女にはしつこくしないもんな
警察に通報されたり頭の良い旦那が訴えてきたりしそうだし
514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN

505だが、うちの嫁見ている限りでは、ナンパとかほぼない。
嫁自身に隙がないというか、ナンパされたら多分相手睨み付けるタイプだはw
が、歩いていたりすると、狭い道でもないのにわざとぶつかってきて、
会話の接点を持とうとされたりはする。

目撃者おれ

515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN

よくナンパされる女は、普通~普通よりちょい可愛いくて小柄で
頭弱そうなのがほとんどだろ
自分がナンパする時に、素晴らしい美人でお上品で金かかりそうな女性に声かけないだろw
516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN

背が高い美女のまわりは男がサーッといなくなるw
自分の方がチビの場合は絶対に近付かないなw
ソースは俺
518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN

美人の基準がよう解らん
523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN

>>518
俺様基準でおK

 

PickUp!