1:名無しさんといつまでも一緒2000/10/26(木) 21:57
フリン相手がエイズだとわかりました。 
ここ数カ月、彼の体調とても悪かった。 
人間ドックでも何もでなかったけど、 
もしやと受けた検査でわかったと。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/972565037/
1:名無しさんといつまでも一緒2000/10/26(木) 21:57
私も検査をすすめられた。 
たら、感染してなかったの… 
けどけど、彼がタヒんじゃったら私もタヒにたいよ。 
自分で驚いたけど、ほんとにそんな気持ちなのよ。 
どうしたらいいんだろう….. 
おなじような境遇の方、いませんか? 

不倫だけどすきなんだーって、 
彼のことはなかよいトモダチにゆえたけど、 
これは誰にも、誰にも言えないよ..

2:名無しさんといつまでも一緒2000/10/26(木) 22:05
つーか、彼の感染ルートをきぼーん。
3:名無しさん@1周年2000/10/26(木) 22:07
もしや、って、そういうこと(疑わしいこと)していたんだね。
4:名無しさんといつまでも一緒2000/10/26(木) 22:31
おなじ境遇ではありませんが、レスさせてください。 
一番、落ち込んでいるのは彼だと思います。 
あなたもたいへんですが、彼をささえてあげてください。 
HIV感染症の薬は、日進月歩ですので、発症をおくらせる薬を 
処方されたら、きっちり服用してもらってください。 
エイズを発症しても、合併症の治療法も進歩しています。 
感染経路は特定できない場合も多いです。 
過去に、真剣につき合っていた人から、うつされたのかもしれないし。 

ここは2ch、こころないレスもあるかも知れないけど、 
無視しましょうね。 
HIV感染症でネットで検索したら、電話相談なんかもあるから、 
相談してみましょう。

5:2000/10/27(金) 07:05
>>4さん 

ありがとう。私もいろいろさがしてます。 
相談できる所もけっこうあるのね..ありがとう。 
そう、彼がいちばんつらいんだよね。 
私が考えることじゃないけど、 
彼の奥さんも心配。感染、大丈夫なのかな… 
ヒステリックになってて、検査も拒否するんだって… 

>>2さん >>3さん 

感染ルートはわからないって。 
疑わしいことしてなくても、 
感染しちゃうことも多々あるもたいだけど、 
彼は、疑わしいこと山ほどしてたみたいだから.. 

10代の頃から、 
いつも複数の女の子とつきあってるのが当たり前、 
な人だったそうだから..結婚しても、あまり変わらなかったみたい。 
10年以上そうゆうことしてたから、わからないって。 
ここ1年くらいは、奥さんと私のふたりだけだったみたいだけど..

6:名無しさんといつまでも一緒2000/10/27(金) 11:26
2です。 
じゃ、そんな旦那だから奥さんが浮気して感染ってこともあるんだろうね。
7:名無しさんといつまでも一緒2000/10/27(金) 18:39
4です。 
あなたは感染してなくて、よかったですね。 
>けどけど、彼がタヒんじゃったら私もタヒにたいよ。 
この言葉、ひっかかってたんですが。 
やけになって、コン/ドームなしで…… 
などということは、絶対にやめてね。 
コン/ドームで100%予防できるわけではないけど。 
ご存知だと思いますが、コン/ドームなしだと、 
オーラルセ○クスでも、感染の可能性はあります。
8:もし本当ならば2000/10/27(金) 20:51
不倫うんぬんでなく、絶対に相手の奥さんに知らせるべき。 
奥さんが感染しているのは、もう間違いないだろうけど、 
不注意で(血液など)、子どもさんに感染させたら、たいへんだよ! 

命の問題なんだから、絶対、そうして!

9:名無しさんといつまでも一緒2000/10/27(金) 21:33
>>8
>奥さんが感染しているのは、もう間違いないだろうけど、 
どうしてそう思われたんですか? 
コン/ドームなしのセー行為でも、男性から女性への感染率は、 
一回につき1%といわれています。 
ただし、女性が他のセー感染症にかかっていれば、 
この確率は増加します。 

<このスレを他人ごとと思っている方へ> 
あなたかあなたの配偶者が不倫の恋をなさっている方は、 
このスレはひとごとではありません。 
あなたのセー的パートナーの感染の危険が、すべて把握できないからです。 
コン/ドームを使いましょう。 
オーラルセ○クスの時もね。 
HIV感染症以外にも、もっとうつりやすかったり、 
肝臓癌、子宮癌、不妊症の原因となるセー感染症があります。 

1さん、横レスすみません。 

10:>12000/10/28(土) 02:32
感染してるかどうか現状ではわかんなかっただけでは? 
感染してても、すぐには反応でませんよ? 
最終エ○チから(反応がでるまで)の期間すぎてから、 
も一回検査にいくことをお勧めします。
11:名無しさんといつまでも一緒2000/10/28(土) 07:58
>>10
>最終エ○チから(反応がでるまで)の期間すぎてから 
2−3ヶ月ですが、検査進められたとき、 
教えてもらえたのでは?
16:12000/10/29(日) 22:24
>>7さん 

気にかけてくれてありがとう。 
でも、もしも私がそう望んでも、 
彼は拒否すると思います。 

彼は半年以上前から、 
どうもそうではないか?と疑ってたみたいで.. 
半年くらい前から、エ○チしてくれなくなってたの。 
調子悪いからゴメンね、って。その分、ずっと手を繋いで眠るとか、 
からだによさそうなごはん、いっしょに作ってたべるとか、 
いっしょに温泉いくとかそういうデートしてたんだもん..だから、 
10さん 11さん、私は感染していないみたいです… 

おととい、彼に「別れよう」ってゆわれました。 
私はいやだっていいました。だって、いやなんだもん.. 
きのうは、奥さんから電話がかかってきました。 
彼がなくなったら、彼の生命保険は私のものよ、 
あんたみたいな泥棒には一銭もあげないわ、だって… 
なにそれ?なにいってんのよー、って怒鳴り返してしまいました。 
分不相応なことしちゃったけど、腹たったんだもん。 
生きてる彼の話じゃないわけ?!いきなり保険金ってなに? 
そういう問題じゃないじゃん、と思うのは私だけなのかな?? 
そういうもんなのかな?よくわからなくなってきた。 

>>9さん 

横レスなんて。私、こういうことになるまで、 
くわしいこと全然しらかったです。エイズのことなんて。 
しらなかったから、心配しなくていいことも心配したし、 
怒ったりもしました。知ってれば、こうじゃなかったろうと思いました。 
ちゃんとくわしいこと知ってる方からの情報は感謝してます。 
自分でも調べたり、確認してこうと思っています。 
やっぱり、彼が好きだから、ちょっとでもなにかできないかと思うから。 

読みにくくて長いかきこみでごめんなさい。 
いろいろ混乱してて..文章も混乱してるかな… 
これでも、なるべく落ち着いてかこうとしてるんだけど、 
ごめんなさい。

18:4=72000/10/30(月) 01:10
いろんなことがあった直後で、混乱されていると思いますが、 
ひとこと言わせてください。 
あなたと彼の奥さんのご様子から、今後あなたが彼のお世話をする方向に 
行きそうな感じですが、ちょっと心配です。 
彼の奥さんは法的に彼の世話をする義務がありますよね。 
あなたには、義務はない。 
あなたが彼と別れなかったら、あなたが看病することになるかもしれません。 
とても、たいへんですよ。 
いろんなことをよーく考えて、決心してくださいね。 
あなただったらそんなことはないとは思うけど、 
万一、途中で看病ができなくなったりしたら、それこそ彼が気の毒です。 
よけいなことを言って、ごめんなさいね。 

19:名無しさん@1周年2000/10/31(火) 01:50
落ち着いて、対処することが必要でしょうが、 
しばらくは何がなんだかわかんないでしょうね・・・。 

まずは二次感染を防止することでしょうが、他の人に感染してる 
心配はないんでしょうかね? 
ここ1年くらいは奥さんとあなただけとの関係だったみたい 
だけど、それ以前は他の関係があったってことみたいだから・・。 

いってあげられる言葉も見つからないけど、頑張って。 

それから、今のところまじめなレスばっかりみたいだから 
大丈夫みたいだけど、荒らしや煽りには十分注意して。 
2chを甘く見てはいけないですよ。

20:12000/11/01(水) 00:34
>他の人に感染してる心配はないんでしょうかね? 

あるでしょうね.. 
6さんおっしゃってるように、 
もしかすると奥さんからかもしれないけど、 
ほかの女性からかもしれないから、 
連絡先わかる人には、連絡したって。 
凄い反応されるけど、仕方ないって言ってます。 
でも、わからない人がほとんどなんだって.. 

>あなたが彼と別れなかったら、 
あなたが看病することになるかもしれません 

彼は別れようとゆってます.. 
お前と子供をつくれないし、いろんな意味で、 
負い目を感じながら、いっしょにやってゆくのは、 
俺にとっても辛くなると思うし、感染してなかったのも、 
お前の運命なんだし、せっかくの運命なんだから、 
これからでも俺を忘れて幸せになりな、って。 

忘れられるわけないじゃない…どうなっちゃうんだろう。 
こうゆう彼と、一緒にいるのは無理なのかな? 
私にそういう人生やれるのかな?ってのも凄く不安。 
けど、彼が好きなの..どうしよう..よく考えます。

21:名無しさんといつまでも一緒2000/11/01(水) 00:55
彼はとっても辛いと思うよ。 
愛するあなたと別れるなんて。 
それも病気が原因で。 
優しい彼だね。 
彼を大切にしてあげてください。 
相手が苦しい時や困っている時に助けてあげるのが 
愛だと思います。
23:名無しさんといつまでも一緒2000/11/01(水) 02:50
彼が1を本気で愛してるなら、この先一緒にいるのは酷だけど辛いと思う。 
助けられなきゃ生きていけないという精神的苦というものを、 
1はよく考えるべきだ。 

>>21

優しいだの大切にしてあげてだの無責任に簡単に言うな。 
相手が苦しい時、困ってる時に助けてあげるのは愛じゃないぞ。 
それが愛なら医者いらずだ。
24:名無しさんといつまでも一緒2000/11/01(水) 05:05
エイズも所詮は難病の一種。 
世の中には、何も悪い事をして無くても厚生省指定の一般特定疾患のような、 
現行では治療法も侭ならない病気で苦しんでいる人たちがたくさんいます。 
HIVに感染した事についても、医療事故など、自分に過失が無いのに 
一生苦しまないといけない可愛そうな人たちもいます。 

不倫は過失です、安全なセ○クスとはいえませんからね。 
HIV感染が、不特定多数の相手とのセー交渉によるものなら、 
文句をいわず現実を受け入れなければいけません。 
めそめそしていても、感染したという現実からは逃れなれないのです。 

少なくとも、ここに集まっている人は、中学生ではなく、 
大人なのでしょうから、大人の判断が常に求められるのです。 
自暴自棄など、もっての外。 
現実を受け入れ、他人や自分に危害を加える事を無いように 
分別のある行動をとる事が肝要です。 

治療法の無い難病で苦しんでいる人たちや、進行性のガンと闘っている人 
たちがたくさんいます。 
感染してしまった以上、彼らと一緒に、病気に立ち向かう勇気が 
必要だと思います。 

これから不倫しようとしている人たちは、HIVに感染する危険も 
考慮に入れて不倫しなければなりませんね。 
人事に考えていられる場合ではないですから、根治療法の無い 
セー感染症については・・・。

PickUp!