536: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 14:22:15
流れ豚切りスマン。
俺の場合、元妻の言動がおかしいなと思い携帯を覗いてみた。
ロックかかってがいろいろやってるうちに解除。
元妻の会社のお偉いさん(×1)とのラブラブメールがたくさん出てきた。
前の年の誕生日の話題とかあったから少なくとも1年半は続いてる模様。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1173103760/
536: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 14:22:15
ただ肉/体/関/係をほのめかす内容がない。至って普通の恋人みたいな感じ。
ここで興信所とかつければいいものを元妻を問い詰めてしまった。
元妻は逆切れして子供連れて実家に帰ってしまった。
相手の男に話を聞こうと思って俺の上司に相談した。
元妻の会社は俺の会社の取引先、事実上の親会社みたいなもん。
会社からすれば元妻の会社は生命線だ。当然上司の答えはNG。
とにかく家庭の事だから穏便に済ませろと。
やめとけばいいものを俺一人で相手の男に突撃。
相手の男は肉/体/関/係は否定するものの、
極めて親しい関係だという事をニヤニヤしながら言う。
言いがかり付けると取引中止だと。
殺してやりたかったが証拠も何もない。数日後に窓際に移動させられた。
すぐに元妻からは離婚の訴えを起こされた。ある事ない事喚き立てる。
元妻の親どころか俺の親まで洗脳して俺は一人で応じた。
元妻の会社からはこれまで考えられない程のクレームが来る。
俺の担当ではなかったけど担当の奴は毎日謝罪に行ってた。
みんな言わなかったけど俺が原因なのは分かってた。
俺は鬱を発症してもうギブアップ。戦えなかった。
半年かかって離婚成立。親権は当然元妻。慰謝料と養育費は俺が払う。
子供には会わせてもらえない。子供が俺に会いたくないと言ってるそうだ。
んなわけない。あんなに仲良かったのに。
俺と息子二人で休みの度に早起きして一緒に釣りに出掛けてたのに。
会社も辞めた。
今はボロアパートに住み、バイトの掛け持ちで10万の養育費と慰謝料を払い続ける毎日。
40過ぎてバイトだとよ情けねえ。疲れ切った顔は隠せないな。
若い子は口も聞いてくれない、年下の店長には相談乗るよと嫌味を言われる。
元妻は再婚こそしてないが相手の男と同棲してやがる。
一度見に行ってみた。高級マンションだ。
今年、男と元妻と子供の四人で写った年賀状を俺の実家に送ってきやがった。
妻を寝取られて借金抱えて子供の写真すら手元に4枚しかない。
ボロボロになってしまった写真見ながら酒かっくらって何とか眠るだけの毎日だ。
飯はネカフェで食う。家にいると気が狂いそうだからな。
何だこの人生。
笑うしかねえのか。アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
バイト行ってくるわ。

538: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 14:28:50
>>536
激しく乙!

これ、テンプレに入れようよ。

540: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 14:42:38
>>536
おいおい、ネタだろ?ネタだと言ってくれよ・゚・(つД`)・゚・

541: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 14:51:34
そろそろ熱湯とバット用意しても委員ジャマイカ?

542: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 14:52:20
>>536
もう失うものもないだろ?
このままでいいのか?ええのんか?

544: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 14:58:34
この状況から汚嫁に合法的に反撃する手段はあるか?

545: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 15:02:06
>合法
玄関前で割腹するぐらいか?

546: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 15:10:32
むしろ元ヨメが合法的に嫌がらせしてきたって感じだもんな

549: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 15:51:52
元嫁の目の前で間を嬲り頃しにするのは>>536の場合は合法ジャマイカ?

551: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 16:00:20
>半年かかって離婚成立。
この間に証拠は取れたはずだと思うんだが何やってたんだよ

552: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 16:03:53
まだ、2年経ってないなら遅くは無いのかもしれないけどな。
過去の証拠ってのも難しいと思うが。探偵・興信所に相談する位はしても良いんじゃないかな?

553: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 16:29:31
駄目な奴はなにをしても駄目w

554: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 16:50:49
あまりの負け犬っぷりに、地獄に落とされた元プリの妄想じゃないのか?と思ってしまう

というか思いたい

557: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 17:37:19
耐える方向性が違うだろ?
バカじゃねーのか?
自分の親まで洗脳って何だそりゃ?
そんなわけねーだろうがw

極端な話を作って煽るの止めろよ
簡単に信じるなっての。

558: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 17:48:23
俺だったら
消息不明になるか
全員を始末するかだな

自分自身が生きてる意味が何もないだろ?
八ツ墓村を再現して壮絶に死ぬよ

559: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 17:50:41
だよな…
>今はボロアパートに住み、バイトの掛け持ちで10万の養育費と慰謝料を払い続ける毎日。
こんな人生なら無意味だ

562: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 18:05:01
536だ。
どうにも出来なかった。
俺は小さな会社で残業代も出らず
財産と言えるのは子供の為に貯めておいた100万ぐらいの金。
それも元妻が実家に帰る時持っていった。
興信所頼むなんか到底出来なかった。
元嫁は弁護士つけてきたんだ。
男の金だろうがね。
そんな状態で興信所で調べても何も出なかったかもな。
執拗な脅しと嫌がらせと会社のプレッシャーに負けた。
心がついていかなかった。
オマエらから見れば糞みたいな人間だろうよ。
確かに生きてる価値はない。
でも息子達ともう一度会いたい。
半分浮浪者みたいな俺見てどう思うかわからんがな。

563: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 18:08:12
>>536
そんな状態で、いくら養育費払ってんの?
手取り10万なら、養育費1万未満くらいだろ。

564: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 18:09:39
536よ
いまこそその糞虫に天誅を加えるときだ

これは天誅であり 正義であるのだ

568: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 18:19:43
というかバイトはどうした?

570: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 18:21:23
536だ。
天誅なんか無理だ。
元妻と離婚で揉めただけでさんざんやられたんだ。
下手して俺だけぶっ殺されるならいいが
親兄弟に何かあったらどうする。
連れ子である息子達に何かあったらどうする。
それが一番怖い。
とりあえず息子達が成人するまでは
人に迷惑掛けずに生きてくわ。
何があるかわからんからな。
笑いたければわらえ
邪魔したな。バイトに戻る。

574: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 18:26:33
起こってもいない事を恐れて何も出来ないやつは
最初から何もする気がない人間だ。
普通は「負け犬」のレッテルは他人が貼るもんだが
お前は自分で最初から貼ってるんだな。

不愉快なだけだから
もう来るなよ

575: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 18:28:09
さすがに536には同情はできない

592: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 18:52:07
頃すなって~のは正論だ。疑う余地は無い。
でもそれなら>>536は何の為に産まれてきたのだろう・・・・
>>536ょ車の運転には十分気をつけろょ。
不馴れなレンタカーで歩行者をハンドル操作を誤って轢かない様にな!
轢いちゃった後慌ててバックで轢き直さない様に注意しろ。

597: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 19:36:04
毎月10万も払う必要な岩魚
というか一銭も払う必要ねーよ

608: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 22:56:04
嫁が浮気して、携帯でそれを知って子供を
引き取れた人もここにいますよ。
浮気するような女に子供は絶対に任せない
携帯しか証拠がなくても後は気合いだと思うよ。

610: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/04(月) 23:18:01
養育費減額の調停を申し立てろ
合法的に減額してもらえる

633: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 08:59:43
536へ
お前はヘタレになって生きるしかばねになっているんだろ。
もう肉は切られているんだから、
後はもう『骨を断つ』だな。

男の事を傷害というと大げさだけど
話し合いに行ってカッとなって素手でボコボコにしてきて
警察沙汰になって裁判を受けろ。

国が弁護したててくれておざなりの裁判をしてくれるから
そうすれば、国選弁護人があっちこっち調べて
元嫁の不倫の証拠が出てくるだろう。
お前が男の会社に凸ったことで、お前とお前の会社が不利益に
なったことがわかるだろ。

裁判所の判決と世間の目は違うからな。
いい噂(信用)を築くのは時間がかかるが
悪い噂は信用を打ち砕くに難しくはない。

男の会社がいくら大きくたって
いよいよとなればトカゲの尻尾切りになるさ。

それだけの胆力がお前にあればだけどな。
子どもが成人した時にわかるさ、なぜ裁判になったか
誰かの口から漏れるだろう、母親が嘘で塗り固めた
新しい男との家庭で贋の団欒を取り繕う事を。

いや、そんな母親と男なら、
いずれどちらかのちょっとした事で破綻するのは容易いな。
その時にその言い訳にされるのがお前だし、お前の子どもたちだよ。

637: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 11:04:36
>>663
おまい頭いいなー
まぁ、元嫁はいい死に方はしねぇだろうけどなぁ。
536はいいこと聞いたじゃねーか。生ける屍よりも復讐に燃えて燃え尽きる方が
いいんじゃねぇか?昔はあだ討ちやらなにやら認められてたのになぁ

639: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 12:02:49
536だ。
暴力に出るしか手はないのか。
俺はそれで気が済むかもしれんが
親兄弟や会社の人間はどうする?
前以上の嫌がらせを受ける。
子供達も心配なんだ。
みんなは脅しを受けても
立ち向かえる勇気があるのか?
俺はどうなってもいいが
周りの人間が怯えるのは辛い。

641: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 12:12:36
>>639
あんたが現状で満足してるなら他人にはどうしようもないの
あんたが心折れてるなら他人には溜息つくしかないの

もう自分の事だけ考えて生きてもあんたを責められないと思うよ
ただ、どうして貴方だけが苦しまなければいけないのか判らない

643: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 12:15:38
どうも悲劇の主人公を気取りたい気持ちがチラチラ見えるな。
その周囲さえ説得出来ないで現状に甘んじて
先の無い人生を生きるくらいなら、最後にド派手な花火を打ち上げるのが男じゃないの?
子供だって女の腐ったような話ししか出来ない父親を父親だって認めたくないだろ。
男として、正義を貫くことが、悲劇を招こうが代償が大きかろうが
正しい事なんだって事を示せないで父親面しない方がいいんじゃね?

って煽ってみたい。

644: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 12:17:36
正しい事だからといって犯罪に走るのはどうかと。

645: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 12:20:01
536はもうそのままでいいよ。
復讐も犯罪も考えるなよ
もういいよ。そのままの人生を送るのがお似合いだ。

647: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 12:26:15
>>536は現状を変える気ないんだろ?
じゃあそのままで生きてくれよ

651: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 13:33:05
言い方が悪かった。
親が元妻の言ってる事を信じたのは最初だけで
後で誤解は解けたよ。
会社の人間には何も罪はないからな。
倒産して路頭に迷われるのも後味が悪い。
みんな強いんだな。
俺には向かっていく勇気がない。
理不尽だが勝ち目がない。
残ってるのは暴力だけだ。
息子達の事を考えるとそれだけはしたくない。

654: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 13:42:15
いや、残ってるのは「死」だ。
もう自分は死んだ者と思って全てを諦めろ
つうかよ
養育費の減免の申し立ては普通に出来るだろうが?
何もしないで言われるがままってのが屑の証なんだよ。

お前は何様のつもりなんだ?
自分の行動に罪のない人達の人生が掛かってるとでも言うのか?
思い上がるのもいい加減慰しろよ
やらない言い訳は自分の脳内だけにしとけ
人様の前に出てくるんじゃねえよ

656: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 13:45:57
>>536
みんな口調は悪いが、お前さんの無念が悔しいんだ。発憤して欲しいんだ。
そこは理解して欲しい。

犯罪を犯せとまでは言わないが、何も悪くないのに今のお前さんの現状で良いのか?
お前は失う物は無いんだ。奮い立てよ。頼むよ。
お前の不幸の上に元嫁達の幸せがあると考えると泣けてくる…。

658: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 14:06:27
俺の行動に人の人生が掛かっているとまでは思わないが
かなりの恐怖を与えたのは事実。
今俺が何かしたらもっと恐ろしい目にあうかもしれん。
みんなそういう世界とは無縁なんだ。
俺も含めてね。怯えるしかないんだよ。
生活は苦しいが養育費はこのままでいい。
息子達の為だ。
金には困ってないだろうが唯一俺が息子達に出来る事。
俺もこうなる前まではこんなクズみたいな事思わなかったろうと思う。
でも現実は厳しいよ。
向こうのほうが上手だった。
理不尽な圧力の前には手も足も出ない。
話を聞いてくれて嬉しかったが
気を悪くする人のほうが多いので消える。
笑ってくれ。

683: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 23:31:21
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれというが
ちっぽけな命惜しさに見苦しい限りだな。
人間、どんな境遇に陥っても
自尊心だけは失いたくないものだ。

684: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/06(水) 00:54:00
悔しい気持ちをバネにして仕事しろよ

もっと稼げる仕事して生活環境変えろよ

死ぬ気で

PickUp!