299: 素敵な旦那様 2005/12/25(日) 15:24:01
俺の嫁は書斎(っていうほどのもんじゃないが)に入ってくると
必ず俺の前で踊りを踊るぞ。
それもダンスとか軽やかでスマートなもんじゃなくて
もっと南海の孤島の先住民みたいなプリミティブなやつな。

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129656107/
299: 素敵な旦那様 2005/12/25(日) 15:24:01
猫やパジェットガエルや肺魚の形態模写も入っているらしくみえるので
トーテニズム信奉してるのかもしらん。
「にゃあにゃあにゃ」とか「くわくわくわ」とか鳴き声らしい合の手も入る。
目で促されるので、しばしば俺も踊る羽目になるんだが
二人で踊ってるところを誰かに見られでもしたら、恥ずかしさで夫婦心中必至だな。

300: 素敵な旦那様 2005/12/25(日) 15:33:31
わろたw

307: 素敵な旦那様 2005/12/25(日) 18:30:53
>>299

そのダッタン人の踊りは、なにか決めごとでそうなってるの?
なんか楽しそうでいいな、おまいたち。うちのヨメにも踊らせてみたい。

308: 素敵な旦那様 2005/12/25(日) 18:35:33
ダッタン人の踊りときて
「ダッダ~ン!ボヨヨン、ボヨヨン」を思い出したw

309: 299 2005/12/25(日) 19:16:12
>>307
いや、ダッタン人というよりヤノマミ族みたいな・・・

毎回即興だけど動きが単純だから、簡単に真似できるよ。
もともと俺に構って欲しいのに俺が返事しなかったりする時に
面白いことして俺の注意をひこうとしたみたい。
それで多分、一人で踊るのは恥ずかしいからあなたも踊って!
ということになったんだと思う。

嫁は実家のある町では「お屋敷のお嬢様」で通じてしまう育ちなんだが
たしかに行動が浮世離れしてる。
・・・・・だが、そこがいい(照れ)

PickUp!