735: 素敵な旦那様 2005/09/25(日) 23:52:52
ケース1:
ケータイ@とあるショッピングモールにて
嫁:もしもし、15分後に1Fに集合ね。
俺:どの店にする?
嫁:キノクニヤに行くから。

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1122438096/
735: 素敵な旦那様 2005/09/25(日) 23:52:52
俺:(紀伊国屋ってあったっけ?。まあいいか)本屋だな、解った。
===20分後===
嫁:どこ行ってんのよ(キー)
俺:紀伊国屋って言うから本やだなって確認したじゃないか。だから本屋。
嫁:そんなことあたしが言うはず無い。成城石井に行くって言った。
俺:じゃあ、なんで俺が本屋って言う?成城石井と聞いて本屋とは確認しないぞ。
嫁:とにかくあたしは間違ってないから。
俺:・・・・・

ケース2:
ケータイメール@出張中にて
嫁:「友達とドライブ行くから高速の乗り降り教えて」
俺:念のためJHのサイトで調べて、「**から##まで接続。以下のJHのサイトを見ろ」===後日===
嫁:アンタの説明が悪いから、途中1回降りて遠回りしちゃったじゃない。キー。
俺:んな最新の接続はナビに載ってないかもよ。だからJHの案内送ったろ?。
嫁:見たけどよくわかんない。なんでそんなボロいナビつけんのよ。
俺:一応ゼンリンの最新式じゃん。第一高速に「こっち##」って案内あるじゃん。
嫁:ナビが降りろって言うから降りた。そんな標識見てない。私は悪くない。
俺:・・・・・

ケース3:
会話@車内にて
嫁:この車も古いしそろそろ替えようよ。
俺:ナニがいいの。レガシィとかは?
嫁:あんな取り回しの悪い車は嫌。ボルボやアウディがいい。
俺:・・・外車は最小回転半径大きいんですが。
嫁:ぶつけなければいい。
俺:あんたの車、3ナンバーで4隅全部やってるじゃん。無理無理。
嫁:じゃあゴルフ。(この時点で2ヶ月前の女性誌の”セレブな愛車”特集の引用と判明)
俺:アレって今は大きくなって3ナンバーだぜ、ポロにしろポロ。
嫁:ナニ言ってんのあたしが行ってるゴルフってポロのことでしょ。
  それくらい気を利かせなさいよ。
俺:・・・・・

736: 素敵な旦那様 2005/09/26(月) 03:58:08
3で噴いた

737: 素敵な旦那様 2005/09/26(月) 04:16:43
で、愛はあるんだよな?

738: 素敵な旦那様 2005/09/26(月) 09:05:12
>>735
うちのナビも首都高を途中下車させようとしやがった。
あぶなく降りちまうとこだったよ。
今月買ったばっかりなのに。

739: 素敵な旦那様 2005/09/26(月) 09:31:40
>>735
バカというよりはワガママな奥様ですなw

740: 素敵な旦那様 2005/09/26(月) 09:41:48
嫁さんに先に車に入ってエアコンかけといてって鍵束を渡したんだ。
その時たまたま家の鍵が一番受け取りやすい位置にあった。
五分後車のところに行くとまだ車外にいる。
俺「どした?」
嫁「鍵が入らない」
俺「それ家の鍵じゃん」
嫁「だって、これって渡したじゃん。私は悪くない!」

735の嫁と姉妹かな。

741: 素敵な旦那様 2005/09/26(月) 09:58:17
いや、うちのおかんだな

742: 740 2005/09/26(月) 10:12:22
>>741
と言うことは俺の息子?

747: 素敵な旦那様 2005/09/26(月) 14:58:56
>>735は何故最初にレガシィを勧めてんのかな。

749: 素敵な旦那様 2005/09/26(月) 15:30:40
>>747
たぶん2台続けてアコードワゴンに乗ってて、できれば次もホンダで行きたいのだが、
さりとて現行アコードワゴンもなあ、、、レガシィかなあ。。

ということだと思われ。あ、そりゃオレか。

754: 素敵な旦那様 2005/09/27(火) 01:08:51
735でつ。
それなりにレスが付いてちょっと嬉しいです。

>>736
どのあたりでしょう・・・

>>737
多分・・・o…rz

>>739
多分に・・・

>>740
多分・・・特に応用の利かないところは。

>>747
多分に漏れがスバオタorz。

755: 素敵な旦那様 2005/09/27(火) 02:35:52
現行レガシーはインパネがなぁ。エクステリアは好きなんだが

757: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:20:24
よっぽどの思い入れがないなら現行レガシーはやめとけ。
よっぽど細くないとまともな姿勢で運転できないので腰痛めるぞ。
あと、アクセルレスポンスもATに限っていうと最低。

PickUp!