362: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)22:48:57 ID:AzUOZ2Uyq
マルチにハマった友人が飲食店で出される水を飲まなくなった。
最初はそうでもなかったけど、最近になって私にも飲むなと言い始めた。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/
362: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)22:48:57 ID:AzUOZ2Uyq
いわく毒素が化学物質が塩素が錆が水垢がどーのこーので
「こんな毒水を飲んでたら子宮がダメになって不妊になる」と演説をはじめ、
「そこでこの浄水器の出番なのよ!今なら半額の30万円で買えるの!」と
カバンから浄水器のパンフレットを取り出した。
「そういうのまったく興味ないから。しまってくれる?」と断ったのに
「世の女は馬鹿すぎて自分の体に無関心。ほら、あの人もそう。
 こんな毒を平気で飲めるのは、水道水がいかに有害かを知らないから。
 あとで不妊で苦しむことになるって分かってない!
 子供ができなくて苦しむのは自分だけじゃなくて夫や親もなのに!
 あんなネイルしてる場合じゃない!こういうモノこそが本当の女子力!」
大声で周りの客を貶めつつ広げたパンフレットを差し出してきた。
思わず、「確かに水は飲んでないけど、食べてるよね?
そのサラダもスープもパスタも水道水で洗われて煮られて茹でられてるけど
それは平気なんだ?飲み水だけにこだわれば子宮は助かるってこと?」
と言ってしまった。純粋な質問だった。
そしたらおえーって叫びながらトイレに走って行って、
しばらくして涙目で戻って来た。吐けるだけ吐いてきたって。

料理にも水が使われてるって言われるまで気づかなかったらしい。アホすぎる。
何をすすめられてもきっぱり断ればいいだけだから
友達を辞める必要はないと思ってたけど、完全に呆れてもうダメ。
会ってもマルチ商品の話しかしなくなってきてつまんないし。
子宮が不妊がって言うけどそもそも彼氏もいない30代の売れ残りババアに
そんな話関係ないよねって言ってやってから帰って来た。すっきりした。
公衆の面前で売れ残りババアって罵ったことを謝ってほしいって
ラインが来てるけど既読無視で絶賛放置中。

363: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)00:32:48 ID:h3k5hRAsq
>>362
狂信者って怖いわよね。そこに自分の利益も加わっちゃったらもうね。

でも謝って欲しい理由が売れ残りババアって発言の方なんだね。気にしてたんだねw
362が謝ろうがなにしようが売れ残りババアなのに。

364: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)07:53:22 ID:j6PDaV0cb
大声で周りを貶めておいて、自分の時は事実言われただけで謝罪とかw
たぶんその後に賠償要求が来るんだろうな

PickUp!