337: 離婚さんいらっしゃい 2014/03/13(木) 23:43:53.95
板違いだったらごめんなさい。
x1のきっかけになった狂嫁がついに逮捕されたので記念カキコ

親権はもちろん俺が持ってます。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1390550865/
337: 離婚さんいらっしゃい 2014/03/13(木) 23:43:53.95
元嫁は金を手に入れる為だけに俺に近づき、子供を作りました。
できちゃった婚だったけど妊娠してから「実はすでに○歳になる子供がいる」や「実は×2」などを暴露
ようは妊娠したから暴露してきた。

妊娠中は「妊娠によるストレス」で暴れ、出産した後は「育児ノイローゼ」で暴れ、しまいには1歳にもなっていない子供に対して
大声で怒鳴りつけて泣いても無視するようになった。

その間何してるかって言えば携帯で友達と話してたり、チャットやゲームやってたり、とにかく無視し続けた。

最初のうちは「子供にストレス発散」させる前に俺を殴らせてストレスを発散させていたが、それでも子供に手を出してしまいには
「お前が面倒を見ろ、こんなに泣くのはお前のせいだ」といわれ子供を1m位ぽいっと俺に投げてきた。
そして自分は部屋に閉じこもり友達と通話していた。

我慢の限界になり子供をつれて民宿を渡り歩き(地元には男性用の避難シェルターがない)なんとか逃げ回った。
すると元嫁は俺の実家に包丁を持って暴れ銃刀法違反の罪で逮捕。

しかしこれが悪夢の始まり。

初犯ということで執行猶予になりすぐにシャバに出てきた。
そこからストーカー行為、メールでの脅迫、家まで来ている事をアピールするための切手のない手紙、掲示板での名誉毀損などなど・・・
それが5年以上続いた。

もちろん最初からずっと警察には通報していたが田舎の警察は「事件」にすると仕事増えるので「注意しておきますから」で門前払い
しまいには子供の小学校を突き止め学校に乗り込んでいく始末。

離婚の時にお世話になった俺の弁護士に「お前は自分の子供が自分より先に死ぬのが見たいのか?」的な発言をする。

そして最近やっと!やっと警察から「元嫁を名誉毀損で逮捕しました」と連絡が入った。ちょっとだけ安心したけど一番不安なのが
元嫁が俺と離婚した後、警察を鉄パイプで殴ったのに無罪になっている事。どうやら精神的なもんがあって無罪になったらしい。

今回もそれが出てきたら俺たぶん終わる。

もし俺のニュースが流れたらこの書き込みを盛大に盛り上げてくれ・・・

最後に言いたい。シンパパはつらいけど何とかなる!だって適当な俺が何とかなってるから!!!
みんな大変なのはわかるけどかっこ悪くてもいいから子供に優しくしてやってくれ!

長文ごめん。

338: 離婚さんいらっしゃい 2014/03/14(金) 05:22:44.66
単にお前の嫁が真性の基地外だったというだけだろ

339: 離婚さんいらっしゃい 2014/03/14(金) 06:48:39.56
>>337
お疲れ。大変だったな。そこまでは酷くはないがうちも似たような感じだ。
審判を無視しているから強制執行になるが、その後は337みたいになりそうだ。

徹底的に嫁を叩いておいた方がいいと思うが、民事で訴えられないか?

PickUp!