人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

浮気・不倫

俺「フリンする奴は最低だよな」嫁「え、う、うん…」俺(怪しい)→ 証拠隠滅しようとしたとしか思えないんだが…

1:名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)00:34:40 ID:vbc

ベッキーのフリンの話してて「フリンする奴は人間として最低だよな」と嫁にふったら嫁が「そうだけど関係ない他人が言うことじゃないよね」って反応
これは怪しいと思って「お前もフリンしてないか見せろ」と言ったら断られたから嫁からスマホ奪い取ったら嫁が横から殴り付けてきてスマホが床に叩きつけられて壊れた
嫁は「他人のフリンとか興味ない話だからさっさと終わらせたかっただけ」と「フリンとか不正はないけど見られて恥ずかしい物があるのは人間として最低なの?」と言われた
スマホ修理に出したらデータそのまま戻ってくる?
証拠隠滅しようとしたとしか思えないんだが

続きを読む

現在、夫へ言い逃れのしようがないくらいのフリンの証拠を叩きつけて離婚に向けて話し合いをしてるところ。夫は頑なに離婚を拒否してて…

489:名無しさん@おーぷん22/03/09 08:09:27 ID:pj.qf.L1

現在、夫へ言い逃れのしようがないくらいの不倫の証拠を叩きつけて離婚に向けて話し合いをしてるところなの。
夫は頑なに離婚を拒否してて、昨日も懲りずにメールを送ってきたんだけど思わず笑った。

「愛し合っていたはずの者同士なのに、こんなに歪みあってしまうなんて僕は悲しい。
君の気持ちはもちろんわかる。僕がとても憎いんだよね。
でも、そこに愛は無いのか?」

返信はグッと我慢したけど、「お前はどこの女将さんだよwww」ってめちゃくちゃツッコミたかったわ。

続きを読む

彼女「安否を確認して会ってるうちに、好きになっちゃって(泣)」俺「まじか…」→彼女が地元に帰った結果…

88:名無しさん@おーぷん2015/05/21(木)16:35:20 ID:tvm

ウワキして別れた彼女との話書き捨てる
勢いで書くから長くなったらごめんよ

震災のあった年、同じ大学の女の子と付き合ってた
入学直後のオリエンテーションで仲良くなって付き合うことになった
当時二年以上付き合ってたことになる

続きを読む

彼「これで一緒になれる!」私「そうだね…(結局、旦那への不満を解消してただけなんだな…)」→フリンして後悔してます…

564: 名無しさんといつまでも一緒 2015/09/29(火) 10:54:58.42

フリンして後悔してます。 
Wでお互いに本気になってお互い離婚して 
これで一緒になれるという状況になったけど 
夫と別れてしまった今、結局夫への不満をフリンで解消してただけなんだなと…

続きを読む

上司「大丈夫か!?ケガは!?」私「…」→上司とデート中に上司奥が事故に遭い…

771:名無しさんといつまでも一緒2018/07/24(火) 19:56:51.02

上司とはレベル9の仲だけど、それ以上に仕事ですごく信頼しあってるパートナー 
基本仕事の話ばかりだしプライベートの付き合いはない 

私は仕事で支えあってるのがうれしくて、上司にもっと信頼してもらえるよう頑張ってきた 
人として大好きだけど恋愛感情はないし奥さんから奪いたいなんて全く思わない

続きを読む

彼女「安否を確認して会ってるうちに、好きになっちゃって(泣)」俺「まじか…」→彼女が地元に帰った結果…

88:名無しさん@おーぷん2015/05/21(木)16:35:20 ID:tvm

ウワキして別れた彼女との話書き捨てる
勢いで書くから長くなったらごめんよ

震災のあった年、同じ大学の女の子と付き合ってた
入学直後のオリエンテーションで仲良くなって付き合うことになった
当時二年以上付き合ってたことになる

続きを読む

彼「これで一緒になれる!」私「そうだね…(結局、旦那への不満を解消してただけなんだな…)」→フリンして後悔してます…

564: 名無しさんといつまでも一緒 2015/09/29(火) 10:54:58.42

フリンして後悔してます。 
Wでお互いに本気になってお互い離婚して 
これで一緒になれるという状況になったけど 
夫と別れてしまった今、結局夫への不満をフリンで解消してただけなんだなと…

続きを読む

上司「大丈夫か!?ケガは!?」私「…」→上司とデート中に上司奥が事故に遭い…

771:名無しさんといつまでも一緒2018/07/24(火) 19:56:51.02

上司とはレベル9の仲だけど、それ以上に仕事ですごく信頼しあってるパートナー 
基本仕事の話ばかりだしプライベートの付き合いはない 

私は仕事で支えあってるのがうれしくて、上司にもっと信頼してもらえるよう頑張ってきた 
人として大好きだけど恋愛感情はないし奥さんから奪いたいなんて全く思わない

続きを読む

フリン相手から出産祝いに某ブランドのベビー服をもらってしまって複雑な気持ち。嫁には絶対言えない…

801:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/02(木) 23:59:33 ID:Z+3u10tsM

初めて独嗚咽とそこそこ高いレストランでディナー(アルコールなし)した。 
食事そのものは話が尽きず夢のように幸せなひと時だったんだが、 
そこで嗚咽から出産祝いに某ブランドのベビー服をもらってしまって複雑な気持ち。

続きを読む

私「あなたがウワキした相手ね!」女「おばさんざまあww」→ 話し合いでさんざん煽られ…

594:名無しさん@おーぷん2017/06/27(火)18:33:11 ID:4I5

相談というか、私の立場だったらあなたがどうするか聞かせてほしい
一年前、夫がウワキした
相手は面識なかったけど、夫と私と同じ地方の3つ下の人
ボケた義両親の介護中で、自分の貯金まで切り崩してたのにそのウワキ相手に貢いでた

続きを読む